2005年09月29日

オバカちゃん息子

捜索のお願いですexclamation
9月26日、夜、福岡県嘉穂郡稲築町漆生付近で、
シ−ズ−のワンちゃんが居なくなってしまったそうです。
シ−ズ−  男の子 サブ君  13歳
シ−ズ−  女の子 メリ−ちゃん 12歳
私はリンクとかできないので、ここでお伝えすることしかできませんが、
何か情報のある方などは、ままネットのゆりさんのブログにリンクが貼ってありますので、どうかご協力お願い致しますm(__)m



昨日はお友達のえりちゃんと遊びました(シ−ズ−のチャチャくんのママです黒ハート
よくよく考えたら、二人きりで会うのは久しぶりぴかぴか(新しい)
最近は旦那達が一緒ってのが多かったからねハートたち(複数ハート)
お互いしゃべりたい事が山ほどあったので、ランチをしながらず〜っとしゃべりっぱなしでしたるんるんわーい(嬉しい顔)
えりとは、学生時代から大の仲良しで、しかも今はお互いワン&ニャンも飼ってるし、旦那同士も飲み仲間みたいになってくれたので、いつも話題がつきないんですよね〜るんるんるんるん

うちのぷなこは犬猫も、えりが大好きです黒ハート
ぷぷななのすきを狙ってか、はやとが必ず甘えん坊しに行きます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

はやと「俺のえり〜〜黒ハート
2005_0928_172058AA.JPG

はやと「えり、超大好き〜〜黒ハート
2005_0928_172209AA.JPG

でも、最後は必ずこうなります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
えり「はっく〜ん、イタタタ〜勘弁して〜〜」(笑)
2005_0928_172214AA.JPG

これ、毎回と言っていいほどこのパタ−ンドコモポイントわーい(嬉しい顔)
足を「シャッシャッ」ってやるんだけど、けっこう痛いのよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、はやと自身は大満足ぴかぴか(新しい)


そして最近のはやとのマイブ−ム場所黒ハート
2005_0926_183338AA.JPG
パソコンの下なんだけど、何か悪さをした時にここに入って様子を伺ってる目
だから、はやとがここに入った時は、何かしたんだろ〜ってすぐばれるあせあせ(飛び散る汗)
けっこうオバカちゃん黒ハート

ニックネーム あみ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

嬉しい気持ちと複雑な気持ち

2日?3日?ぶりかなあせあせ(飛び散る汗)
土曜日は、友達と会ったりして、あっexclamationというまに時間が過ぎてきましたかわいい

友達にプレゼントをあげたんだけど、まぁまぁ、なながすごいのなんの目
「ちえちゃんの物はあたしのもの黒ハートそういう感じなんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

友達、「これはね、あたしのなんだよ〜」と、ななを説得中手(チョキ)
2005_0924_120549AA.JPG
見つめあい続行揺れるハートわーい(嬉しい顔)

なな、「そんなの知るかexclamation×2あたしのだ手(チョキ)
2005_0924_120600AA.JPG

なな「あたしのおもちゃでしょ〜返してよ〜exclamation×2
2005_0924_120643AA.JPG

友達「やめて〜あたしの〜exclamation×2
2005_0924_120708AA.JPG

このやり取り、見ててなかなかおもしろかったですわーい(嬉しい顔)

日曜は、夕方からお友達とレストランビールの約束をしてましたハートたち(複数ハート)
旦那の親友のお店がオ−プンしたんで、そのお祝いがてらみんなで呑みにぴかぴか(新しい)

夕方まで時間があったので、旦那にお願いして、昼間は、とあるイベント?へ行ってきました車(セダン)
「行きたくないけど行きたいの」って旦那に言ったら、
「ん?意味わかんね〜から」と言いつつも、しっかり一緒に行ってくれた手(チョキ)
うちの旦那さんは、そういうとこすごくマメで優しいので、ホントいつも感謝ですぴかぴか(新しい)(たまには褒めとかないとねわーい(嬉しい顔)

てか、そのイベント・・つまり、イベントではなくワンコ&ニャンコの即売会
みたいなものなのですたらーっ(汗)
少し前から、みゆさんにそこの話を聞いてたので、どうなっているのか見てこようと思ってあせあせ(飛び散る汗)
でも、さっきも書いたように「行きたくないけど行きたい」気持ちで向かいましたバッド(下向き矢印)
んん〜なんて書いたらいいのかわからないたらーっ(汗)
とにかく、びっくりしました。
デジカメを忘れて行ったのだけど、でもたとえデジカメを持ってきてたとしても、あたしには写真を撮る勇気はなかった気がします・・たらーっ(汗)
あんなのはイベントとは言わない。
また1つ、これが現実なのかと思うと、いたたまれない気持ちでいっぱいでしたふらふら

そして今日はみゆさんとおつかいにカバン
とても安いス−パ−ができたよって、みゆさんに聞いてたので、一緒に行ってもらいました黒ハート
ホントに安かった手(チョキ)
食品はもちろんだけど、何より嬉しかったのが猫のトイレの砂exclamation×2
今までで1番安く買えちゃった手(チョキ)
みゆさん、また行こうね黒ハート

そしてみゆさんとおしゃべりハートたち(複数ハート)
もちろん昨日の話も全て聞いてくれて・・そしてまたいろんなお話を聞く事ができてかわいい
ホントにありがとうです、みゆさんぴかぴか(新しい)

帰宅して、ビニ−ルに入ってる食料を片付けていたら・・
ことめが助けを求めに私のとこへ目

どうやら、空のビニ−ルをあさってたら、首にひっかかってしまったみたいふらふら
2005_0926_183134AA.JPG

「ことめ、何やってんだよ〜オバカだな〜」とはや君あせあせ(飛び散る汗)
2005_0926_183239AA.JPG


お友達のお店が無事オ−プンして、それはそれはものすごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)うちらは、その友達の今までの頑張りを1番知ってるから揺れるハート嬉しいこと、複雑なこと、そんな気持ちの3日間でしたかわいい
ニックネーム あみ at 19:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

サプリメント

とりあえず、いい?写真が撮れたので、今日のことはや猫わーい(嬉しい顔)

今日の夕飯の1品にお魚さんが・・目

お魚あるはず〜るんるんでも、ななが睨んでるのよね〜ふらふら
2005_0923_194930AA.JPG

まさか・・はやとだけもらってないだろうなぁ・・がく〜(落胆した顔)
2005_0923_195056AA.JPG
てか、すっごいことめ怖っがく〜(落胆した顔)
まるで冬彦さんみたい〜(覚えてますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

父ちゃん、ちょうだいっ黒ハートお・ね・が・い黒ハート
2005_0923_1.JPG

あ〜あ、またやってるよ〜怒られるぞ〜〜ちっ(怒った顔)
2005_0923_185054AA.JPG

父ちゃんに怒られました・・ちょっと反省の僕・・・
2005_0923 194750AA.JPG

ホント、この兄妹、毎日なんかしらやらかすいたずらコンビなんだけど、な〜んかおもしろくて憎めないです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

話変わり・・タイトルのサプリメントぴかぴか(新しい)
私、ずっといいのないかなぁって探してるんですけど、みなさん、なにか与えてますかexclamation&question
うち、なながすっごく食が細くて・・ふらふら食べる時はそれなりに食べてくれるんですけど、食べないと全くおやつさえ食べなくなるんですたらーっ(汗)ここ数日も食べてくれなくてもうやだ〜(悲しい顔)手作り食を加えたりとか、試してるんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)
それと、なな、甲状腺の病気したし(幸い、もうず〜っと数値は正常なんですけど)ぷぷもだんだんと高齢になってきたので、免疫力向上とか自然治癒力向上とか・・すっごい気になってるんですよね目
それで、本とかショップとか行って聞いたりとかして、勉強?(勉強ってほどでもないか(^_^;ゞ)してるんですけど、今、いろいろありすぎてよくわからないんですよねふらふら
逆に、あんまり成分的にいいものじゃないなら、与えない方がいいかなぁ、と思ったりグッド(上向き矢印)
それでみなさんはどうしてるのかなぁと聞いてみたくなりましたわーい(嬉しい顔)
もし、「うちはこんなの与えてるよ」とか、あと何かサプリメントについて情報とかありましたら、ぜひぜひ教えていただきたいものですm(__)m
ご意見、アドバイス等、もしよかったら・・よろしくお願いします黒ハート
ニックネーム あみ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

リベンジ!

今日、ついについに、180円ラ−メン食べてきました〜手(チョキ)
前回車(RV)で行って停めるとこなかったから、今回は徒歩集合ぴかぴか(新しい)
お昼になると混みそうなので、お昼前には集合手(グー)
もちろん、みゆさん、ゆりさんとです黒ハート

私はラ−メンを。ゆりさんとみゆさんはラ−メン&餃子セットぴかぴか(新しい)
写真は、きっとゆりさんのブログに載ってます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ゆりさんのブログへは「ここをクリックexclamation」とかって、やりたいんだけど、そんな困難?な技、あたしはできないのでごめんなさい(笑)
そしてそして肝心のお味はexclamation&question
マジでおいしかったですよ〜exclamation×2
シンプルな感じであっさりしてて、おいしかったです黒ハート
餃子も頂いちゃったんですが、これがまたおいしい黒ハート黒ハート
それでホントにラ−メンなんか、189円(消費税込み)ですよ〜るんるん
素晴らしいぴかぴか(新しい)
絶対また食べに行こうexclamation×2って思えるくらいのおいしさでした手(チョキ)

その後は、ショッピングしたり喫茶店したり、とまったりと過ごしてきましたかわいい
てか、喫茶店のがランチより高かったexclamation(当たり前かわーい(嬉しい顔)
また行こうね〜ゆりさん、みゆさんるんるん

今朝のぷぷななの光景わーい(嬉しい顔)

たまご、返してもうやだ〜(悲しい顔)でも、ぷぷ怖いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
2005_0922_093048AA.JPG

今だexclamation×2
2005_0922_093102AA.JPG

やった〜とれた〜exclamation×2・・・でも、ぷぷかわいそうだったかなぁたらーっ(汗)
2005_0922_093544AA.JPG

あれexclamation&questionたまご・・なくなってる目
2005_0922_093645AA.JPG

けっこう優しいななと、けっこう鈍くさいぷぷでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あみ at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

実感(*⌒ー⌒*)b

うちの子達、基本的によく遊ぶ子だと思うんですよね〜黒ハート
最近すごく実感かわいい
ぷぷとななは、ブログにもよく載せてるのでおわかりの方も多いと思いますが、もしかしてうちで1番しつこく遊ぶのはことめかもグッド(上向き矢印)
それも1人で遊んでくれるのならいいけど、私に遊んでもらわないとイジケだすのでめんどくさいしかなりしつこい目

本日も・・・

まずは1つ目。通称ピンクちゃんリボン
2005_0921 1.JPG

ハイexclamation次は通称キラキラぴかぴか(新しい)
2005_0921 2.JPG

ハイハイ、そしてねずみちゃん
2005_0921 4.JPG

1つのものじゃ、物足りないらしくて、自分があきると何個も何個も持ってきますあせあせ(飛び散る汗)
で、いい加減あたしが遊ばなくなると・・
母ちゃん〜お願い〜遊んで〜
2005_0921 3.JPG
ときたもんだわーい(嬉しい顔)必ずこのポ−ズをしてきますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、これがまた可愛いからあたしも遊んじゃうですけどねわーい(嬉しい顔)

そういえば、最近実感したもう1つの事exclamation×2
はやとくんはラ−メンがお好きexclamation×2
私がラ−メンを食べ始めると、どこにいても走ってくるんです目
そして・・もちろん・・手(パー)を使うダッシュ(走り出すさま)
2005_0921_123048AA.JPG
だから最近はラ−メンもゆっくり食べれないあたしたらーっ(汗)
かわいそうなあたし〜(笑)

ことめちゃん、実はず〜っと気になってたイチゴちゃん座椅子黒ハート
ようやく今日、ななのいないすきにのることができました手(チョキ)
2005_0921 5.JPG
満足そう〜揺れるハート

と思ったら、大将ぷぷが登場目
2005_0921_124405AA.JPG
ぷぷにとられちゃった・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あみ at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ただの犬展

今日、みゆさんと「ただの犬展」に行ってきました。
最初、雑誌で目にして、私はとても行きたい見てみたいと思いました。
そんな時、みゆさんからのお誘い。
みゆさんと一緒ならば心強い手(グー)

最初は、世田谷の飼い主さんに愛されてるワンちゃん達の写真がいっぱいぴかぴか(新しい)
みんな笑顔でとても可愛かった(〃⌒ー⌒〃)

そして、「ただの犬展」へ。

光の部屋と闇の部屋。そう書いてあった。
この目で見たい!と思って行ったけど、それを見た瞬間、1瞬躊躇してる自分がいました。
闇の部屋・・これから殺処分されてしまう子達の写真・・。
入った瞬間から頭ん中真っ白になり、自然と涙がボロボロと止まらない。
寂しそうな表情の子、何かを悟ってる目をしてる子・・
目をそむけたくなってしまいそうになったけど・・私は見ました・・目に焼き付けてきました。真実を知って1人でも多くの人に伝えたいと思ったから。
光の部屋・・里親さんに救われ、今愛されてる子達の写真。
みんな素晴らしくいい笑顔でした。

正直、今日私はブログが書けないと思いました。
この気持ちを文章にすることは、私にはできないと。
今もそう思いながら書いてます。
光の部屋の子も闇の部屋にいた子も、みんな同じ命です。
そして、うちのぷぷもななもことめもはやとも・・私も、同じ命です。
運が良かった悪かった・・・そんな風にも思いたくない。
そして、ただ泣くことしかできなかった自分に無力さえ感じました。

こういう写真展・・確かに見るのつらいけど、見れないって言う人の気持ちもわかるけど、できればいろんな方に見てほしいと、そう思いました。

唯一私に今できること。
我が子をせいいっぱい愛して可愛がって終生を見守ってあげる。
そして、自分の周りにいる子達をせいいっぱい可愛がり見守ってあげる・・。
それぐらい・・って思うかもしれないけど、でも世の中の人全員がそうしてくれれば、闇の部屋に行く子はいなくなると思います。

みんな同じ命。
ひまわりでもたんぽぽでも同じ命。
私はそう実感しています。

なんて書いたらいいかわからず・・
そして、うまく何も伝えられず・・ごめんなさい。

ただの犬展・・日曜まで開催してるようなので、1人でも多くの方に行ってもらえたらと、思ってます。


ニックネーム あみ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ななお誕生日会

昨日は、お友達のチャチャくんちとお食事に行きましたハートたち(複数ハート)
一応、ななのお誕生日会という名目でわーい(嬉しい顔)

なな、ハッピ−バ−スデ−黒ハート
2005_0917_212154AA.JPG

ここのお店、看板犬のアイビ−ちゃんがいるんですけど、この子、すごくおとなしいんだけど、とっても食いしん坊さんで、めちゃ可愛い黒ハート黒ハート
アイビ−ちゃん目当てに行ってるようなもんかな手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ワンコ用のケ−キを予約してみたんですけど、これがまた可愛いぴかぴか(新しい)
ホントにホントに可愛いハートたち(複数ハート)
2005_0917_211949AA.JPG
あんな安いんじゃ申し訳ないくらい黒ハート

とにかくぷぷ&アイビ−ちゃんはケ−キにくぎ付け目
2005_0917_212507AA.JPG

もちろんアイビ−ちゃんも一緒に、みんなでいただきました黒ハート
2005_0917_213009AA.JPG 2005_0917_213021AA.JPG
とってもおいしかったようです手(チョキ)

2005_0917_212407AA.JPG


ちなみに人間用のお食事も、ここはめちゃおいしいです手(チョキ)
しかもメニュ−が豊富ぴかぴか(新しい)
そして、なんといってもとっても居心地のいいお店なんですよね黒ハート
なのでついつい長居しちゃいまするんるんわーい(嬉しい顔)

そして今日はプラプラとお出かけ車(RV)
と言っても思ったより暑かったので、行きつけのお店でほとんどまったりしてましたぴかぴか(新しい)

看板犬のブル黒ハート
2005_0918_124028AA.JPG
お店に入ると必ず「いらっしゃ〜い」って寄って来てくれる黒ハート
ブルもすごくおとなしいコです黒ハート
さっきのアイビ−ちゃんといい、ブルといい、うちの旦那さん、餌付けして(ちゃんとオ−ナ−の許可をもらってあげてますよ手(チョキ)
すっかり懐かれてますわーい(嬉しい顔)
席に座ると、ほぼ必ず私か旦那の隣にチョコンと居てくれるので、ホント可愛い黒ハート黒ハート
昨日も今日も癒された1日になって幸せでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム あみ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

プレゼント♪

昨日、みゆさんから、ななにプレゼントプレゼントがぴかぴか(新しい)
すごく可愛いプレ−トです黒ハート黒ハート
nana915.jpg

みゆさん、ありがとうハートたち(複数ハート)

そして、バピウリデママからのプレゼント
あひるちゃん黒ハート
2005_0916_185426AA.JPG
これ、すっごくおもしろいんですよexclamation×2
あひるちゃんのお腹の中に卵が5個も手(チョキ)
もちろん卵も、ピヨピヨ鳴るおもちゃでするんるん
その卵をだすのが楽しいらしく、なな、必死でしたわーい(嬉しい顔)

すっごいエキサイトexclamation×2
ことめ&はやともびっくり(笑)
2005_0916_175538AA.JPG

このエキサイトぶり、写真じゃわからないのが悲しい〜ふらふら
2005_0916_175816AA.JPG

ホント楽し&嬉しそうるんるんわーい(嬉しい顔)
2005_0916_175738AA.JPG

ぷぷは卵でムキ美になってます目
2005_0916_180211AA.JPG

もう1個、ボ−ルにもフリスビ−にもなるっていうおもちゃが入ってました黒ハート
それはまた後日のお楽しみにしちゃうつもりで〜す手(チョキ)
バピウリデママ、ホントありがとうわーい(嬉しい顔)

話変わって・・最近のことめさん猫
私のお気に入りの「マリ−ちゃん」(猫のキャラクタ−モノですハートたち(複数ハート))を、すっごい邪魔扱いするちっ(怒った顔)
お友達から貰って、棚の上に飾ってあるんだけど、なんと
足で蹴り飛ばしてたがく〜(落胆した顔)
2005_0916_100814AA.JPG

床に落として、自分の陣地確保してやがるふらふら
2005_0916_100747AA.JPG

まさか、ことめがあ・足で蹴り飛ばすなんてもうやだ〜(悲しい顔)
そんなお下品な子だとは・・(笑)
見てないとこだと、非常にお行儀が悪いことめさんでした・・あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、みゆさんのとこで見た「精神年齢サイト」
さっそくやってみました手(チョキ)
私の精神年齢は12歳
世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。
だって・・目う〜ん・・当たってるかも(^^;)しかも・・
あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは「若い」のではありません。「幼稚」なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。
だってあせあせ(飛び散る汗)若くない・・幼稚exclamationって、そんな強調しなくてもね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
後は、全てみゆさんと一緒でしたわーい(嬉しい顔)ホント全てですわーい(嬉しい顔)
だから1人で笑っちゃった(≧▽≦)
ニックネーム あみ at 21:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ななお誕生日♪

今日は、ななの8歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
早いものでもう8歳目
お友達のチャチャくんファミリ−とは、後日お誕生日会をする予定なので、今日は家でひっそりとお祝いるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
私達、すき焼きにしたんだけど、ななはもちろん食べれない・・あせあせ(飛び散る汗)
て事で、ワンコ用の小さめのケ−キバースデーを買ってきてあげましたハートたち(複数ハート)

8歳になったよ黒ハート黒ハート
2005_0915_173004AA.JPG

とりあえずぷぷとも一緒に撮ってみたわーい(嬉しい顔)
2005_0915_173041AA.JPG
ぷぷはとにかく早く食べたいあせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁすごいことexclamation×2
主役のななが、1番しおらしい(ノ; ̄◇ ̄)ノ
2005_0915_173651AA.JPG 2005_0915_173703AA.JPG
ぷぷ、恐ろしいくらい食べるの早っふらふら


ことめ&はやと猫いい子に待ってるように見えますが・・
この1瞬だけですがく〜(落胆した顔)
2005_0915_173830AA.JPG 2005_0915_173549AA.JPG
とりあえず、全員満足した様子わーい(嬉しい顔)


なな、来年もお祝いしようね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

そうそう、今夜、ななの為にバピウリデママからプレゼントが届きましたexclamation×2
ななにはまだ見せてないけど、私と旦那はこっそり見ましたよ手(チョキ)
ななの大好きなおもちゃでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2005_0915_201708AA.JPG
バピウリデママ、ありがとう黒ハート黒ハート

今あげたらしばらくエキサイトしそうなので、明日にでもあげてみまするんるん
エキサイト写真は、また明日にでも載せるので、よかったら見てくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あみ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

かおりさんからの頂きモノ♪

今日もまたまた暑かったです〜晴れ
昨日も暑くてテニスでは死にそうだったけどがく〜(落胆した顔)
昔って9月になると、もうちょい涼しかったよなぁ〜なんて思ってしまうふらふら

そういえば、やっぱり今、風邪流行ってるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
今日遊ぶ約束をしてた友達も、1昨日から風邪でダウンバッド(下向き矢印)
まだ熱が下がらないみたいで、かわいそうたらーっ(汗)
気温差激しいからな〜ダッシュ(走り出すさま)
みなさんも気をつけてくださいね手(チョキ)
なので今日は暇になった私かわいい
ならば、家の片付けでもするか〜exclamation×2と、思いは張り切ってみたものの・・・目
結局ダラダラダラダラ〜〜ドコモポイント
洗濯、簡単な掃除はしたものの、後はみゆさんに借りたビデオ見たり、昼寝したり・・時間たつのって早っ(ノ; ̄◇ ̄)ノ
でも考えてみたら、こんなにダラダラ過ごすのはいつ以来だexclamation&question
意外とチョコチョコ動いてるタイプなんでわーい(嬉しい顔)
ダラダラしたのは気持ちいいんだけど、でもダラダラしすぎで夕方、ご飯作るのが超めんどくさ〜〜ふらふら
誰も作ってくれないから作ったけどさ・・もうやだ〜(悲しい顔)
動くのがめちゃ面倒になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
あたし・・ダラダラしすぎたらダメかも〜〜exclamation×2
って実感した1日でしたわーい(嬉しい顔)

先日かおりさんに頂いたおもちゃぴかぴか(新しい)
なんかもったいなくて隠しておいたんだけど、今日ついにだしてみました手(チョキ)

奪いとったのは・・目
やっぱり素早いななexclamation×2
0914  1.JPG

と、思ったら、いぢわるぷぷがとっちゃった目
「もうななには渡さない」ドコモポイント
0914  2.JPG

「ぷぷにとられちったよ〜」もうやだ〜(悲しい顔)
0914  4.JPG

「母ちゃん、取り返してよ〜」
0914  3.JPG

「エヘッ奪い返したぜ」
0914  5.JPG
満面の笑顔だわーい(嬉しい顔)しかも一緒にドコモダケまである(笑)

かおりさん、ありがとう黒ハート
見てのとおり、こんなに喜んでたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

イチゴちゃん座椅子かわいい
今日からななのマイブ−ムぴかぴか(新しい)
0914  6.JPG
ななはちっちゃいからすっきり収まりますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ぷぷも試してみたものの、お尻がはみでて、どうも居心地悪いらしい(笑)

ニックネーム あみ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

180円ラ−メン!

昨日はみゆさんとゆりさんと遊びました手(チョキ)
目的は「180円ラ−メン」わーい(嬉しい顔)
180円ラ−メンのお店ができた時から、私は気になってて目
でも、1度も行ったことがなかったんですよね〜なぜかあせあせ(飛び散る汗)
そしたらみゆさんは行った事あるみたいで、
「今度一緒に行こうexclamation×2」ってなって手(チョキ)
なので昨日ゆりさんも誘って行ってきました・・・・exclamation×2
行ったんです〜店の前まで行ったんです〜〜exclamation×2
けど、車(RV)を停める場所がどこにもなくて・・もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく空くのを待ってたんだけど、いっこうに空かないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、お腹も限界に空いてきたし、あきらめてしゃぶしゃぶを食べに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、180円ラ−メンは、また次回のお楽しみ揺れるハートって事になりましたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

そしてその後みゆさん家黒ハート
みゆさん家、何度行っても飽きませんexclamation×2
なぜなら・・もちろん
クッキ−&プリンと遊べるからです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さ〜て、今日のクッキ−との対決?は・・ぴかぴか(新しい)
今日はモリゾ−ではなく、ドナルドでしたハートたち(複数ハート)
2005_0912_153913AA.JPG

ぷりんちゃん、ゆりさんにベッタリっ子で可愛かった黒ハート
2005_0912_153901AA.JPG

そしてそして・・これ、写真だからわかりづらいけど、ぷりんちゃん、
ゆりさんの口笛に合わせて歌を歌ってるんですよ〜るんるんるんるん
2005_0912_173656AA.JPG
すごい可愛いの〜〜揺れるハート一生懸命って感じわーい(嬉しい顔)
ゆりさんも一生懸命?だったけど(笑)
そして、隣にいるクッキ−が、これまたおもしろいexclamation×2
なんか、どうしたらいいのかわかんないって感じでわーい(嬉しい顔)

しまいにはクッキ−、ブル−になっちゃったたらーっ(汗)
2005_0912_173815AA.JPG
でも、ブル−なクッキ−も可愛いね黒ハート

ちなみにうちのぷぷななは、私が「ニャ〜オニャ〜オ」猫って、
猫の真似をすると、一緒になって鳴きだしますわーい(嬉しい顔)
そうすると、ことめ&はやとも一緒に鳴きだして、寄ってくるわーい(嬉しい顔)
これ、けっこうおもしろいんですよね手(チョキ)
それを見た旦那が真似をするんだけど、旦那がやりだした途端に、みんなサ〜ッと散っていきます(笑)
そりゃそうだよ〜全然猫に似てないんだも〜んわーい(嬉しい顔)
あたしはけっこう猫真似うまいですよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ノラ猫ちゃんも寄ってくるも〜ん手(チョキ)
ニックネーム あみ at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ドコモダケ

昨日今日とまた慌しく(ただの遊びですけどわーい(嬉しい顔))久々のPCのような気がしてしまう目

ところで、ドコモダケって知ってますexclamation&question
ドコモがCMでちょいと前にやってたんですけどぴかぴか(新しい)
その「ドコモダケ」の小さなおもちゃ、ドコモの方から前に頂いて黒ハート
今、ななは超お気に入りなんでするんるん
相当気に入ってるらしくてわーい(嬉しい顔)

ずっと手(パー)で掴んでますあせあせ(飛び散る汗)
2005_0911_220615AA.JPG

絶対誰にも渡さないわ〜〜exclamation×2って感じわーい(嬉しい顔)
2005_0911_220827AA.JPG

たとえ父ちゃんでもとられたくないみたい手(チョキ)
2005_0911_220844AA.JPG
横目で見張ってるがく〜(落胆した顔)

そんなななを冷た〜い目で見てることめさん目
2005_0911_220713AA.JPG
「あれって、もともとあたしのドコモダケなのに〜ちっ(怒った顔)
って、きっと思ってるはず・・・(笑)
ニックネーム あみ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

実家♪

今日は私のママさんと、恒例の脊髄矯正へ行ってきました手(チョキ)
パソコンにもともと不慣れな私は、ここ最近長い時間パソコンをやると、すっごいすっごい肩が凝ってしまってふらふら
しかもこの間なんか、かなり長い時間やってたら吐きそうになっちゃいましたよ〜〜がく〜(落胆した顔)
みなさんは全然平気なのかなぁ・・・目
と、いうこともあり、今日の脊髄矯正は最高気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

そして買い物などなどして実家へ黒ハート
実家には2頭のニャンがいます猫
庭で産まれた子ですかわいい
とりあえず?紹介わーい(嬉しい顔)

若(わか)男の子黒ハート6歳?
見た目はでかくて、すっごい怖そうに見られがちだけど、実はものすご〜〜い臆病者わーい(嬉しい顔)
2005_0909_161506AA.JPG


姫(ひめ)女の子黒ハート6歳?
若とは兄妹ですかわいい
身体はちっちゃいけど、けっこう気が強いふらふら
若、いつも叩かれてます〜もうやだ〜(悲しい顔)
2005_0909_161517AA.JPG

若、姫、共に私はあんまり好かれてないかも(笑)
私は、イヤな事ばかり(シャンプ−、ノミの薬たらしたり、おしりの毛切ったり・・)するから、あまり近寄ってきてくれません〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、それでも最近はやっとこスリスリ(たまにね!)来てくれるようになったかなわーい(嬉しい顔)

ちなみに若は、うちのことめにラブラブで〜す黒ハート黒ハート
ことめを預けると、すぐに「ことめちゃ〜ん黒ハート」って寄っていくみたいわーい(嬉しい顔)
でも、ことめは全く眼中なしexclamation×2(笑)

ニックネーム あみ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

お散歩♪

今日はお散歩コ−スをちょっと変えてみましたぴかぴか(新しい)
近くに広く整備された歩道ができたと聞いたので、そっち方面へ手(チョキ)
なにせうちの周り、車(RV)は多いわ自転車は多いわで、お散歩には不向きもうやだ〜(悲しい顔)
なるべく歩道のとこに行くようにはしてるんだけど、でも、その肝心な歩道にたどりつくまでが危険あせあせ(飛び散る汗)
今日行ったコ−スはなかなかいいかもるんるんるんるん
危険地帯(大げさexclamation&question)は少ないし、その例の歩道もキレイでなかなか黒ハート
でも、ちと暗いなぁ目
まぁ、これからちょくちょく行って様子見ですなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぷぷななも気にいった様子黒ハート
2005_0908_211510AA.JPG 

2005_0908_211541AA.JPG

最近のぷぷさんのお気に入り黒ハート
あたしと旦那のリストバンドかわいい
旦那は仕事で、あたしはテニスではめてますハートたち(複数ハート)
2005_0908_120616AA.JPG
お気に入りなのはいいんだけど〜すぐ破壊するのはやめてくださ〜いふらふら
ぷぷさん・・それ・・そんなに安いもんじゃないんですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あみ at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

うん●(笑)

昨日、mamiさんからみゆさんへ・・のグリニ−ズ
通称「うん●」わーい(嬉しい顔)
うちもおすそわけでいただいたので、さっそくあげてみました手(チョキ)

ぷぷ・・とりあえず見つめてる(笑)
これって・・うん●?って感じでわーい(嬉しい顔)
2005_0906_205518AA.JPG

でも、おいしい〜〜ぴかぴか(新しい)
2005_0906_205426AA.JPG

さっそく匂いを嗅ぎつけて、はやと登場exclamation×2
2005_0906_205735AA.JPG
でも、なぜか、ななのとこには行かない・・怖いからがく〜(落胆した顔)
すきあらば狙うはやとふらふらぷぷは一生懸命手(チョキ)

みゆさんが、「ぷりんはあんまり食べないのたらーっ(汗)
って言ってたから、食の細いななもどうかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ったんだけど目

大変おいしそうに食べてました手(チョキ)
2005_0906_205613AA.JPG

一生懸命噛んでるわーい(嬉しい顔)
2005_0906_205630AA.JPG


父ちゃん、ことめ&はやとにさんまをあげる図黒ハート
「だってしつこいんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)」だってわーい(嬉しい顔)
2005_0906_195435AA.JPG

おいしかったにゃ〜黒ハート
今年はさんまがうまいにゃ〜手(チョキ)
2005_0906_195552AA.JPG


mamiさん黒ハートみゆさん黒ハート
うん●グリニ−ズ、とってもおいしかったみたいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム あみ at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

イチゴちゃん♪

昨日は久々に旦那と2人レストランビールに行きました手(チョキ)
レストランっていうと、お友達と一緒だったりぷぷななと一緒だったりで、考えてみたらなかなか2人で行く機会って、最近なかったなぁ黒ハート
なので、いろんな事たくさんおしゃべりして、楽しかったるんるんわーい(嬉しい顔)
2005_0904_201932AA.JPG
始めて行ったお店だったんだけど、お魚料理もお肉料理も野菜料理も全ていっぱいあって、店員さんもおもしろい方で、とってもおいしく楽しかったですぴかぴか(新しい)

そして今日、急遽みゆさんと買い物に手(チョキ)
目的は「イチゴちゃん座椅子」
初めて見たのは土曜日、ゆりさん、かおりさんと一緒の時に黒ハート
そして昨日旦那と買い物中にも発見exclamation×2
でも、その時はなぜかめんどくさくて買わず・・ふらふら
でも今朝になったら無償に欲しくてがく〜(落胆した顔)
1人で買いに行こうかなって思ってたんです手(チョキ)
で、早朝からリアルタイムのようにみゆさんとmail toのやり取りをしてて、その事を話したら
「私も欲しいハートたち(複数ハート)」って手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
「やったぁexclamation×2」1人で行かなくてすむ〜黒ハート
みゆさんも一緒に行くことに揺れるハート手(チョキ)
そしてそのイチゴちゃん黒ハートナゼか完売してるらしく・・目
なので、早いほうがいいと思い、今日決行に手(チョキ)
2人ともゲット〜手(グー)
2005_0905_203454AA.JPG
可愛いでしょるんるん揺れるハートるんるん

そしてみゆさん家黒ハート
クッキ−ちゃんとはいっぱい遊びました揺れるハートわーい(嬉しい顔)
2005_0905_160659AA.JPG

んん〜可愛すぎる〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
2005_0905_171817AA.JPG

そして、みゆさんに「グリニ−ズ」を頂いたんですがぴかぴか(新しい)
みゆさんもmamiさんに頂いたらしくて、おすそ分けしてもらっちゃって黒ハート
それがね、あたし・・超うけちゃいましたわーい(嬉しい顔)
だって・・・まるで「うん●exclamation」(笑)
2005_0905_203435AA.JPG
このグリニ−ズ、初めて見た〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そしてカバンにしまったら・・・目
クッキ−、探す探す〜わーい(嬉しい顔)
2005_0905_171828AA.JPG

そして家に帰ったら・・目
ぷぷが探す探す〜わーい(嬉しい顔)
2005_0905_185500AA.JPG
でも、見た目はうん●だけど(笑)おいしいのかなぁハートたち(複数ハート)
家に帰ったら、ぷぷなな&ことはや、全員カバンに寄って来た手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

クッキ−&ぷぷかわいい
食いしん坊さんね〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム あみ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美和ママさんち♪ 美和ママさんち♪♪

昨日はままネットのみなさん(ゆりさん、みゆさん、かおりさん、茶樹パンコママさん)と美和ママさんちへ行ってまいりました〜るんるんるんるん
私は、美和さん、かおりさん、茶樹パンコママさんとお会いするのは初めてで、と〜っても楽しみにしていました黒ハート
人見知りをしない私は、ただただワクワクワクワクるんるん揺れるハートるんるん
想像通り、みなさんとってもいい方で、ホント楽しい1日になりましたぴかぴか(新しい)黒ハート

みんなでランチレストランをした後に美和さん家わーい(嬉しい顔)

うんexclamationすごいexclamation×2
とにかくすごいexclamation×2
めちゃおもしろい〜〜るんるんるんるん

お・や・つexclamation
2005_0903_140509AA.JPG
茶樹パンコママさんのカバンをあさってるわーい(嬉しい顔)

みゆさんに群がるみんな手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2005_0903_144305AA.JPG

やっぱりサクラちゃんは冷風機のソバにね揺れるハートわーい(嬉しい顔)
2005_0903_154911AA.JPG

これ、自己満(笑)
超ラブラブ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
2005_0903_154517AA.JPG
かなりお気に入りですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

かおりさんと寝んね〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
2005_0903_154640AA.JPG

武蔵くんと会えたexclamation×2ナデナデさせてもらった手(チョキ)
超嬉しかったです〜〜るんるん手(チョキ)るんるん
2005_0903_152411AA.JPG
なんかこの写真、好きハートたち(複数ハート)

これ、可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)
2005_0903_152015AA.JPG
かなり大好きexclamation×2

さて問題exclamation×2
この手(パー)は誰の手(パー)でしょうexclamation&question
2005_0903_150303AA.JPG

ホントホントものすご〜く楽しい1日になりましたるんるん
またみなさんに遊んでもらいたいです〜ぴかぴか(新しい)
そして美和さん、家にお邪魔したうえに送ってもらっちゃって、
ありがとうございました黒ハート黒ハート
行き方、もう完璧なんでまたぜひ遊んでくださいわーい(嬉しい顔)
今度は、ちゃんと名前覚えていくぞ〜〜(笑)

また近いうち神奈川軍団でランチレストランでもしたいなっぴかぴか(新しい)

美和さん、みゆさん、ゆりさん、かおりさん、茶樹パンコママさん黒ハート
ホントありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム あみ at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ゴロゴロ(=^‥^=)ゞ−☆にゃっ!

小姫&隼斗猫特集わーい(嬉しい顔)

段ボ−ル大好きだニャ〜ンぴかぴか(新しい)
haya dan.JPG
ぷぷの顔・・怖っ目

あたしの足元でずっとゴロンゴロンして甘えん坊することちゃんハートたち(複数ハート)
koto 2.JPG
でも、これやられると、しばらく動けない〜〜ふらふら
けっこう長い時間甘えるから、忙しい時にやられると
勘弁してくださ〜いたらーっ(汗)って思うあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

すごい格好exclamation×2
koto 1.JPG
たまに勢いづいて、でんぐり返ししちゃう事もあるんですわーい(嬉しい顔)
で、自分でびっくりしてたりする・・(笑)

その隣で1人遊びのはやとくんハートたち(複数ハート)
haya 1.JPG

なんか楽しそうるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
haya 2.JPG

と、思ったら、ことめが消えた・・・
ハイハイあせあせ(飛び散る汗)父ちゃんとこに行ったのね(ノ; ̄◇ ̄)ノ

父ちゃんの上に乗って満足そう〜〜目わーい(嬉しい顔)
koto 3.JPG

これまた、しつこい(笑)
koto 4.JPG

ニックネーム あみ at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

寂しい〜<(T◇T)>

昨日、旦那さんは夜勤明けでお休みだったので、夕方から買い物&お散歩へ行きました車(RV)かわいい

父ちゃん、なんか買いたい物があるらしくス−パ−オ−●バッ●スへ車(セダン)
で、父ちゃんだけ降りてお店に行ったんですが・・目
ぷぷさん・・父ちゃんがいなくなったら泣きやがった〜〜〜がく〜(落胆した顔)
なんでexclamation&questionなんでexclamation&question
あなたはお母さん子じゃなかったの〜〜

父ちゃん車(RV)の後ろに行ったのを追ってる・・ふらふら
2005_0901_172534AA.JPG

これ、ぷぷ「クゥ〜ンたらーっ(汗)」って泣いてますexclamation×2
2005_0901_172548AA.JPG

探してる・・ひたすら・・あせあせ(飛び散る汗)
2005_0901_172617AA.JPG

てか・・ナゼexclamation&question
ママはここにいるのよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

そして・・ついにななまで行っちゃった・・寂しい〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
2005_0901_172725AA.JPG

ななちゃん黒ハート
2005_0901_173446AA.JPG
今日からお母さん子になろうか(笑)

いいさいいさ(◎`ε´◎ )
ことめ&はやとがいるもんあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あみ at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

サトちゃん&ケロヨン♪

夕べは、ゆりさんとみゆさんが遊びに来てくれましたるんるんるんるん
1つはやるべき事があったのと、もう1つは・・
「みゆさんのパソコン教室わーい(嬉しい顔)
教えてもらいたい事があって、うちに来てもらって教えてもらったんですが目
なんだか、うちのパソコン、古いからかなんなのか、どうもめんどくさいらしいあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
ゆりさんはうちのパソコンに慣れてるから平気だったけど、みゆさん、あまりの遅さにうけてましたヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもexclamation私はめげませんよ〜手(チョキ)
地道に頑張るわ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ありがと〜黒ハートゆりさん、みゆさん黒ハート黒ハート

話変わって・・目
これ、知ってますよねexclamation&question
2005_0901_141756AA.JPG
サトちゃんとケロヨン(て名前でしたよね〜あせあせ(飛び散る汗)
私のお友達が、たまに持ってきてくれるんですわーい(嬉しい顔)
ぷぷとなながすごく気にいって遊ぶからぴかぴか(新しい)
で、昨日ゆりさんとみゆさんにもあげたんですけど・・目
そしたらそしたらexclamation
うちのぷぷなな、みゆさんのカバンアサりはじめちゃったよ〜〜がく〜(落胆した顔)

サトちゃんどこ〜〜わーい(嬉しい顔)
2005_0831_215943AA.JPG

てか、ぷぷ顔つっこみすぎ〜exclamation×2
2005_0831_220015AA.JPG

ゆりさんもうちに来るたび、うちの4頭にカバンあさられてるけど、いつも笑って許してくれるハートたち(複数ハート)
そして優しいみゆさんも笑顔で見逃してくれましたハートたち(複数ハート)
ホント、図々しいわ〜あせあせ(飛び散る汗)飼い主に似ないで(笑)

寝てる姿はホント可愛い揺れるハート
2005_0901_120706AA.JPG

何がいるのかわからないあせあせ(飛び散る汗)
モップexclamation&question玄関マットexclamation&questionって感じ目
pupu gorogoro.JPG
てか・・足癖悪っ〜ふらふら
ニックネーム あみ at 14:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする