2005年07月29日

またやられた〜!

今日お出かけして帰ってきたら、いい子にして寝てたんですよね・・ことめ&はやと猫
hayakoto.JPG

と思ったら、キッチンを見ると・・・買ったばかりのお米の袋、破かれてた〜〜がく〜(落胆した顔)
てゆうか、隠してたんですよ〜が、なんでだか、チャイルドロックが壊れててもうやだ〜(悲しい顔)(てゆうか、壊したのか〜ちっ(怒った顔)
お米って、お掃除大変なのよ〜細かくて〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので?仕返しを込めて(笑)
ことめのブサイク顔を載せる事に決定exclamation×2

てか・・怖いドコモポイント
koto.JPG
すごい極悪顔目

さっき家の前で、ものすごい猫の声がしたので、隼斗と一緒に慌てて2階から覗いてみると、ノラちゃん2頭が超大乱闘あせあせ(飛び散る汗)
その1匹の方の猫、実はたま〜に隼斗をからかいにくる猫で、隼斗もその猫が窓辺に来るとビビって逃げるんですけど・・(情けないあせあせ(飛び散る汗)
その子、やっぱり強いexclamation×2
もう1匹の子は仰向けになって、降参バッド(下向き矢印)って感じで逃げていきましたふらふら
きっとこの辺のボスなんだろうなぁ目

怖いくせにずっと見てたはやとあせあせ(飛び散る汗)
haya madobe.jpg

今日のぷぷななハートたち(複数ハート)
夏バ−ジョンexclamation&questionひまわりちゃんかわいい
pupunana.JPG
バピウリママからのプレゼントですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あみ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

デ−ト♪

今日ままネットのゆりさんとデ-トしましたハートたち(複数ハート)
前々から行きたかったキャラダイへ黒ハート黒ハート
全てゆりさんが予約などなどをしてくれて、ホント感謝ぴかぴか(新しい)

早めに着いたので、写真撮りまくっちゃった〜わーい(嬉しい顔)

この車(セダン)ミッキ−仕様でめちゃ可愛い手(チョキ)
7.28kuruma.jpg

なにもかもミッキ−で、やたら興奮exclamation×2
7.28ami soto.jpg
だって、みんな可愛いんですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

そして念願のキャラクタ−ダイニングレストランるんるんるんるん

ホント可愛すぎる〜〜〜exclamation×2
7.28puru-to.jpg 7.28yuri ami.jpg

プル−ト犬
2005_0728_192056AA.JPG 2005_0728_195717AA.JPG
すっごいノリが良くて最高でしたぴかぴか(新しい)


そして、なんとお誕生日ケ−キとステッカ−を頂きましたぴかぴか(新しい)
先週私のバ−スデ−だったんですが、ゆりさんが予約時に伝えてくれてて、
ミッキ−達みんながお祝いしてくれて本当に嬉しかった〜るんるん揺れるハート
ゆりさんて、ホントそういうとこ気が利いて優しくて黒ハート黒ハート
ゆりさん、ホントにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

ケ−キバースデーとミニ−ちゃんとハートたち(複数ハート)
7.28mini.jpg

これ、ちなみにチュ−黒ハートしちゃってますわーい(嬉しい顔)
7.28dona.jpg 7.28mikky.jpg


今日はホントにホントに楽しかった〜るんるんるんるん
大人げなくはしゃいでしまったわーい(嬉しい顔)
犬ぷな猫ことはやはお留守番でごめんね黒ハート
2005_0726_145637AA.JPG

でも、絶対また行きたい〜〜exclamation×2

ニックネーム あみ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風〜

今日は朝から、台風直撃!ってTVで言ってて・・ビビりながら1日家にいました〜たらーっ(汗)
でも、直撃も免れ、うちの方はそんなにひどくなりませんでした〜かわいい

てなわけで、ひたすら犬猫と戯れてたわーい(嬉しい顔)

ガム、おいしい〜ハートたち(複数ハート)
2005_0726_145943AA.JPG 2005_0726_150209AA.JPG
一生懸命噛んでるわーい(嬉しい顔)


俺にもちょ〜だいよ〜exclamationbyはや
2005_0726_150325AA.JPG 2005_0726_150219AA.JPG
なな、すごい顔目


ひたすら遊ぶなな・・るんるん
2005_0726_152355AA.JPG 2005_0726_152418AA.JPG


ぷぷもムキ美ちゃんになって遊んでるあせあせ(飛び散る汗)
2005_0726_152305AA.JPG 2005_0726_152614AA.JPG


次はスリッパか〜いexclamation
2005_0726_164907AA.JPG 2005_0726_165013AA.JPG
スリッパ破壊王ふらふら


キャベツ、ちぎるな〜がく〜(落胆した顔)
どうせ食べないくせに〜たらーっ(汗)
2005_0726_150340AA.JPG 2005_0726_163807AA.JPG
父ちゃんにまたベッタリ〜黒ハート


で、ですね、昨日のブログexclamation
みなさんコメントありがとう黒ハート
結果・・やっぱりぷぷは2つ結わき似合わないという事で(笑)
今日はちょっと工夫をしてみました〜ぴかぴか(新しい)
どうでしょうexclamation&question昨日よりマシexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2005_0726_144228AA.JPG 2005_0726_163149AA.JPG
右側のカメラ、三つ編みってみたんだけどかわいい
いかがかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あみ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

一安心♪

今日は、ななの病院へ行ってきました車(RV)
2005_0725_185242AA.JPG

その後調子も良く、検査結果も良かったので、さらに薬の量を減らして様子をみる事になりました黒ハート
とりあえず一安心かわいい
でも、まだまだこれから手(グー)
頑張ろうっexclamation×2

今日バピウリママからいただいたリボンをつけてみましたぴかぴか(新しい)
二つ結わき・・私が思うに、ななは可愛いんだけど、ぷぷは似合わない気がしてあせあせ(飛び散る汗)
でも、久々のチャレンジ手(チョキ)
おでこ?って言うのかなぁグッド(上向き矢印)そこに黒い毛があるから、バッテンみたいに見えてふらふら
でもリボンがとても可愛いからGOODでしょうわーい(嬉しい顔)
2005_0725_104353AA.JPG 2005_0725_105125AA.JPG
バピウリママ、ありがとう黒ハート黒ハート



あ〜眠くなってきた〜かわいい
2005_0725_154002AA.JPG

で、お父ちゃんの膝の上であお向け〜眠い(睡眠)
2005_0725_182928AA.JPG

パソコンの上で「構って〜揺れるハート」って感じハートたち(複数ハート)
kotome.JPG haya  akubi.jpgそして隣ではやとはねん寝の準備眠い(睡眠) 

ニックネーム あみ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

うめあわせ?!

今日は、私の誕生日のうめあわせ(・・だと思うあせあせ(飛び散る汗))のレストランビールに行きました車(RV)
と、言うより・・私が行きたがっただけだなあせあせ(飛び散る汗)

ちょいとお父ちゃんの野暮用待ち目
2005_0724_181154AA.JPG

で、とりあえず散歩でしょうるんるん
2005_0724_212358AA.JPG 2005_0724_191104AA.JPG
「止まれ」で、止まるぷぷわーい(嬉しい顔)


食べるのに夢中だったんだけど、ふと気付いたexclamation×2
そういえば、ゆりさんて、こんな時料理の写真撮ってたなぁとハートたち(複数ハート)

なので、まだ手(パー)のつけてない、牛肉のたたきをカメラ
2005_0724_195759AA.JPG

酒飲ませろよ〜〜exclamationって感じ(笑)
2005_0724_200642AA.JPG

ママ、ハッピ-バ-スデ−バースデーって感じわーい(嬉しい顔)
2005_0724_200705AA.JPG

なんかくれるの〜exclamation&question
2005_0724_203634AA.JPG 2005_0724_203605AA.JPG
くれないなら・・寝るexclamation×2


そして今日、バピウリママから、ぷぷななのリボンを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

こんなにたくさんぴかぴか(新しい)
2005_0724_224349AA.JPG
しかも全部可愛い〜揺れるハート

バピウリママありがとうで〜す黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

動物慰霊祭

今日は、母と動物慰霊祭に行ってきました犬猫
場所は芝の増上寺です。
2005_0723_115313AA.JPG 2005_0723_114632AA.JPG


うちの実家で飼われていた、ワンニャン達が眠っている地蔵尊の主催だかで、毎年この時期に、増上寺で行われています。

まずは、住職さんのお話。
そして、その後大法要です。
2005_0723_113209AA.JPG 2005_0723_112837AA.JPG


1番初めに眠りについたワン子「ぺぺ」は、今年で10年目の法要になりました。
1年に1度、この時に、眠っているワンニャン達の事を、改めていろんな事思い出したり、懐かしんだり・・とても神聖な気持ちになれるひと時かもしれないな・・ぴかぴか(新しい)
天国で元気にしてるかなぁハートたち(複数ハート)


お土産もいただきました・・かわいい
2005_0723_230938AA.JPG


本当に、大切な命ですよねハートたち(複数ハート)
punakoha.JPG



ニックネーム あみ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バ〜スデ〜♪

私事ですが、今日(もう昨日だ!)私の誕生日でした〜バースデー
なのに、なのに・・誕生日だというのに・・旦那は夜からお仕事・・もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃ謝ってたけどたらーっ(汗)
うめあわせは必ずするって言ってたけどふらふら
超寂しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、しかたないね・・今、ものすごく忙しい時だもんねバッド(下向き矢印)
妻として、許してやろうexclamation×2

一人ぼっちの誕生日となるはずだったが・・さすがexclamation
持つべきものは友達よね〜黒ハート
そんな話を知ったえりが、レストランバーに連れてってくれた〜るんるん
もちろん、ぷぷなな、チャチャも一緒に黒ハート
そして、チャチャパパも仕事を切り上げてくれてお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)

サプライズ〜で、到着するまでお店は内緒でしたかわいい
ついてびっくりexclamation×2
だってここ〜、思い出のお店黒ハート
私の結婚式の2次会やったとこじゃんぴかぴか(新しい)
最近来てなかったし、嬉しさ倍増るんるんるんるん

ぷなちゃは、まったりハートたち(複数ハート)
2005_0722_211715AA.JPG 2005_0722_211715AA.JPG


ちなみに、お揃いのアロハハートたち(複数ハート)
2005_0722_224938AA.JPG 2005_0722_224943AA.JPG

可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

でもって、バースデーまで用意してくれてたのぴかぴか(新しい)
2005_0722_232226AA.JPG
マジ感動もうやだ〜(悲しい顔)

ディナ−レストランは、チャチャパパがごちそうしてくれました黒ハート
そして、プレゼントまでいただきました黒ハート
とっ〜〜〜〜ても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ホントにホントにえり&チャチャパパ、ありがとう〜〜黒ハート黒ハート
おかげで、素敵ないい1日になったよぴかぴか(新しい)

そして、ままネットのゆりさんからも、お祝いメ−ルをいただきましたぴかぴか(新しい)
happy birthday ami.jpg

とっても素敵で、めちゃめちゃ嬉しかった〜〜黒ハート黒ハート
ゆりさん、ホントにありがとうハートたち(複数ハート)

そして、この場を借りて、バピウリママ、たくさんのお祝いmail toをくれた、友達よ黒ハート
みんな、ホントにありがとう〜黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 01:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

イタズラ!

うちの小姫と隼斗は、信じられないくらいに食欲旺盛で、その為の努力はおしみませんふらふら
つい先日も、出かけて帰ってきたら、家の中が、きびなご(おやつです)だらけになっていましたがく〜(落胆した顔)
うちは子供はいませんが、あらゆる戸棚にチャイルドロックをしていますあせあせ(飛び散る汗)
ぷぷななは、比較的おとなしい子なので、いたずらで困った!という経験はなかったんだけど、こと、はやがきてからは、毎日が戦いみたいなもんですね(笑)
ニャンて、手(パー)使いが上手くてすごいんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)
ドア開けてる姿なんて、思わずお見事exclamation×2とか思ってしまう・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ちょっとしたいたずらだったら可愛いもんなんですけどわーい(嬉しい顔)

暇だな〜猫
7.21haya2.JPG

私がちょっと席をはずしたすきに・・がく〜(落胆した顔)
7.21haya3.JPG 7.21haya4.JPG
扉を開けようとしていますexclamation何も入ってないのにね〜ダッシュ(走り出すさま)


俺なんもしてないよっexclamationって感じダッシュ(走り出すさま)
7.21haya5.JPG

ちなみにことめはお米も好きですあせあせ(飛び散る汗)
7.21koto.JPG
ジャ-を開けた一瞬に・・あせあせ(飛び散る汗)すごい顔〜exclamation

食べ物はすぐ隠すexclamation×2
これ、うちの鉄則になってますパンチ

ぷぷは、何も知らずに爆睡です〜眠い(睡眠)
2005_0721_225713AA.JPG



ニックネーム あみ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ホラ−写真はいかがですか・・

今日も暑かったですね〜晴れ
この暑い中、テニスをしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげでバテバテです〜ふらふら
と思ったら、夕方のニュ−スで熱中症の事をやっていて、レポ−タ−の人が、「この暑い中、テニスをしている方がいます〜」みたいな事を言っていた・・てゆうか、あたしじゃん(笑)
熱中症、怖いですからね〜人もワンコもたらーっ(汗)
もちろんうちの犬猫は、ク―ラ−の効いたお部屋の中なので・・問題は私ですねわーい(嬉しい顔)ハイ・・気をつけます〜手(チョキ)

それで、せっかく夏exclamation×2って事でひらめき
夏といえばホラ−みたいな・・TVでもよくやりますよねグッド(上向き矢印)

うちで撮れたホラ−写真をいかがかとがく〜(落胆した顔)

まずは1枚目・・ドコモポイント
haya up.jpg
ちょっと不気味・・・でもまだ序の口・・

次いきますドコモ提供
2005_0407_221033aa.jpg
ぷぷ、怖っがく〜(落胆した顔)

怖くないですか〜exclamation&questionぷぷexclamation×2
髪、貞子みたいになびかせちゃってあせあせ(飛び散る汗)

て、これ見て笑っていただけたら幸いで〜す(笑)
ニックネーム あみ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

お父さん子♪

梅雨明けしました〜晴れ

うちのななは、お父さん(旦那っ子)子ですかわいい
家でも外でも、気付くと必ず旦那のそばにいますあせあせ(飛び散る汗)
甲状腺の病気が発覚する前、具合が悪く元気がなくなった時は、旦那が出張中でしたふらふら
旦那が出張の時、玄関前でひたすら帰りを待つななを見てると切なくなりますたらーっ(汗)
なので、たまに旦那のいない時は、私の友達が、ななの寂しい気持ちをまぎらわす為に、私とではなくななと遊びにやって来てくれますわーい(嬉しい顔)
かと言って、私に懐いてないわけじゃありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ものすごくお父さん子である事は間違いないです・・ハイ目

これが1番幸せ〜ハートたち(複数ハート)
2005_0714_163632aa.jpg

こんな風に必ず近くに黒ハート
2005_0714_171326aa.jpg

最近ぷぷは、こと&はやのイチゴハウスがお気に入りぴかぴか(新しい)
2005_0714_183929aa.jpg

今日のことはや猫

ク―ラ-つける前あせあせ(飛び散る汗)
2005_0718_111845aa.jpg

ク―ラ-つけた後眠い(睡眠)
2005_0715_194900aa.jpg

また・・狙ってる・・ちっ(怒った顔)
2005_0714_171121aa.jpg


ニックネーム あみ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決行!!

昨日、海へバ-べキュ-に行ってきました〜るんるん

急遽、前日の夜に友達のえりと連絡を取りながら、決行しちゃう事に決定手(グー)
でも、チャチャパパは、お仕事なので行けません(ごめん〜チャチャパパすねてた(笑))
すでに、もう夜の8時・・えりが、「もう酒ビール呑んじゃった〜」と。わかってるよわーい(嬉しい顔)あなたが酒を呑んでる事ぐらい(笑)
チャチャパパが行けないなら、うちに泊まった方が楽なので、えり&チャチャをお迎えに行きました〜車(RV)

待ってる間、えりんちの猫、モモをカメラパチリexclamation
モモ、かわゆいハートたち(複数ハート)
2005_0716_225519aa.jpg

そして日曜。リゾート海へ到着手(チョキ)
曇りったり晴れたりって感じグッド(上向き矢印)
午前中は暑かったかな目

早く遊ぼうよ〜ぴかぴか(新しい)遊びたくてしかたないななわーい(嬉しい顔)
2005_0717_114146aa.jpg

なんかいい匂い〜揺れるハート肉の匂いにそそられているぷぷ・・あせあせ(飛び散る汗)
2005_0717_101301aa.jpg
ク-ルベストを着てるんだけど、これけっこういいかも手(チョキ)
冷やしすぎずって感じでひらめき

俺、泳ぐのうまいんだぜ〜手(チョキ)と、スイスイ泳ぐチャチャわーい(嬉しい顔)
2005_0717_123712aa.jpg

ぷぷなな&ぷなパパハートたち(複数ハート)
ちょっと涼しくなってきたな〜(ぷなパパ、寒いの大嫌い(笑))
2005_0717_123806aa.jpg

しかし、ななはよく遊ぶな〜かわいい
ホントおもちゃ大好きです揺れるハート
2005_0717_124232aa.jpg

ぷぷも負けじと・・わーい(嬉しい顔)
2005_0717_145924aa.jpg

俺、泳ぎ疲れたから眠い眠い(睡眠)
2005_0717_114158aa.jpg

午後からは、曇りって、涼しくなってきたので、まったりとでき、心地よかったですぴかぴか(新しい)(チャチャパパ曰く、やっぱり街中は暑かったみたいだけど)海は海風のせいか、意外に涼しくなるんですよねかわいい
えりなんか、長袖着てましたよふらふら(ホント、寒がり〜ふらふら

しかし、ワン連れだと、荷物が多い多いexclamation×2
人間4人なのに、何この荷物exclamation&questionって感じたらーっ(汗)
うちの車(セダン)かなり大きいと思うんだけど、マンパンでしたあせあせ(飛び散る汗)
日陰をつくる為のタ-フ、テント、イス、ク-ルマット数個etc・・
考えてみると、ワンコの為の物のが多いかも(笑)



ニックネーム あみ at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

誰の友達?!

昨日おとといと、友達がやってまいりました♪
ホントは昨日、日記をupしたかったんだけど、寝ちゃいました〜(^^;)

ぷぷなな、ことはや共に大歓迎exclamation×2
なぜなら・・
2005_0714_185357aa.jpg

みほは必ずおやつを持ってきてくれるから〜(もちろんそれだけじゃないっすよハートたち(複数ハート)
みほもニャンコを飼ってるのですが、これがまた、うちのこと&はやとは違ってお上品なコで・・ドライフ-ドもおやつもあんまり食べないんですたらーっ(汗)買っても1つしか食べなかったり・・なので、いつも何かしらおみやげを持ってきてくれるんです手(チョキ)
ことめ&はやとは、それをわかってるだけにものすごく喜びまするんるんるんるん

群がられるみほ・・あせあせ(飛び散る汗)
2005_0714_221754aa.jpg

そして夕べ、地元の友達、ちえが来ました〜かわいい
と言うか、暑いし、100円ショップも行きたかったし、
近くの大型ス-パ-へ涼みに・・喫茶店(単に暇人?!)

ちえは大のぷぷの肉球マニア(^m^)
でも、ぷぷはイヤ〜な顔目
2005_0715_210448aa.jpg

ちえがうちの旦那に持ってきた静岡土産(てゆうか、全然静岡土産じゃないじゃ〜んがく〜(落胆した顔))を狙うなな・・「あたしのおもちゃじゃ〜んハートたち(複数ハート)
2005_0715_205440aa.jpg

ぷぷの肛門・・イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)おしりに顔をうずめるはっくんわーい(嬉しい顔)
2005_0715_000649aa.jpg

ニックネーム あみ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

うっかり・・・

今日お昼頃に、ままネットのゆりさんから携帯電話
今、ディズニ−ランドの前にいるとの事ぴかぴか(新しい)
でも、雨降ってるし、ショ−が中止になったら・・と思うと、入るのを躊躇してて、近くのホテルのランチ(キャラクタ−ダイニング?)が2時から予約取れるから、出てこない〜?というお誘いでしたハートたち(複数ハート)
行きたかったっす・・とってももうやだ〜(悲しい顔)
でも、どう考えても間に合わないふらふら
なんてったって私は寝起きあせあせ(飛び散る汗)しかも、夜、用事があるしたらーっ(汗)
あ〜ん、残念exclamation×2行ってみたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ゆりさん、また誘ってねもうやだ〜(悲しい顔)


話変わって・・。
小姫の事なんですが猫
小姫の好物はちと変わってます(多分・・)
パン、ヨ−グルト、コ−ヒ−、豆乳野菜ジュ−スあせあせ(飛び散る汗)
この4点が出てくると、すごいです・・マジでちっ(怒った顔)
今日もやられましたちっ(怒った顔)うっかりしてたあたいが悪いんだけどね・・。
家族始め、友人も、この事は充分に知っててくれるので、テ−ブルから誰もいなくなる時は、コ−ヒ−を隠してくれます(みんなありがと〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日残り少ないコ−ヒ−を、私がトイレに行った瞬間やられてましたパンチ
私だってね〜、ことめの体にとって、とってもいいもんだったら、そりゃ〜飲ませてあげたいわよ〜こんなに好きならさダッシュ(走り出すさま)だけどね〜、あなたの体の事を思うからこそあげれないのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
0714koto nonnderu.jpg

私がとり上げてるのにもかかわらず・・
0714koto te.jpg

ホント・・しつこい〜爆弾
0714koto te2.jpg

これは、豆乳野菜ジュ−ス・・あせあせ(飛び散る汗)
0714koto tounyuu.jpg

猫動きが早いんでボケててごめんなさいバッド(下向き矢印)

ゆりさんに、お誕生日にもらったおもちゃ揺れるハート
今1番のお気に入り〜ぴかぴか(新しい)
2005_0714_111110aa.jpg

さぁ、さぁ、旦那のご飯作って、用意しなくちゃexclamation
今夜は友達とレストランに行ってきま〜するんるん
ニックネーム あみ at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

年に1回の♪

今日は、ぷぷななのトリミングに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
うちのぷぷななは、基本的に私が全て手入れをしています手(チョキ)
でも、年に1回、この時期だけは、ホントのプロのトリマ−さんにお世話になります揺れるハート
さすがに夏は、フルコ−トじゃ暑いかなぁと思って、サマ−カットにしちゃいます(とは言っても、長いけど(^^;))
普段は、足周りのカット、手足のバリカン、お腹のバリカン&少しカット、肛門腺絞り、耳掃除ぐらいなので、家で私がやってるけど、さすがにね〜、全身カットとなると、とてもとても難しいからね〜あせあせ(飛び散る汗)

先週、友達のえりの息子、チャチャを同じ所にトリミングにだして、今日は、ぷぷななをハートたち(複数ハート)ホントはいっぺんに3頭出したかったんだけど、私達の予定とお店の予約状況が合わなくてふらふら
なので、2週に分けて、今日もえりは付き合ってくれました揺れるハート
えり、サンキュ黒ハート

ぷぷななを待ってる間、近くの武蔵小山へるんるん
私、こことっても好きなのよね〜ぴかぴか(新しい)
ちょうどバ−ゲンだったので、二人でお買い物〜ブティックカバン
そして夕方、ぷぷななをお迎えに揺れるハート
隣接しているカフェで喫茶店して帰りました車(RV)

こんな感じ〜わーい(嬉しい顔)(あまり短いのわからないかなexclamation&question
でも、だいぶ切ったんです〜あせあせ(飛び散る汗)
2005_0713_180313aa.jpg

2005_0713_161713aa.jpg

ななはあんまり切ってませんたらーっ(汗)
と言うのも、ただでさえ毛量がすくなくてあせあせ(飛び散る汗)
そのうえ、甲状腺の病気になってから、かなり毛が抜けてしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)トリマ−さんも、あまり切ってないから、という事で、部分カット代にオマケしてくれましたわーい(嬉しい顔)
2005_0713_180401aa.jpg

仲良く?ねん寝するぷぷ&隼斗目
2005_0713_222421aa.jpg



ニックネーム あみ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

最悪〜(:;)

今、今・・日記を書き終えたとこで・・いきなりエラ−になって・・全部消えてしまった〜がく〜(落胆した顔)パソコン初心者の私にとっては、わけのわからない最悪な事件でしたもうやだ〜(悲しい顔)私・・何かしたのだろうか〜〜〜ふらふら

気をとりなおして・・ふぅダッシュ(走り出すさま)
今日は涼しかったな〜♪
久々に涼しい日にテニステニスができました(まぁ動くとそれなりに暑かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
テニスして、ランチレストランして、帰宅したら、なんだか全員集合してくれた〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)
2005_0712_155300aa.jpg

と、その時、外ですごい鳥の鳴き声が・・もちろん小姫と隼斗はクギヅケ〜猫
2005_0712_155300aa.jpg

今日も旦那は試験で、早く帰ってきたので、夜のお散歩へ車(RV)
ちょうどスポ−ツ店に、アウトドアで使ういすイスなどなどを注文してて、私がなかなか取りに行かないもんだから(苦笑)取りに行きがてら、公園に行ってきました〜かわいい
2005_0712_201605aa.jpg

ここの公園良く来るんだけど(なんか、ななが喜ぶからね)夜ってあまり来た事なくてグッド(上向き矢印)
夜景がキレイだったので、思わずカメラパチリわーい(嬉しい顔)
2005_0712_195855aa.jpg

2005_0712_200317aa.jpg

帰ってきて、買い物した物をビニ−ルから出してたら、いつのまにか小姫がこんなんなってましたexclamation
2005_0712_224544aa.jpg

そして、隼斗は・・爆睡中眠い(睡眠)
20050710haya.jpg
ニックネーム あみ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

暑かった〜!!

今日は早起きしちゃいました手(チョキ)
というのも、旦那が仕事関係の試験だったんだけど、私も暇だったので、送り迎えがてら行ってやるか!と思って(偉そうexclamation&question
9時前に旦那を車(RV)降ろした後、神宮外苑のイチョウ並木のとこへお散歩に揺れるハート
やっぱりここ、きれいよね〜ぴかぴか(新しい)しかも、緑が多いためか、ここ一帯は、ヒンヤリしてて気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
ぷぷななとまったりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
でもやっぱり、秋に来たいな〜ハートたち(複数ハート)

そしてお昼にまた旦那を迎えに行き、一緒にランチしましたレストラン

2005_0711_104209aa.jpg

2005_0711_110645aa.jpg

午後はさすがに暑かったので、カフェでまったり〜喫茶店
看板犬がシ-ズ−なんだけど、これまた可愛いんだなるんるん
でも、うまく写真はとれなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
コ−ヒ−のタダ券を持ってたんだけど、さすがにそれだけじゃ申し訳ないので、ぷなのおやつ、「パンプキンボ−ル」を頼んであげた黒ハート
手作りで、おいしかったみたい黒ハート良かった良かったるんるん
しかしホントに暑かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
こんなに暑いんじゃ、もう泳ぐしかないねexclamation
週末になると天気悪くて、友達と一緒に毎週イライラちっ(怒った顔)
今年はまだ1回しか行ってな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
海行きてえ〜〜〜パンチ

2005_0711_145803aa.jpg

2005_0711_145940aa.jpg

今日のゴロニャン小姫猫

20050710koto.jpg

ニックネーム あみ at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月10日お食事♪

今日は、お友達のえり夫妻&チャチャくんとディナ−に行ってきました♪
まずは1件目。すごくお世話になっておきながら、ご無沙汰しちゃったお店に。久々だったので、良くしてくれたお兄さんとお姉さん達に会えるの楽しみ(^o^)
・・・と思ったら、あまりに久々だったので、顔見知りの店員さん達、いなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)超悲しい〜たらーっ(汗)
でもでも、今度の店長?さんも、すごく感じの良い方で、&ご飯も変わらずおいしかったし、食べて呑んで、楽しんできました〜ハートたち(複数ハート)
ぷぷはいつものごとく、食べ物を物色している・・あせあせ(飛び散る汗)チャチャもかな(笑)お前達の食べるもんはないぞ〜廉
2005_0710_192519aa.jpg

2005_0710_200400aa.jpg

2005_0710_190752aa.jpg

盛り上がってきたとこで2軒目黒ハート
ここもちょい久々かな★メニュ−がものすごく増えてましたぴかぴか(新しい)
お腹いっぱいだったはずなのに、またまた食べちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
わん達には特別に、ボイルチキンを頼んであげました♪これがまた、いいチキンなのか、とってもおいしくて、えりやチャチャパパ、そしてうちの旦那もつまみで食ってました〜(単に酔っ払い?!)
そして帰り際になって気付いたんだけど・・隣にいたのは芸能人の「坂井真紀ちゃん」だったの〜!全然知らずにトイレを譲ってあげたら、出てきたのは坂井真紀ちゃん☆小さくて、ものすごく可愛かった〜ぴかぴか(新しい)笑顔で会釈してくれました黒ハートもう一人、俳優さんがいたんだけど、私達、そろいもそろって名前がわからないあせあせ(飛び散る汗)脇役でよく出てる人だったんだけどな〜ふらふらまっいいか(笑)
てなわけで、とっても楽しい盛り上がったディナ−になりましたるんるん
しかし・・食いすぎた・・体が重い・・がく〜(落胆した顔)

2005_0710_213222aa.jpg

2005_0710_213420aa.jpg

ニックネーム あみ at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

はじめまして

はじめまして!「あみ」と申します★
今回、ままネットに参加させていただく事になりました。パソコン自体もまだまだ不慣れですが、みなさんのを参考にさせていただきながら、頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

初めなので、まずは、我が家の家族を紹介したいと思います。
まず、シ−ズ−のぷぷ。9歳の女の子です。ちょっと(かなり?!)ぽっちゃりちゃんです。何よりも食べる事が大好きな子です(*^_^*)とにかく、食べる事しか考えてないんじゃないか・・というくらい食いしん坊です★でも、とても気の小さい優しい子ですハートたち(複数ハート)
次が、シ-ズ−のなな。7歳の女の子です。ぷぷとはうって変わって、食が細く、食べさせるのに苦労してますあせあせ(飛び散る汗)何よりもおもちゃが大好きな子です☆ななは今、甲状腺機能低下症という病を持っています。最近の検査で、数値が正常に戻っていたので、今のとこ一安心ですわーい(嬉しい顔)
普段おもちゃが大好きでしょっちゅうおもちゃで遊んでいた子が、具合が悪い時は遊ぶ事もせず元気がなかったのですが、それでもピコピコという音にだけは反応して顔を上げていた姿が切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
puna.jpg

次に、にゃんこの隼斗。4歳の男の子です。はやとは、とにかくいたずら大魔王ですがく〜(落胆した顔)暇があれば、いたずらできる所を探しているような子です。なんでいつもそんなにお腹が空いているの?って思うぐらい食いしん坊ですあせあせ(飛び散る汗)でも、ものすごく甘えん坊で、私にいつもベタベタしてきます黒ハート
次は、にゃんこの小姫。4歳の女の子です。はやととグルんでいたずらをしますが、ことめのが要領が良く、「私は何もしてないわ〜」という顔をするのが得意です(笑)人一倍甘えん坊で、私の行くとこ行くとこに付いてきてはゴロゴロ転がってナ〜ナ〜と鳴き甘えてきます黒ハート
ちなみに、隼斗と小姫は兄妹です。4年前の7月、猛暑の夏に、主人の仕事場の超大型クレ−ンのエンジンル−ムで産まれていました。4頭のうち1頭は既に亡くなっていました。未だにどうやって超大型クレ−ンに母ネコが上ったのか摩訶不思議ですふらふらそして、主人は、この猛暑のなか置いて帰るなんてことはもちろんできずに、うちに連れて帰ってきました。電話はもらってはいたものの、私は会ってびっくりexclamation目も開いていない、しかも油まみれ・・どうしたらいいかわからずぷぷななの獣医の先生のとこへ連れて行きました。先生いわく、産まれて2週間くらいとのこと。とりあえず先生と相談し、お互い里親を探して、しばらくは病院で面倒見てもらう事にしました。でも、悲しい事にすぐにもう1頭の子が亡くなってしまいました。先生も、「この暑さじゃ、あと1日遅かったらみんな亡くなってただろう」と・・。残り2人兄妹!どうにかしてでも温かい里親さんを見つけなければ、と必死でした。離乳食になった頃、うちで預かる事にしました。と同時に、飼いたいという方が何人かいて・・でも、なぜかみなさんはやとの方をと。すごく嬉しかったのと同時に、うちで兄妹でじゃれあってる姿を見てると、離してしまうのがかわいそうになってしまったんです。というより、私や主人にとってももう可愛くて仕方なくてふらふらぷぷななとも、仲良くしてくれてたので、我が家の家族として迎えいれる事を決心しました。それからの我が家は、今までの穏やかな生活は一転し、飾り物は壊され、家は破壊され、奮闘の毎日となっております」ふらふら
kotohaya.jpg

でも、とにかく楽しく明るい我が家ですぴかぴか(新しい)

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム あみ at 19:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする