2005年10月07日

反省ρ(- -#)

今さっき、はやとを病院に連れて行ってました車(RV)
ぷぷなな&ことはやにご飯をあげてたら、旦那さんが
「はやと、足、変だよexclamation×2」ってがく〜(落胆した顔)
見てみると、後ろ足の指の間、かなり腫れあがってて、しかも真っ赤なんてもんじゃないふらふら
触るとものすごく痛そうだったので、病院先生に電話してみることにふらふら
そしたら、「すぐに連れておいで」って言ってくれたので、ダッシュで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
なにかで怪我したのを舐めまくってひどくなったらしい・・たらーっ(汗)
足のリンパ(教えてもらって触りました)もやっぱり腫れてるもうやだ〜(悲しい顔)
実はおととい、昨日ってやけに私に甘えん坊だったんですふらふら
でも、もともと甘えん坊の子だし、さほど気にしてなくてあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、なんかいつもと違うよな〜とは思ったんですよね〜たらーっ(汗)
それは、こういう事だったのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、はやとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2005_1007_212227AA.JPG
病院で包帯まかれたドコモポイントでも、看護士さんが
「はっくん、あんよ白いから包帯めだたないねかわいい」って目
確かにめだたない&白い靴下はいてるみたいだあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

でも、相当痛かったみたいふらふら
ニャ〜ニャ〜泣き喚いてすごかったですあせあせ(飛び散る汗)
今日連れてってよかったみたいかわいい
明日だと更にひどくなってたかも・・ってたらーっ(汗)
なんか感じていながら、気付いてあげれなかった自分に反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃんと全員の事、もっと見ていてあげなきゃなexclamation×2
きっとはやとはあたしに訴えていたんだと思うし猫
ホント反省しましたあせあせ(飛び散る汗)

今も痛そうにしながら、あたしの膝の上に乗っかってきた揺れるハート
・・・可愛い・・・あせあせ(飛び散る汗)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

夕べのことはや目
小さなイチゴ座椅子に仲良く一緒に乗って眠ってる黒ハート黒ハート
2005_1006_231901AA.JPG
兄妹愛だ・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする