2005年10月04日

あせった〜(>。☆)

あせりました(×_×#
うちのパソコン壊れたのかと(>。☆)
昨日、パソコンを開くと固まる・・その繰り返しで0(T_T)0
数日前から、やたら固まるんですよね〜(((;o;_;)o
なので、昨日は「あ〜ついにいかれてしまったか・・」とふらふら
でも、ナゼか今朝は順調手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ホントあたしには意味がわかりませんヾ(_ _。)
けど・・とりあえず今日こうして復活してよかった〜ぴかぴか(新しい)


日曜日、あるショップに行ったんですが、そこで里親募集をしていました。
そのショップは生体は売ってはいないお店で、フ−ドやグッズを取り扱ってるお店なんですかわいい
で、たまに、保護した子などの里親募集をしてるみたい。
ニャン子ちゃんが6頭、ワンちゃんはまだ到着してなかったみたいです。
ニャン子ちゃん達の中に、まだまだ子猫の兄妹がいて、とっても可愛かったなぁ・・かわいい
ことめ&はやとの小さい頃にそっくりで、ウ−ウ−唸りながらご飯を取り合ったりして(〃⌒ー⌒〃)
でも、やっぱり猫ちゃんのが里親さんがつきにくいみたい・・もうやだ〜(悲しい顔)
特に成猫ちゃんだと・・。
そういう話を聞くと、私はニャンコも大好きなだけにつらいですふらふら
みんな、みんなが幸せになれる日が1日でも早く訪れてくれる事を、今はただ祈るしかできないたらーっ(汗)
いい里親さんと出会ってますように・・・(祈)


今日の写真じゃありませんが、旦那さんが撮ってくれたのでせっかくだから載せてみますわーい(嬉しい顔)

お昼寝中・・もといexclamation夕寝中のあみ&はやと揺れるハート
ami haya.JPG
はやとはとにかくあたしにベッタリっ子です黒ハート

と・・その反対、つまりあたしの足元には、ななちゃん黒ハート
nana oyasumi.JPG

うちのソファ、なかなかの寝心地なのでみんな取り合いみたいになってますふらふら
早い者順exclamation×2
でもひどい時は、あたしを含め旦那以外全員乗ってるって事も多々あるけどあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 08:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする