2005年10月23日

末っ子キャラ♪

今日はお天気も良かったので、ぷぷななと旦那と、そして母も一緒に、実家で飼ってたワンニャン達のお墓参りに行ってきました車(RV)
うちのお墓の隣が、ご近所に住んでいる母のお友達のニャンコのミーちゃんのお墓なので、もちろんミ−ちゃんの所にもご挨拶かわいい

あまりにも天気が良かったので、そのまま日比谷公園にお散歩へハートたち(複数ハート)(全然近くないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
そして、ここに来たらお決まりの「松本楼」で喫茶店
私はここのバナナジュースが大好きなのです〜ぴかぴか(新しい)
テラス席は、とても都会とは思えない雰囲気ですごく落ち着きます揺れるハート
もちろんテラスはワンコOkなので、行く機会のある方はぜひぜひバナナジュ−ス、飲んでみてくださ〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そして、銀座をプラプラして(ぷなはもちろんカートですかわいいもう歩きませんあせあせ(飛び散る汗))歩行者天国には、たくさんのワンちゃんがいっぱいいましたわーい(嬉しい顔)
場所柄なのかなんなのかわからないけど、会うコ会うコみんなとってもいい表情をしたいいコばかりでちょっと嬉しくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)
そしていつも行くお店で夕飯を食べて帰宅車(RV)

2005_1022_200906AA.JPG 2005_1022.JPG

母もとても楽しそうで、少しは親孝行できたかしらぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
イヤな顔1つせずに、あっちへこっちへと運転して連れてってくれた旦那さんには感謝だわ黒ハート黒ハート

長くなりましたが。。
末っ子らしいはやとくんわーい(嬉しい顔)
ナゼかというと。。。。目

ことめに超乗られてるexclamation
でも、絶対文句は言えない(笑)
2005_10.jpg

そして次は。。。
遠慮しいしいちょこっと乗ってみるはっくんわーい(嬉しい顔)
お尻・・はみですぎだよ〜目
2005_10 23.JPG

そしてそして。。。
ぷなの服を整理してたら、すっご〜〜い昔のぷぷの服が出てきました目
まだ、今ほどワンコの服が売ってなくて始めての冬に買ってあげたもの黒ハート
もう絶対着ないとは思っても、思い入れが強すぎてどうしても捨てれないかわいい
なので?とりあえず寒そうにしてたはやとに着せてみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

はやと「どうせ俺は、こういうキャラなんだよ。。」
2005_1023 2.JPG

ことめ「あんた、何着せられてんのexclamation&question似合わないしダサ〜い」
2005_1023 3.JPG

あ〜はやとってホントにおもしろいわーい(嬉しい顔)
いたずら王のくせに、弱弱しいから可愛いんですよね〜〜黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする