2005年10月01日

冬彦さんパ−ト2

今日は家事を頑張ってみた手(チョキ)
今週はゆっくりと掃除をしていなかったので、今日は念入りにお掃除ぴかぴか(新しい)
でも、うちは邪魔〜マンが4頭もいる為、なかなかはかどらないんだけどあせあせ(飛び散る汗)(だって、すぐに遊ぼう〜って誰かしら来るんだも〜んふらふら

ただ遊んでもらうのを待っている・・ドコモポイント
2005_1001_104738AA.JPG

すきあらばおやつを貰おうと待っている・・ドコモポイント
2005_1001_104815AA.JPG

そして昨日の風景?

またまた、冬彦さんがく〜(落胆した顔)
2005_0930_071435AA.JPG

ことめ「んん〜眠い眠い(睡眠)
2005_0930_071507AA.JPG

徹底的に冬彦さんがく〜(落胆した顔)
2005_0930_071541AA.JPG
何をそんなに見張ってるのかというと・・・・たらーっ(汗)

ここexclamation×2
2005_0930_071633AA.JPG
そうですexclamationななを見てるんです〜あせあせ(飛び散る汗)
ことめ「なな、怖いのよ〜だって、イチゴ座椅子に乗ると睨むんだもんたらーっ(汗)

てゆうか、ことめさんのが怖いから〜〜〜がく〜(落胆した顔)

はやと「そんなにイチゴ座椅子っていいのかよ。」
ちょっとみんなの真似して乗ってみたわーい(嬉しい顔)
2005_0930_125248AA.JPG

気持ちいいらしい〜〜わーい(嬉しい顔)
2005_0930_133525AA.JPG

あたしと旦那の為に買ったイチゴ座椅子ぴかぴか(新しい)
ここ最近は、ぷぷなな&ことはやの為に買ったかのよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しまいにはうちの旦那さん、自分は床に座って、隣にイチゴ座椅子置いて、空けててあげてる・・(笑)

ニックネーム あみ at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする