2005年10月17日

マイ(夫婦)ブ−ム♪

ものすご〜くくだらない話あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

最近うちで流行ってる事黒ハート
うちは、ほぼだいたい旦那さんのが早く寝るんです眠い(睡眠)
で、いつぐらいだったかなぁ。。
かれこれ1ヶ月前くらいのようなグッド(上向き矢印)
ある日の夕方、私は布団のシ−ツを変えてたんですね。
その時、ぷぷななのおもちゃが散乱してて、シ−ツを変え終えた後、なんとなく大きめのおもちゃのぬいぐるみを旦那の布団に寝かせてみたんでするんるんるんるん
熊さんとワンちゃんのぬいぐるみなんですけど、2名ほど(笑)
そしてその夜も旦那が先に寝て、後から私が寝ようとしたら、なんとそのぬいぐるみちゃんがあたしの布団で寝てましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
その日から夫婦ブ−ムが始まり、旦那が先に寝る時は、大抵ぬいぐるみを寝かせるように私は仕込み、その後あたしが布団に行くと必ずぬいぐるみが私の布団で寝てるんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
それが、いつからか1日1日人数が増えてて、この間私が寝ようと寝室に行ったら、私の布団、こんなんなってましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
2005_10.jpg
あまりにも人数が増えてて、しかも隣であきれてるなながいて、なんか妙におもしろくなってしまって思わずカメラ撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)

この人数を見た瞬間
「やられた〜〜〜(笑)」って思いましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いつまで続くのか、この夫婦ブ−ム目わーい(嬉しい顔)

くだらないけど、ナゼか楽しいですよ〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
ホントくだらなすぎてごめんなさい黒ハート黒ハート

関係ないけど、今、私はこの日記を書くのがものすごい大変ですふらふら
ナゼなら、ことめがパソコンの上から「ナ〜ナ〜」鳴いて手(パー)をあたしに差し出してくるし、はやとはあたしの肩に乗って顔をベロベロ、手(パー)でナデナデしてくるしあせあせ(飛び散る汗)
あ〜んexclamationもうしつこい&うるさい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
わかってるよexclamation朝ご飯でしょ〜exclamation×2
今あげるわよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あみ at 08:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする