2005年08月30日

ヨ−グルト

まだまだ暑い日ですけど、でもなんとなく涼しくなってきたように思いませんかぴかぴか(新しい)
私は、今日のテニスで実感しましたかわいい
お盆前と比べて、風が意外に涼しくて、暑いのは暑いけど今日のテニスは苦にはならなかったですハートたち(複数ハート)
もうすぐ夏も終わりかぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

話変わって・・今日お友達の家に行って、ゴ-ルデンレトリバ−をナデまくって帰宅したら、ななに30分くらいスト−カ−されましたあせあせ(飛び散る汗)
当たり前〜と思うかもしれませんが、うちではめずらしいんですよ〜目
2005_0830_194804AA.JPG 2005_0830_194918AA.JPG
いつもは少し嗅いだら、すぐ終わりバッド(下向き矢印)って感じなのに、今日はしつこかった〜がく〜(落胆した顔)
しかも、そのゴ−ルデンちゃんとは会った事のある子ですグッド(上向き矢印)
今日に限ってなんでだろう〜〜exclamation&question目


ことめさん猫
2005_0830_170544AA.JPG
父ちゃんが食べてるヨ−グルト狙ってますがく〜(落胆した顔)

「しつこいよ〜exclamation×2」って怒られて・・ちっ(怒った顔)
2005_0830_170612AA.JPG
でも、めげませんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

そんなことめを見て、はやとくんも登場猫
はやとはことめよりやる事すごいので、すぐに追いやられた(笑)
2005_0830_170649AA.JPG
なんか言いたそうな感じ目

ニックネーム あみ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

伊豆♪

この土日の1泊で、チャチャ君ファミリ−と伊豆へ行ってきました車(RV)
海岸での現地集合です手(チョキ)

うちは夏には、毎年必ず伊豆に来ていまするんるん
そうね〜〜思えばかれこれ・・何年だexclamation&question
私があ16歳〜17歳の頃からずっとです目
思えば若かりしきあの頃は(おばちゃんくさいかしら(笑))
伊豆=白浜exclamation×2って感じで、毎週に近いくらい白浜でワイワイしてたけど・・・・今となっては、白浜は通り過ぎるだけの海になってしまった・・もうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず若者でいっぱいでした目
まぁ、年も年だけど(笑)白浜は、波も多いし、人はいっぱいだしで、ワンコ連れにはちょっと向かないんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして到着手(チョキ)
台風後だったので、砂浜が海藻だらけ〜ふらふら
2005_0827_125649AA.JPG
でも、台風後にもかかわらず、この海岸は全く波もなく、そして風が心地よく最高でしたぴかぴか(新しい)

さっそく泳いだよ手(チョキ)
2005_0827_125931AA.JPG 2005_0827_130334AA.JPG


少し早めにあがり、ペンションへハートたち(複数ハート)
オ−ナ−さんが以前飼っていたシ−ズ−のワンちゃんが、うちのななに良く似ているということで(19歳で老衰で亡くなったそうです)ななはとても可愛がっていただきました揺れるハート

一緒に泊っていたコ−ギ−ちゃんハートたち(複数ハート)
2005_0827_175801AA.JPG 2005_0827_175829AA.JPG
赤いカニがそこらじゅういっぱいいました目


そして夕飯はバ−べキュ−ぴかぴか(新しい)
2005_0827_183622AA.JPG 2005_0827_183615AA.JPG

いつも自分達でやるバ−べキュ−とは違って(笑)豪勢な食材でしたわーい(嬉しい顔)
2005_0827_183633AA.JPG
なのに・・写真を撮るのを忘れててふらふら
これだけしかなかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

いろんな方とおしゃべりしたり、花火をしたり、温泉に行ったりして1日目を楽しく終えましたるんるんハートたち(複数ハート)るんるん

やたらはりきる旦那達わーい(嬉しい顔)
2005_0827_203808AA.JPG 2005_0827_203310AA.JPG
なな&チャチャは一応見てる目


男の花道exclamation×2(っていう名前の花火なんです〜ぴかぴか(新しい)
2005_0827_205838AA.JPG
内輪だけでマイブ−ム(笑)

日曜日晴れ
ペンションのお兄さんが教えてくれた海岸へリゾート
「波が全くなくて遠浅で、ワンコに優しい海岸だよ手(チョキ)」って言ってたのでさっそく行ってみましたるんるんるんるん
2005_0828_153812AA.JPG

私と旦那は南伊豆の海水浴場はかなりの数行ってるけど、ここは初めてですかわいい

泳いできたさ手(チョキ)
2005_0828_132726AA.JPG

そうそうexclamation海での写真て、デジカメで撮れないのが残念バッド(下向き矢印)
うちは海で2度ほどカメラを壊してるのであせあせ(飛び散る汗)
泳いでる写真は水中カメラで撮りましたかわいい
でも、デジカメじゃないから日記にupできないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
すごく可愛い写真(多分ね黒ハート)とかあったはずなのに〜〜ふらふら


ぷぷ&チャチャは疲れて寝ちゃったわーい(嬉しい顔)
2005_0828_121421AA.JPG 2005_0828_121412AA.JPG


ななだけ元気手(グー)
2005_0828_143050AA.JPG

砂まみれになったおもちゃを洗う父ちゃんハートたち(複数ハート)
2005_0828_140438AA.JPG
すかさずななが待っている・・あせあせ(飛び散る汗)

おやつちょ〜だいよ〜黒ハート
2005_0828_143802AA.JPG

ずっとおやつを見つめてる・・(怖っドコモポイント
2005_0828_144020AA.JPG

おいしい〜〜黒ハート黒ハート
2005_0828_144010AA.JPG 2005_0828_143959AA.JPG


やっとななが疲れてねん寝眠い(睡眠)
2005_0828_145052AA.JPG

ぷぷさん、父ちゃんの上で・・あ〜なんて格好なの〜〜がく〜(落胆した顔)
2005_0828_145043AA.JPG

今日は昨日と違って、晴れてたけど、割と涼しかったですぴかぴか(新しい)
海の水温は高いのに、海からあがって日陰にいると寒いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
ワン達には良かったかなかわいい
てゆうか・・ちょっと寒そうにしてたけどあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

そして夕飯は去年も行った下田の犬カフェへるんるん
2005_0828_181052AA.JPG 2005_0828_181031AA.JPG
あい変わらず雰囲気がとっても良くハートたち(複数ハート)メニュ−は豊富でおいしかったですぴかぴか(新しい)

とてもとても楽しい1泊旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
チャチャ君&ママ&パパ、お疲れさま〜ハートたち(複数ハート)
今度は秋に旅行を密かに計画してる私&えりちゃんです手(チョキ)
パパ達大変だけど頑張って〜(笑)

今日は山のような洗濯と、ぷぷななのシャンプ−で、グッタリで〜すわーい(嬉しい顔)
2005_0829_133442AA.JPG 2005_0829_165043AA.JPG

てか・・こういう楽しい旅行もブログにするの難しいたらーっ(汗)
いっぱ〜〜い載せたい写真あるけど、ものすごく長くなりそうで・・(既に長いexclamation&question
これでも短くまとめるの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは上手だなぁぴかぴか(新しい)って、やけに感心してしまった私でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あみ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

W貞子・・

シャンプ−後のぷぷななです目
puna syanpuu.JPG
W貞子exclamation×2って感じじゃないですかexclamation&questionドコモポイント

そしてここからシャンプ−前のボサボサぷぷななあせあせ(飛び散る汗)

父ちゃん、梨を食べてるんですけど、ぷぷって、私がキッチンで梨を剥いてる時からすごいんですよ〜〜ふらふら
「ちょ〜だいexclamationちょ〜だいexclamation」って・・ふらふら
pupuyasu.JPG
そんなにあげた記憶ないんだけどな〜〜たらーっ(汗)
でも・・多分、犯人は、うちの母・・・がく〜(落胆した顔)
絶対そうexclamation×2ちっ(怒った顔)

しかたないのでガムをあげましたわーい(嬉しい顔)
これ、アミノ酸のガムらしいんだけど、かなり硬いあせあせ(飛び散る汗)

ぷぷは完食手(チョキ)
pupu gamu.JPG pupu gamu2.JPG

ななは・・半分捨ててましたあせあせ(飛び散る汗)
nana gamu.JPG nana gamu2.JPG

ブランケットに包まることめさんかわいい
koto mouhu.JPG
どうやら少し寒いらしいドコモ提供
猛暑生まれだからね晴れ

ここ2日ぐらい、まぁまぁ良い子のはやとくんわーい(嬉しい顔)
hayacyann.JPG
あっ・・そんな事ないかexclamation×2
昨日買ってきたパン、あさられたんだった(笑)
ニックネーム あみ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

あっ!という間に・・

ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)
日曜から今日までの4日間・・あっexclamationというまに時間が過ぎていきました目
毎日お出かけしてたから、帰ったら今日こそは日記をupしようexclamation×2って思いつつ・・・家に帰ってきたらバタンキュ〜バッド(下向き矢印)状態ふらふら
日にちがたつのは早いわ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

日曜日は久々に、ゆりさん夫婦とジ−ジョ&マロンに会えた黒ハート
(あっ、ゆりさんとは会ってるんだけどねわーい(嬉しい顔)
ジ−とマロンは久々だったから超嬉しいるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
なので、4日も前なんだけど、可愛いジ−ジョとマロン載せちゃいます揺れるハート

ジ−ジョはことめを見つづけているのハートたち(複数ハート)
2005_0822_002436AA.JPG

マロンは疲れて爆睡眠い(睡眠)揺れるハート
2005_0821_230725AA.JPG

そして、昨日の夜、みゆさん家に押しかけてしまいました目
なぜなら・・大量のビスケットを仕入れたんですけど〜すっごい嬉しいんだけど〜うちの子食べないんです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
食べない以前の問題で・・ホント超大量あせあせ(飛び散る汗)
うちの玄関が段ボ−ルの山で家の中に入るのも一苦労なほど目
たまに行くお店(ラブラド−ルちゃんがいる犬)におすそ分けしに行ったり、お友達にあげたりしてみたものの・・いっこうに減らないふらふら
「そうだexclamation×2みゆさんだ〜わーい(嬉しい顔)みゆさんならワンコの友達いっぱいいそうだし、家も近いし揺れるハート
って思い、mail toしてみようって思った矢先、テレパシ−か(笑)みゆさんからmail toがきた手(チョキ)
さっそく夜持っていく事にわーい(嬉しい顔)
でも、あまりにも大量なんでみゆさんも驚いてました(笑)
そして、夜だというのに図々しくもあがらしてもらっちゃいましたかわいい
だって〜ドアの向こうから、クッキ−&プリンちゃんが私を呼んでたの〜(笑)
そしてその後、2人で喫茶店レストランしにハートたち(複数ハート)
ものすご〜く楽しくて時間はあっexclamationというまに過ぎて、気付いた時には朝方でしたわーい(嬉しい顔)
みゆさんとはいろんなお話をしました黒ハート
もちろんワンコの事、それ以外の事ぴかぴか(新しい)
私1人で勝手に思ったんだけど、同じ地元人だからか、とても似ているとこがあり(みゆさん、勝手にごめんなさい黒ハート)ものすごく楽しいひと時を過ごせましたるんるんるんるん
みゆさん黒ハート遅くまでごめんなさ〜い黒ハート
そして、ありがとうございました黒ハート黒ハート

そして、今日もお友達が来たりだのなんだので、あっexclamation×2というまにこの時間あせあせ(飛び散る汗)
忙しかったけど、楽しい4日間でした〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

ラブラド−ルちゃんのいるカフェ喫茶店ハートたち(複数ハート)
2005_0822_172113AA.JPG

2005_0822_172206AA.JPG

ラブラド−ルちゃんの写真は撮れなかったんだけど、すっごいすっごい可愛い子なんです揺れるハート
私も旦那も大ファンですわーい(嬉しい顔)
今度は写真撮ってこよ〜〜手(チョキ)

ニックネーム あみ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

お手紙★

みゆさんやゆりさんのを見て、さっそく私もやってみました手(チョキ)
夜中にやってたんだけど、1人でうけてしまったわーい(嬉しい顔)
うちは人数も多いので、日記に載せようか迷ったんだけどたらーっ(汗)
でもおもしろいので載せてみました〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

まずは旦那ぴかぴか(新しい)

コムニチハあみ。やっちゃんちゃまでございます。今日は、わてがあみのことをどう思っているかを書きます。正直言って、わては、あみのことを考えて、夜も寝られません。次に、わての秘密をあみに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。アディオス。
あ〜殺られる〜〜(笑)
てか・・「わて」ってなんじゃいexclamation&question
「アディオス」ってなんじゃ〜〜exclamation×2

ぷぷからわーい(嬉しい顔)

こんちゃ。今日は、あたしがあみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、あみがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をあみに教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。ぷぷ星人です。それから、あなたの両親も、ぷぷ星人です。今の総理大臣も、ぷぷ星人の一人です。ぷぷ星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いいぷぷ星人ですが、総理大臣は、悪いぷぷ星人です。ではお元気で。さよ−なら。

これが1番最高exclamation×2
みなさん、ぷぷ星人はいっぱいいるようですよ〜わーい(嬉しい顔)
(てゆうか、ホントにいそうって思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
いいぷぷ星人ね〜〜(笑)

ななからわーい(嬉しい顔)

ヘロ−!あみ。ななちゃんです。今日は、ミ−があみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミ−は、あみを、ミ−の兄だと考えています。次に、ミ−の秘密をあみに教えようと思います。実はミ−は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイナラ。
ななちゃ〜〜んexclamation×2
あなた心臓が右にあるの〜〜たらーっ(汗)キャ〜〜がく〜(落胆した顔)
てゆうか・・せめて、姉にしてよふらふら

ことめからわーい(嬉しい顔)

こんちゃ。今日は、わたしがあみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、あみの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をあみに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハ−ドMです。ではお元気で。さよ〜なら。
ことめとは赤い糸で結ばれてたのねハートたち(複数ハート)やっぱりね黒ハート
でも・・これってどっかで読んだなぁ・・ねっ、ゆりさん(笑)
しかし、ハ−ドMって・・・・がく〜(落胆した顔)

はやとからわーい(嬉しい顔)

こんにちは。あみ。はやとです。はじまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私があみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、あみを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をあみに教えようと思います。実は私は、無敵なのです。ではお元気で。バイチャ。
はじめましてってなんだ〜ちっ(怒った顔)
あたしを毎日しつこく起こしてるのははやとだろ〜exclamation×2
てか。。分身だったの?
ヤダ〜あたし、いたずらなんかしないし〜家のもの壊したりしないし〜(笑)
はやと・・無敵だったのねパンチ
じゃあなんであんなに弱虫なんだろうね〜(笑)

あ〜おもしろかったるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
長々と読んでくれた方がいらしたら・・
ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

セミナ−★

今日は、ままネットのみゆさんとゆりさんにセミナ−へ連れてってもらいました本
まずは3人でランチレストラン
これがまた楽しいんですよね〜るんるん揺れるハートるんるん
(ホントの目的はランチだったりして〜〜わーい(嬉しい顔)
そしてセミナ−へビル
私はセミナ−に参加するのは初めてだったんですが、定期的に行っているようで毎回テ−マが違うみたいなので、また興味のあるテ−マの時にはぜひ参加してみたいexclamationと思いましたわーい(嬉しい顔)

そして夕方みゆさんと駅でバイバイしてゆりさんと我が家へ家

ゆりさん来ると、うちの子達すごいんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
ゆりさんの事が好きだからこそ・・なんだけど、図々しいったらありゃしないexclamation×2

いち早くゆりさんの膝の上に乗るぷぷ目
2005_0820_173826AA.JPG

ここから、甘えん坊シリ−ズ黒ハート黒ハート
ベッタリ〜ハートたち(複数ハート)ぷぷやん黒ハート
2005_0820_191159AA.JPG

ななやん黒ハートリラックスしすぎです〜わーい(嬉しい顔)
2005_0820_204654AA.JPG

はやと黒ハートゆりさんの腕に乗せてる手(パー)が可愛い黒ハート
2005_0820_185451AA.JPG

そして、ゆりさんが帰ろうと思って立ち上がったら・・・目
な・なんと、勘違いななは、
「ん?ゆりさん黒ハートお散歩行くのexclamation&questionワ〜イるんるん
てな態度で喜びはじめ・・・・ドコモポイント
勘違いもはなはだしいexclamation×2
しかし優しいゆりさんは、一緒にお散歩までしてくれましたよ〜手(チョキ)

なな良かったねわーい(嬉しい顔)
2005_0820_212831AA.JPG
ゆりさんありがと〜〜ハートたち(複数ハート)

みなさん気付きましたexclamation&question
ことめがいない事〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんといたんですよ〜〜exclamation×2
ただことめ・・ななに怒られてイジケ気味なんですモバQ
ゆりさん送って帰ってきたら・・・目
階段で半イジケでしたわーい(嬉しい顔)

リビング(ななのいるとこ)行きたくな〜いexclamation×2
2005_0820_222149AA.JPG

ここで寝る〜もうやだ〜(悲しい顔)
2005_0820_222154AA.JPG

もうイヤ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
2005_0820_222220AA.JPG

どうにでもして〜〜わーい(嬉しい顔)
2005_0820_222230AA.JPG

てな感じかな(笑)
ちなみに今覗きに行ったら、階段で爆睡してましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム あみ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

那須 後編!

昨日upする予定が・・時間がなくてできませんでした〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

15日かわいい
チャチャ君一家はお休みも終わりなので、夕べ遅くに帰宅しました〜たらーっ(汗)なんだか寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、気を取り直してまだまだ遊んでやる〜手(グー)

とりあえず午前中はお散歩へハートたち(複数ハート)
那須街道というメインストリ−トがあるんですけど、ここの赤松林(だったかなあせあせ(飛び散る汗))の中、すごくいい感じなんですよぴかぴか(新しい)
なんか幻想的というかぴかぴか(新しい)
ここだけやはり気温も低く、ヒンヤリとしてましたるんるん
2005_0815_111007AA.JPG
ここも大好きな場所です揺れるハート

そして、今回どうしても絶対に行きたかったカフェ喫茶店黒ハート
3年前にOPENしてたんですが、全然知らなかったんですたらーっ(汗)
今回初めて知ったので、どうしても行きたくてるんるん
お昼前に到着手(チョキ)
ご夫婦で経営なさってて、たくさんのワンコちゃん達を飼っているアットホ−ムなお店でしたわーい(嬉しい顔)
が、しかしお昼過ぎになったら、あれよあれよとお客さんが・・あせあせ(飛び散る汗)
ものすごく忙しそうで手伝ってあげたいくらいにふらふら
観光地からは、少し離れているんだけど、お盆休み&ワンコ店内OKということもあり、店の外では団体さんまで待っていました目
お忙しい中、写真も撮っていただき、「遅くなってしまってごめんなさいねたらーっ(汗)」と何度も言っていただいてもうやだ〜(悲しい顔)
2005_0815_121535AA.JPG
また、ゆっくりとぜひ行きたいお店ですハートたち(複数ハート)

夕立の間、屋内の釣堀で時間潰し目
2005_0815_145419AA.JPG

ままネットのみなさんがゆかたを着せているのを見て、どうしても欲しくなり那須に行く直前に買ってしまいました〜手(チョキ)
2005_0815_152157AA.JPG
ハ−トハートたち(複数ハート)柄の浴衣かわいい可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)

16日かわいい
早く朝ご飯ちょ〜だ〜い黒ハート
2005_0816_085517AA.JPG
この時のぷぷ、可愛くて大好きなんです〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

今日も川へリゾート
2005_0816_132255AA.JPG
この間とは違う川なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

のそのそと入ってくぷぷ目
2005_0816_150404AA.JPG 2005_0816_150409AA.JPG


ん〜ヒンヤリぴかぴか(新しい)
2005_0816_150438AA.JPG
ただつかってるだけ(笑)

ちょっとビビリのなな目
2005_0816_150422AA.JPG

ちょっと得意気わーい(嬉しい顔)
2005_0816_150630AA.JPG

ぷぷななが入ってるとこだけ、と〜っても浅くて(人間じゃ満足できないけどあせあせ(飛び散る汗))しかもワンコプ−ルのようになってて、流されないようになっているためとっても良かったですわーい(嬉しい顔)

遊ぶるんるん
2005_0816_151753AA.JPG

ぷぷにおもちゃとられたなな・・もうやだ〜(悲しい顔)
2005_0816_151817AA.JPG

違うおもちゃで満足〜手(チョキ)
2005_0816_151905AA.JPG

今回の旅行でも、たくさんのワンコちゃん達(飼い主さん達)と出会って、お話する事ができ、と〜〜っても楽しかったでするんるんるんるん
那須は年々、ワンOKの所が増えてて、それも嬉しい限りですね黒ハート
しかし、休みなんていうのはあっexclamationという間に過ぎますね〜バッド(下向き矢印)
ホント時間たつのが早かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
が、しかし、今回もめちゃめちゃ楽しい旅行になりましたハートたち(複数ハート)
父ちゃん、お疲れさま〜〜わーい(嬉しい顔)
また頑張って働いて稼いでちょ〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム あみ at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

那須 前編♪ 

久々です〜目
12日〜16日まで那須へ旅行に行ってました車(RV)るんるん
チャチャ君一家と、まなぶちゃんと一緒にわーい(嬉しい顔)

12日の朝、旦那さんの仕事が終わり次第出発車(RV)
チャチャ家とは現地集合です手(チョキ)
こんな混むような時間帯に出発した事って、考えてみたらないんですよね〜目
いつも夜中とか朝方とかだから目
だから逆に、えりと「渋滞も新鮮でワクワクするね(笑)」って連絡をとりながら走りましたわーい(嬉しい顔)(運転手の旦那共はたまったもんじゃないよね〜あせあせ(飛び散る汗)

なな車(RV)の中で爆睡眠い(睡眠)
Dscf0001.jpg

しかし、そんなひどい渋滞でもなく案外早く到着家

実はうちの旦那さん、2日前に仕事で背中を筋違い?してしまって、あまりに痛そうなので近くの病院に痛み止めをもらいに行っちゃいましたふらふらレントゲンも撮ってもらい異常はないので薬だけ貰って帰りましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかしなまりのある先生で、たまに何を言ってるか2人してわからなかったけど(笑)とってもいい先生&看護士さんで、ホントありがとうございました黒ハートって感じです黒ハート
そんなこんなもあり、天気もいまいちだったので、買い物行ったりしてみんなでまったりレストランビールタイムハートたち(複数ハート)

夜になって雷が〜〜がく〜(落胆した顔)
那須って雷多いんですよね〜ふらふら
で、もちろんキョドるぷぷたらーっ(汗)
Dscf0006.jpg
でも、飼い主ではなくえりに助けを求めてた(苦笑)

13日黒ハート
牧場へ行ったり、お散歩したり、おみやげ見たり、雑貨屋さん行ったり、犬グッズのお店へ行ったりして過ごしました〜るんるんるんるん

自然の中のお散歩はホント最高ぴかぴか(新しい)
Dscf0012.jpg

チャチャがしてるイヤ−バンド?(なんて言うんだっけかなあせあせ(飛び散る汗))犬グッズのお店で買いましたわーい(嬉しい顔)
お猿さんなんです黒ハート
Dscf0009.jpg
なんか可愛い〜ハートたち(複数ハート)

そして夜は、私達那須に来たら必ず行くイタリアンのお店へぴかぴか(新しい)
ホントここおいしいんですよ〜〜手(チョキ)
ワンコ同伴席ができてるって聞いたのでさっそく予約して行ってみましたるんるん
予約して大正解exclamation×2
超〜混んでました目
この店、年々大人気になっていく・・嬉しいやら寂しいやら・・かわいい
でも、あいかわらず店員さんはいい人で、料理も変わらずおいしかったわーい(嬉しい顔)

料理達〜わーい(嬉しい顔)
Dscf0018.jpg
Dscf0015.jpg Dscf0019.jpg
あまりにおいしく食べるのに夢中でこれだけしか撮ってなかったたらーっ(汗)


ワンコ同伴席は、まだ完成していないみたいで、これからまだまだ改造して良くしていくのでよろしくわーい(嬉しい顔)って言ってくれました手(チョキ)
Dscf0020.jpg Dscf0021.jpg

さっきのチャチャのお猿さん、サイズが少し大きかったので変えてもらいにかわいい
快く交換してくださいました黒ハート
この犬グッズやさん、とても明るく楽しいご夫婦?で、私はとっても大好きですハートたち(複数ハート)
那須に来るとここも必ず来るとこの1つですわーい(嬉しい顔)

で、お猿さんはサイズがなかったので、スイカちゃんに揺れるハート
Dscf0022.jpg Dscf0029.jpg
ななは遊ぶ遊ぶ〜るんるんおもちゃだらけわーい(嬉しい顔)

14日晴れ
みんなで川へ泳ぎに&バ−べキュ−リゾート

気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
Dscf0031.jpg Dscf0042.jpg
川、いいですよね〜ぴかぴか(新しい)


ななも「気持ちいいわ〜ハートたち(複数ハート)
Dscf0036.jpg

泳ぐぷぷわーい(嬉しい顔)
Dscf0049.jpg

一応泳いでるんですよ(笑)わかりづらいけど目
Dscf0048.jpg

泳ぎ疲れて爆睡眠い(睡眠)
Dscf0058.jpg

はしゃぐ旦那達わーい(嬉しい顔)
Dscf0063.jpg Dscf0066.jpg
いい歳して楽しそう〜(笑)


ちなみにチャチャパパ、はしゃぎすぎて水着破きましたから〜わーい(嬉しい顔)
みんなで大うけでしたから〜わーい(嬉しい顔)
ホント楽しかったるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

あっというまの3日間exclamation×2
楽しいと時間たつの早いんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
後編は明日にでもupしま〜す手(チョキ)
ニックネーム あみ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

すっきり♪

今日は母と整体(脊髄矯正です!)へるんるん
久々だったので、疲れもとれてスッキリしました手(チョキ)
でもでもその後、いろんな買い物やら銀行やら、なんだか行くとこいっぱいで結局疲れて帰ってきたけどあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

でも、脊髄矯正最高exclamation×2
気持ちよかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

なんだかうち、みんなダラケてますexclamation×2
こんなんでいいのだろうか〜〜目

まずはことめさんかわいい
kochi.JPG
私がパソコンすると必ず邪魔しにくる奴ですあせあせ(飛び散る汗)

寝てるのか・・と思ったら目
pupuya.JPG
なにやらコソコソ内緒話してた〜ひらめき

ななって、シ−ズ−の割には手(パー)が長〜いexclamation×2
nanacyan.JPG

そして、うちの最強だらけた奴exclamation×2はやとく〜んわーい(嬉しい顔)
haya.JPG
ホントだらけすぎだよ〜グッド(上向き矢印)
haya  akubi.JPG
変な顔〜〜(笑)

ちなみに私、諸事情で数日日記upできませんが、みなさん忘れないでくださいね〜〜〜黒ハート黒ハート
ニックネーム あみ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

勘弁して〜!!

今日はいつになく早起き手(チョキ)
なぜなら、朝からク−ラ−の修理に来てくれるからるんるん
予定通り、修理に来てくれて、「あ〜もう少しの我慢だ〜exclamation」とのんきな私目
そしたら・・なんと今日は直せない・・との言葉がく〜(落胆した顔)
ガビ〜〜〜〜〜ンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日直ると思い込んでただけにショックはでかい・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんか、室外機の故障のようで、1個の部品が取り寄せになってしまうとのこと・・ふらふら
しかも・・お盆バッド(下向き矢印)
工場が休みに入るから、いつになるかもまだわからないパンチ
あ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)勘弁してくださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

壊れたのは1階のリビング家
2階の寝室ともう1つの部屋にはク−ラ−あるんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ずっと2階にいるなんて超不便バッド(下向き矢印)
すっかりイジケ虫の私に、旦那が「電気店行こうかわーい(嬉しい顔)」ってグッド(上向き矢印)
さっそく行ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
仕方ないので、扇風機をもう1台買おうかとたらーっ(汗)
そして、超強力風のタ−ボ扇風機を買ってきました手(チョキ)
これ、ホントすごい風力ですexclamation×2
でも、所詮ク―ラ−じゃないのよね〜(イジイジもうやだ〜(悲しい顔)

そして夜、ななの目薬をもらいに病院車(RV)
ちょうど、友達のチャチャくんもフィラリアで行くとの事で、一緒に行ってきました病院
で、ですね、なにげなしに院長先生に
「先生〜うちク―ラ−壊れて最悪なんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って話をしたら、
「じゃあうちの病院のク―ラ−貸してあげるよわーい(嬉しい顔)」ってexclamation×2
なにそれ〜〜exclamation&question
なんかク―ラ−が壊れたりしたらって時の為に、一時的なもので持ってるらしくて、それを貸していただく事に黒ハート
ただこれ、けっこう大きい目
しかも横にできないふらふら
うちの車(RV)にも入るか微妙で、てゆうか旦那が仕事でいなかった為に、シ−トの倒し方とか私わからなくてあせあせ(飛び散る汗)
先生とチャチャパパが一生懸命見てくれたんだけど、やっぱり無理そうもうやだ〜(悲しい顔)
あきらめようと思ってたら、先生が自分の車(セダン)に無理無理積んで(車(セダン)からはみでてたから〜がく〜(落胆した顔)しかも看護士さんが車内で抑えながらだったから〜がく〜(落胆した顔)
わざわざ家まで運んでくれました黒ハート
先生、看護士さん、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート

これですグッド(上向き矢印)
Dscf0069.jpgなかなか快適〜ぴかぴか(新しい)

なんとか涼しくなった我が家でわーい(嬉しい顔)
2005_0810_231825AA.JPG 2005_0810_230339AA.JPG


えりがおやつを持ったらすごい状況にexclamation×2
2005_0810_230317AA.JPG

まだあきらめないぷぷ&はやと目
2005_0810_231414AA.JPG
食べ物に関してはすごい執着あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと〜exclamation×2はっくん〜exclamation×2
2005_0810_224749AA.JPG
なにすんの〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんとか、快適に過ごせる事になりましたぴかぴか(新しい)
ホント先生ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あみ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ク―ラ−が・・・

まさかまさか・・・ク−ラ−ががく〜(落胆した顔)
壊れた〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
それは夕べの出来事バッド(下向き矢印)
なんか暑いな〜と思って、ク−ラ−に手(パー)をかざしてみたら・・全然風が冷たくないむかっ(怒り)
うっそ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
そうです・・・うそではなかったのですたらーっ(汗)

電話しましたよ〜バッド(下向き矢印)
「お願いします〜早く来てくださ〜い(泣)」
さっそく明日修理に来てもらうことになりました手(チョキ)
明日まで我慢我慢exclamation×2

ク−ルマット大活躍〜手(チョキ)
2005_0809_171215AA.JPG 2005_0809_180219AA.JPG
ことめは頭だけのせてるのがいいらしいわーい(嬉しい顔)


でも、犬猫達は、さほど暑くないらしいあせあせ(飛び散る汗)
別にいつもと変わりありませんでしたわーい(嬉しい顔)

いちごちゃんで遊ぼっかな〜るんるん
2005_0809_171644AA.JPG 2005_0809_171756AA.JPG


exclamation&questionこの子exclamation&question
2005_0809_171713AA.JPG

ぷぷななのおちり黒ハート
2005_0809_171339AA.JPG
随分スタイルが違うのね〜目

ク―ラ−壊れて1番参ったのは私みたいです・・あせあせ(飛び散る汗)
だって〜料理作ると最悪暑いしダッシュ(走り出すさま)
動く気になれないんですよ〜〜ふらふら
早く明日にならないかなぁ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最後に・・
うちのだらけすぎ兄妹ドコモポイント

ことめちゃん・・やる気だそうよexclamation
2005_0809_214732AA.JPG 2005_0809_214746AA.JPG

はやとくん・・なまけすぎだから〜〜〜目
haya  1.JPG haya  2.JPG

あ〜〜ク―ラ−・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ダメだわ〜この現代人ふらふら

ニックネーム あみ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

まったり〜〜♪

最近暑い日続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日も今日も暑かった晴れ

昨日は晴れたけど、海に行くのを断念バッド(下向き矢印)
ななの目が治りかけてきたとこで、また悪化したら可哀想だし、近頃父ちゃん寝不足だからたまにはゆっくり寝かせてやるかexclamationと思ってわーい(嬉しい顔)
だらけた1日にしようと思ったんですが〜・・・目

だらけすぎ〜はやとくんexclamation×2
2005_0807_110630AA.JPG

ママ〜暇じゃない〜exclamation&question
2005_0807_145922AA.JPG

ねえ、お散歩行こうよ〜黒ハート
2005_0807_140329AA.JPG

てか、父ちゃんexclamation×2どっか連れてけ〜〜exclamation×2
2005_0807_150154AA.JPG
父ちゃんを起こすぷぷわーい(嬉しい顔)

てなわけで、夕方からお出かけわーい(嬉しい顔)
お散歩&お買い物にハートたち(複数ハート)

お散歩中かわいい
2005_0807_181923AA.JPG 2005_0807_182638AA.JPG


そしたらものすごく夕日がキレイぴかぴか(新しい)ビルビルの間に沈む夕日も捨てたもんじゃないなぁとぴかぴか(新しい)
2005_0807_182352AA.JPG
ちょっとボケちゃったから、ホントはもう1枚カメラ撮りたかったんだけど、肝心なとこでぷぷが(うん●体勢)にはいってしまってその始末で撮れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

休憩タ〜イム手(チョキ)
2005_0807_184145AA.JPG 2005_0807_184230AA.JPG


海風が気持ちよくて、ま〜ったりしちゃいました揺れるハート
そのとき父ちゃんが
「あっexclamation地震雲exclamation&question
って・・目
2005_0807_184029AA.JPG
う〜〜ん、きっとなんか違うあせあせ(飛び散る汗)
でも、とりあえずカメラ撮ってみました目

てゆうか・・・・休憩長っexclamation×2
2005_0807_184421AA.JPG
お散歩してるより休憩のが長いから〜〜ドコモポイント
ニックネーム あみ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

腑におちない〜〜!

今日は久々にことめ&はやとを病院に連れて行きました〜車(RV)
2005_0806_113435AA.JPG

1年に1度のワクチンです手(グー)
なにせこの2人、健康優良児手(チョキ)
病院に行く機会はほとんどなく、しかも家猫かわいい
外の世界を知らないからか、車(RV)に乗せただけで、まぁうるさいexclamation×2
ず〜っと大合唱でしたふらふら

ななも一緒に行ったんですが、車(RV)の中でもななはず〜っと迷惑そうな顔あせあせ(飛び散る汗)
2005_0806_113454AA.JPG 2005_0806_113559AA.JPG


イヤ〜暑いわ重いわうるさいわで大変exclamation×2
友達がわざわざ付き合ってくれたんだけど、ホントッホントッ一緒に行ってくれてありがと〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
おかげでななの事はずっと抱っこしてくれてたので、本当に助かりましたぴかぴか(新しい)
持つべきものは幼なじみねハートたち(複数ハート)ち〜ちゃん黒ハート黒ハート

そして診察室の中でも、まるで自分家のようにウロウロ、ニャ−ニャ−ふらふら
他のニャンコちゃん達はみんな怖がって固まっておとなしいのに〜ダッシュ(走り出すさま)
なんでうちのは落ち着きないの〜〜〜がく〜(落胆した顔)

これは車(RV)の中猫
2005_0806_113532AA.JPG 2005_0806_113611AA.JPG


無事問題もなくワクチンを打って帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

今日は疲れたニャ〜眠い(睡眠)
2005_0806_113611AA.JPG

ここんとこあんまり寝てない父ちゃん(なので爆睡中眠い(睡眠)の父ちゃん)とお留守番してた、かな〜りだい〜ぶスネ美ちゃんのぷぷ目
2005_0806_212910AA.JPG
ぷぷ〜ごめんね黒ハート

話変わって・・これ、友達から貰ったんだけど・・てか、今日付き合ってくれた子グッド(上向き矢印)
友達の自信作exclamation&questionで、とっても嬉しいのよ・・嬉しいんだけど〜どうしても腑におちないあたし目

ぷぷはね、キャラ的に似てて可愛いの〜揺れるハート
2005_0806_211352AA.JPG

なのに何exclamation&questionこのななむかっ(怒り)
2005_0806_211429AA.JPG
なんか、ヒゲ生やしたキモい女の子って感じドコモポイント

自分で書いたくせに「ななかわいそう〜〜わーい(嬉しい顔)」って妙にうけてたから〜〜がく〜(落胆した顔)
・・頼むよ〜〜もっと可愛く書いてくれ〜〜〜〜〜exclamation×2

ニックネーム あみ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

癒された1日♪

今日はままネットのみゆさん家へ、遊びに行ってきました〜るんるん
ゆりさんとバピウリママと待ち合わせて、みゆさんと合流し、まずはレストランランチに黒ハート

またまたクッキ−&プリンちゃんに会えるのでルンルン〜るんるんるんるん

癒しのプリンちゃんハートたち(複数ハート)
2005_0805_143917AA.JPG

元気なクッキ−ちゃんハートたち(複数ハート)
2005_0805_145636AA.JPG

プリンちゃんは、ホント癒し系ぴかぴか(新しい)
ひとつひとつのしぐさが、男の子なんだけど、女の子みたいで可愛らしいんですよね〜〜黒ハート黒ハート

手(パー)を動かすしぐさがめちゃ可愛いわーい(嬉しい顔)
2005_0805_145033AA.JPG 2005_0805_143927AA.JPG


クッキ−ちゃんは元気満々でいっぱい遊べるから超楽しいぴかぴか(新しい)
2005_0805_145554AA.JPG 2005_0805_143324AA.JPG
おもちゃくわえてうなる姿が、これまためちゃ可愛い〜わーい(嬉しい顔)


ここで問題ですexclamation×2
2005_0805_145606AA.JPG
これは誰のお鼻でしょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

プリンちゃん、バピウリママにいっぱいチュッチュッしてたハートたち(複数ハート)
2005_0805_162349AA.JPG
ちょっとジェラシ−(笑)

そして、夜ご飯もみんなで食べに行き、そのあとはみなさんに我が家へ遊びに来てもらっちゃいました手(チョキ)
バピウリママも小姫と隼斗には会った事なかったので、早く会ってもらいたくて黒ハート
みゆさんにも、ぷぷなな、小姫&隼斗に会ってもらいたかったのです黒ハート黒ハート
ことめはさっそくバピウリママのコ−ヒ−を狙ってひっくりかえしたりがく〜(落胆した顔)ななは、みゆさんにしつこく遊ぼうとせがんだりわーい(嬉しい顔)そしてゆりさんは、いつものごとくカバン覗かれ、はやとには乗られ・・ふらふら
はちゃめちゃな我が家の子達でしたが、みんなに遊んでもらって楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
みなさんありがとう黒ハート
念願叶って嬉しかったです〜ぴかぴか(新しい)

今日はホント楽しい日になりましたるんるんるんるん
みなさん、また遊んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム あみ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

シ−ズ−いっぱい♪

昨日はままネットのゆりさんと、お友達のバピウリママの家へ遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
バピウリママのとこはシ-ズ−ちゃん4頭がいるにぎやかなお宅でするんるんるんるん
うち2頭の兄妹、ウィムとりティは、子犬の時以来だったので、会うのがとっても楽しみハートたち(複数ハート)

まずはバピウリパパ、ママ、私達の4人でレストランランチしました黒ハート
バピウリパパがわざわざゆりさんちの傍まで車(RV)迎えに来てくださって・・ホント申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)そもそもうちの車(RV)を修理にだしてるからいけないのよ〜ていうか、普通、車(セダン)の窓なんか開かなくなったりしませんよね〜ふらふら
そんなこんなで、お迎えにきてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
バピウリパパ、ママ、ホントにありがとう黒ハート黒ハート

長男バティ君です揺れるハート
2005_0803_145245AA.JPG

次男ピクシ−君です揺れるハート
2005_0803_145330AA.JPG

そして兄妹のウィムちゃんとリティ君揺れるハート
2005_0803_151130AA.JPG

バティはあいかわらずちっちゃかったなぁかわいい
ピクちゃんは、前よりちっちゃくなってたわーい(嬉しい顔)

なんといっても驚いたのが、ウィムちゃんexclamation
足と胴が長〜〜〜〜いexclamation×2
聞いてはいたけど、こんなに長いとはexclamation×2
シ−ズ−じゃないみたい目
足の長さなんか、ゆりさんとこのシ−ズ−のジ−ジョの倍はあるな(笑)

長いのわかりますかね〜目
2005_0803_151832AA.JPG

リティ、ゆりさんに甘えん坊ハートたち(複数ハート)
2005_0803_153608AA.JPG

バ−くんのナイスショット手(チョキ)
2005_0803_145451AA.JPG
大あくびわーい(嬉しい顔)

バ−くん&ピクシ−黒ハート
2005_0803_181502AA.JPG
バ−くん、髪なびいてる〜〜ぴかぴか(新しい)

今日1日、みんなと戯れて、ホント楽しかった〜るんるん
そしてバピウリパパ、ママ、ホントありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
また、みんなに会いに行きま〜すハートたち(複数ハート)


ニックネーム あみ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

やっとだ〜!!

昨日は海水浴&バ-べキュ-に行ってきました〜車(RV)
予報は曇りだったけど、晴れたので、やっとやっと泳ぐ事ができた〜手(チョキ)

ままネットのゆりさんちとお友達のえりんちと1日楽しんできましたるんるんるんるん

なな&チャチャ、何気に仲良しわーい(嬉しい顔)
2005_0731_091354AA.JPG

涼むぷぷ&泳ぐなな〜目
2005_0731_092241AA.JPG 2005_0731_092245AA.JPG


もちろん私達もまったり泳いで楽しみましたハートたち(複数ハート)
2005_0731_104659AA.JPG

良く寝るおばちゃんコンビ(笑)
2005_0731_092712AA.JPG

ライフジャケット、似合ってるexclamation&question
2005_0731_113358AA.JPG

ナニ見てんの〜って感じのマロンわーい(嬉しい顔)
2005_0731_134547AA.JPG

久々にいい天気で、丸1日楽しんできましたぴかぴか(新しい)
今年は去年ほど暑くないから、海行っても寒くて全然泳げなかったけど、念願叶ってやっと泳ぐ事ができたので、超嬉しかった〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
やっと夏がきたexclamation×2って感じです手(チョキ)
ニックネーム あみ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする