2005年10月12日

秋晴れ♪

今日やっと晴れましたわーい(嬉しい顔)
ここ1週間くらいず〜っと天気悪かったですからね〜たらーっ(汗)
なので今日は衣替えをして、たくさんお洗濯に燃えました手(チョキ)
そしてぷぷのシャンプ−もぴかぴか(新しい)
だけど、昨日のテニス、3時間特別レッスンで、やたら張り切り打ち込んで打ち込んで打ち込んで手(グー)
そしたらなんと今日久々に微妙な筋肉痛ふらふら
筋肉痛でのぷぷのトリミングは意外にきつかったですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ななもシャンプ−する気だったんだけど、あまりに腕が痛かった為断念バッド(下向き矢印)
でも、あきらめきれず?旦那が帰宅して
「ななちゃんだけシャンプ−してないのね〜」ってななに話し掛けたら、
父ちゃんななの為黒ハートシャンプ−してくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちなみに今日は結婚記念日ぴかぴか(新しい)
正式には結婚式記念日わーい(嬉しい顔)
うち、入籍と結婚式あげたのが離れてるため、2つ結婚記念日があります手(チョキ)
旦那「てゆうかさ〜結婚記念日ってどっちexclamation&questionなんか俺、損してね〜?」って、笑ってましたわーい(嬉しい顔)
確かにそうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
でもしかたないの黒ハート2つあるんだから揺れるハートわーい(嬉しい顔)
まぁいいじゃん〜今日は何もしてないんだからぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

久々の4ショットカメラ
2005_  4.JPG

4ショット撮るのは至難の技?なんです〜目
2005_ 4syotto.JPG

明日はななの検査ですかわいい
ついでにぷぷも肛門腺絞りと心音の検査かわいい
はやとも連れていきたいんだけどなぁ〜1人でどう連れてくか検討中黒ハート
はやと重いからなぁ〜(笑)

ニックネーム あみ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする