2005年10月10日

寒い・・

世間は3連休ですね〜目うちは祭日なんてもんはないので、いつもと同じ月曜日なんだけどあせあせ(飛び散る汗)でもさっきス−パ−に行ったら混んでる混んでるダッシュ(走り出すさま)だから祭日なんてキライよ〜〜(笑)
最近雨ばかりバッド(下向き矢印)それになんだか寒いあせあせ(飛び散る汗)
昨日は朝は雨降ってたけど、昼間はなんとかやんだのでお出かけにるんるん
イベントへハートたち(複数ハート)イベントと言ってもただのお買い物るんるんペット関連のお店がいっぱい出ててしかも安いexclamation×2
旦那はかわいそうだけど(笑)しかしホント混んでましたがく〜(落胆した顔)
みなさん我が子の為ならすごいですね〜手(チョキ)
休憩所や喫茶店する所やお外では、お父さんがたがワンコと休んだりお散歩したり(^_^;ゞ
ママ達はこの時とばかりにお買い物るんるん
まぁ私もそのうちの1人ですけど(笑)
ホントに安かったので、久しぶりにぷぷななの服を数枚購入ぴかぴか(新しい)
それと、無添加おやつやプレゼントなどなど手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ホントははやとの首輪が壊れたので欲しかったんだけど、どうしてもいいのがなくて買えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、まぁ満足手(グー)わーい(嬉しい顔)
いいお買い物ができました黒ハート
お腹がすいてたのでご飯を食べて帰る事にハートたち(複数ハート)
2005_1009_165804AA.JPG

2005_1009_170142AA.JPG

もうちょっとゆっくり呑んでいきたいなぁとも思ったけど、やっぱりまだはやとが心配なので、早めの帰宅にしましたかわいい

今日のはっくん揺れるハート
すごい寝方exclamation×2顔の横にある足が包帯のあんよ足ですかわいい
2005_1010_082010AA.JPG
土曜日はかわいそうなくらいおとなしかったけど、だんだんと元気になってきましたわーい(嬉しい顔)
夕べ、包帯を変えたんだけど、腫れも収まってきててあともうちょっとって感じです手(グー)
しかし父ちゃん、ななの時に毎日やってたせいか、消毒&包帯巻きが上手い上手いぴかぴか(新しい)
ちょっと感心ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今日はことめ&はやとにとってはすごく寒いみたいあせあせ(飛び散る汗)
ブランケットの中にもぐりこんで寝てました眠い(睡眠)
2005_1010_164319AA.JPG
ちなみにこの中には、はっくんもいますよ〜わーい(嬉しい顔)

ことはやも猛暑生まれ、私も夏生まれ、ななもまぁ夏生まれ、旦那も初夏生まれ・・・・うちってだからみんな寒がりなのかしらドコモポイント
今日もただ一人やたら元気なのは、真冬生まれのぷぷちゃんだけでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 17:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする