2005年10月26日

自然最高♪

今日は日帰りで長野?山梨?へ行ってきました車(セダン)
行く途中で、旦那が用足しをして、後は今日はお休みなので手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
最初、八ヶ岳のアウトレットへ行き、2〜3時間プラプラして、その後近くのドッグランへるんるんるんるん
うちは、ほとんど普段は、ドッグランへは行かないんです目
ナゼかというと、うちのぷぷななはドッグランに行ってもあまり意味がないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
隅っこでプラプラしてるだけだから(笑)
元気に走り回ったり、他のワンちゃんとも遊んでくれたりしたら、連れて行きがいもあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
でも、今日行った所は、普通のドッグランが2〜3個と、森のドッグランていうのがあって、その「森のドッグラン」は非常に良かったかも手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
プラプラ歩くだけでも、気持ち良かったし揺れるハート
なんと言ってもドッグランは、やっぱりノーリードにできるっていうのがいいですねぴかぴか(新しい)
ぷぷななも楽しそうでしたるんるんわーい(嬉しい顔)

森のドッグラン。。こんな感じですハートたち(複数ハート)
2005_1025_141941AA.JPG 2005_1025_141018AA.JPG


いっぱい枯葉をつけて遊んでたななさんわーい(嬉しい顔)
2005_1025_141252AA.JPG

景色はないけど。。。可愛い〜黒ハート(笑)←笑って許してもらおう黒ハート
2005_1025_143428AA.JPG

そして早めの夕飯を食べて帰宅する事にレストラン

ここ、初めて入ったお店なんですけど、おいしかったです手(チョキ)
2005_1025_163824AA.JPG 2005_1025_170320AA.JPG
デザートがめちゃおいしかったハートたち(複数ハート)
さつまいもの何とかと(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))ソフトクリームが付いてるモノぴかぴか(新しい)

夕方になったらやっぱり寒かったので、店内Okのお店を探して行ったんですけど、おいしかったからラッキーって感じ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
またお友達も一緒に来ようと思います黒ハート黒ハート

2005_1025_164744AA.JPG

あ〜でも、泊りたかったなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
1泊でもできれば最高だったのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも、日帰りでも充分遊べましたけどね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それにしても、秋のお天気いい日は、ホント気持ちいいですねぴかぴか(新しい)
また連れてきてもらおう〜〜黒ハート黒ハート
父ちゃん、頼んだ〜〜(笑)


ニックネーム あみ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする