2005年12月25日

幸せの旅立ち

ご報告遅くなって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

23日、すみれトライアルに入りました犬(笑)


こんなにみなさんに心配していただき、励ましのコメントもたくさん頂いてるのに、ブログをアップできなかったこと、自分の弱さ、ふがいなさに情けなく思ってますたらーっ(汗)


最後の最後で、一気に自分の感情がでてしまい自分でもコントロールができなくなってしまいました顔(泣)


すみれは本当にあたしにとって我が子そのものでした。
宝でした。
トライアル前日からいろんな事が起こり、私自身も自分の気持ちに追いついていけなくて。。。


でも、無事暖かな里親さんのもとに届けることができましたぴかぴか(新しい)


里親さん、こんな私の事をサンタさんって書いてくれてますもうやだ〜(悲しい顔)
そして、わがまま放題の私の気持ちも全て受け入れてくれて、本当に感謝です顔(泣)
そして毎日メールもくれて本当に嬉しいです顔(泣)
そしてそして、里親さんブログも始めてくれました顔(笑)
これはもちろんみゆさんのはからいで、快く里親さんも承諾してくれ、私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました顔(泣)



そして、すみれがプレゼントしてくれたこの赤い糸、ずっとずっとずっと大切にしていきたいぴかぴか(新しい)



トライアル前日、ゆりさん宅にみんなで集まりましたかわいい

一足早いクリスマスクリスマス
お口いっぱいにケーキをほうばるすみれハートたち(複数ハート)
こんなすみれの顔、私は大好き黒ハート黒ハート

2005_1222_145256AA.JPG



すみれ嬢ハートたち(複数ハート)
最後の最後で六本木ヒルズデビューしてたんですよ〜Good

けやき坂のイルミネーションぴかぴか(新しい)
ぷなす黒ハート可愛すぎ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

2005_1221_213319AA.JPG



そして、チャチャくんとはいっぱいいろんなとこに一緒にお出かけしました犬(足)
2005_1221_165929AA.JPG
チャチャくんママ&パパにもいっぱい可愛がってもらったねわーい(嬉しい顔)




ままネットのゆりさん、茶樹パンコママさんには、すみれの幸せへの旅立ちにって、とってもとっても可愛いお洋服とおやつをいただきました黒ハート
チャチャくんママのえりちゃんには、とっても可愛い迷子札をいただきました黒ハート
ままネットのアヤさんには、あたしが欲しいくらいのとっても可愛い幸せチョーカーをいただきました黒ハート
そして、うちの旦那さんはクリスマスプレゼントに着物を買ってくれました黒ハート

そしてトライアル当日。
私が心配で運転手をかってでてくれたえりちゃん黒ハート

常に心配してくれ励ましてくれたmamiさんとかおりん黒ハート


いつも暖かいコメントやメールをくださったみなさん黒ハート

そして・・どんなときもそばにいてくれて、話を聞いてくれて、いつも一緒に泣いて笑ってくれたみゆさん黒ハート

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


すみれの可愛い笑顔を毎日のぞきながら(笑)
これからもぷなこはと共に頑張っていきます手(グー)わーい(嬉しい顔)


すみれ、いっぱいいっぱい可愛がってもらいなね黒ハート
いっぱいいっぱい甘えん坊しなね黒ハート

きっといずれ、私も里親さんに甘えん坊する事になると思うから(笑)
そのぐらい明るく優しい暖かい方なんだもの顔(メロメロ)


すみれ、最後に公園で2人でおしゃべりしたこと、お母さんは忘れないよ顔(泣)

2005_1222_215326AA.JPG


すみれの幸せな犬生をこれからもずっと見守っていきたいと思います。
みなさんも見守ってあげてください。

よろしくお願いしますm(__)m






ニックネーム あみ at 19:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

すみれ特集2

すみれ特集パート2ですClap
んん〜〜だけどなぁ、1の時のように今回は言葉がうまく書けないふらふら
だから、超可愛いすみれ嬢の写真で許してもらっちゃおうかなハートたち(複数ハート)

ねっ揺れるハート超可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
2005_1220_222735AA.JPG

体育座りをしてるあたしの腿の上で爆睡するすみれ嬢顔(笑)
でも・・あたし動けない〜顔(え〜ん)
2005_1220_184947AA.JPG


父ちゃん、すみれと戯れる顔(イヒヒ)
2005_1220_201410AA.JPG
かなり長い時間、こうして戯れて、何の遊びでもないのに楽しそうだった顔(イヒヒ)
うちではこんな時のすみれを
モジモジちゃんと呼んでます〜顔(ペロッ)顔(イヒヒ)


ここから2枚はめずらしく父ちゃんが撮ってたショットGood


ソファで眠るあたしとすみれ黒ハート
2005_1219_213327AA.JPG

あたしとすみれのお鼻がくっついていて可愛かったんだって黒ハート

・・ちなみに可愛かったのはすみれだけだそうですドコモポイント



すみれの寝顔&黒ハート
2005_1220_230450AA.JPG
父ちゃん・・よっぽど可愛かったんだろうなぁ顔(メロメロ)
写真なんてめったに撮らないもん顔(笑)
デジカメ見たら、このすみれの寝顔が何枚もあったし顔(イヒヒ)


あと2日かわいい
今日あたしが暗くイジケテたら旦那に
『すみれの前だけではいつもの明るいお前でいろよ』
って言われてしまった顔(汗)
だよね・・そうだよね〜ふらふら
すみれもぷなもことはやも、あたしがイジケテたら心配しちゃうもんね手(グー)
あと2日黒ハート
すみれ、楽しもうねexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

すみれへのプレゼント♪

今日、ままネットのアヤさんから、すみれにとっても素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)
ハート黒ハートのチョーカーです〜黒ハート黒ハート黒ハート
2005_1219_210633AA.JPG

そしてアヤさんからのお手紙付きハートたち(複数ハート)
「すみれちゃんがこの先もずっと幸せで暮らせるよう、いっぱい願いを込めて作ったよ」
って書いててくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
とってもとっても感動です顔(泣)
とってもとっても嬉しいです顔(笑)
そして、本当に可愛すぎる黒ハート


アヤさん揺れるハート本当にどうもありがとう黒ハート黒ハート


どう?めちゃ可愛いでしょ?似合うでしょ黒ハート黒ハート
2005_1219_210509AA.JPG



昨日はえりちゃんチャチャくんとドッグショーに行ってきました犬(笑)
2005_1218_120057AA.JPG

・・と言っても、ショーを見に行ったわけでもなく、お買い物目当てに行ったんだけど顔(イヒヒ)
とりあえず・・シーズーのショーだけしっかり見てきたけど顔(ペロッ)

ショーに出場していたシーズーちゃんかわいい
ゴージャスだわぴかぴか(新しい)
2005_1218_095737AA.JPG

そしてお買い物中に出会った子犬(足)
えっと・・何exclamation&questionいたち?フェレット??
2005_1218_132935AA.JPG
すっごい可愛かったです顔(メロメロ)
お父さんが超親ばかで顔(イヒヒ)何枚も写真を見せてもらったGood
お洋服も全て手作りで、しょっちゅう一緒にお出かけをしてるんだとかわーい(嬉しい顔)
とにかく可愛かったハートたち(複数ハート)

そして夜、ひょんな事から急遽ちょっとした忘年会をやる事にレストラン
えりちゃんちで、うちとゆりさんとちゃむさんとの6人でかわいい
て言うか、うち、土曜日も忘年会でした手(チョキ)
地元の仲間達と、毎年恒例で顔(笑)
うちの旦那さん、寝不足に多少2日酔い顔(汗)
大丈夫かしら?なんて心配したあたしもなんのそのふらふら
まぁまぁ、よく呑むこと呑むこと顔(汗)
今朝も元気に仕事に行きましたよ・・・ドコモポイントドコモポイント


ぷぷななすみれハートたち(複数ハート)
シャネラー娘(笑)・・なんか古っ
2005_1218_222143AA.JPG


えりんちの猫(笑)モモのストーカー、ジージョ顔(イヒヒ)
2005_1218_223414AA.JPG



そして今日はみゆさんとお散歩にるんるんるんるん
すみれがトライアルまであと4日あせあせ(飛び散る汗)
みゆ家&あみ家、全員集合でお散歩に行こうexclamation×2となり、張り切っていきましたが、まぁまぁ大変(笑)
寒いしね〜バッド(下向き矢印)
お散歩はしたよexclamationちゃんとしましたexclamation×2
だけど・・もちろんみゆさん家にいる時間のが多かった顔(イヒヒ)

そして撮ってみましたよ6ショットClap
2005_1219_152243AA.JPG
ぷりん〜〜こっち向いて〜〜がく〜(落胆した顔)


本日のおもしろショット目


ぷぷのガンとばし顔(チラッ)顔(笑)
2005_1219_151058AA.JPG


あんず、みゆママに遊ばれてる顔(イヒヒ)あんず「2人してあたちの顔で爆笑しないでよ〜〜ちっ(怒った顔)
でも・・可愛いよ、あ・ん・ず顔(メロメロ)顔(イヒヒ)
2005_1219_152944AA.JPG



ニックネーム あみ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ちーちゃん♪

夕べ、ジュンのママさんのブログで、タクちゃんがまたたびってるのを見て
「そういえば最近またたびあげてないな〜」
と、夜な夜な思い立ったあたし顔(イヒヒ)
さっそくまたたびあげてみた手(チョキ)猫(笑)

夜な夜なまたたびるはやととことめわーい(嬉しい顔)猫(笑)
2005_1217_003251AA.JPG 2005_1217_003306AA.JPG


奥でことめがまたたびってる姿がこれまたおもしろい顔(イヒヒ)
2005_1217_003403AA.JPG


でもこんな時やっぱ動画のがいいなぁと思った目
タクちゃんのまたたびってる様子は、動画だったのでめちゃ可愛くて見入ってしまいました顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ここ最近、やたらとすぐにしつこいくらいに背中に乗って甘えるはやとくん猫(足)

父ちゃんの背中大好き揺れるハート猫(笑)
2005_1216_234845AA.JPG

そして今日ちーちゃんがすみれに会いにきてくれた黒ハート黒ハート

・・そこですかさずちーちゃんの背中に乗るはやと顔(汗)
2005_1217_121244AA.JPG


ちーちゃんのカバンに付いていたフワフワのファーが気に入ったすみれ嬢顔(ペロッ)
てか・・もうぐちゃぐちゃになっちゃった顔(汗)
2005_1217_134609AA.JPG 2005_1217_134618AA.JPG



すみれの残したグリ二ーズホネ
ぷぷさん、念願叶って取ることができたClap
誰も見てないのに1人でムキ美になってるよふらふら
誰もそんなの欲しくないってさ顔(ペロッ)
2005_1217_134028AA.JPG


来週トライアルに入るすみれ犬(笑)
来週忙しい私を知って、その前にって会いに来てくれたちーちゃんハートたち(複数ハート)
ちーちゃんとうちの夫婦は20年以上の付き合いです。
私がお嫁に行く前も、そして今も、うちの我が子達を今も昔もいつもめいいっぱい可愛がってくれるちーちゃん顔(笑)
そのおかげで、ぷなことはやも家族のように接している犬(笑)猫(笑)
そして、預かりで我が家にきたすみれの事も、本当に可愛がってくれた顔(泣)

ありがとう黒ハートちーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


そして帰る前に、すみれといっぱい話してくれてたよ顔(泣)
<2005_1217_174305AA.JPG
strong>
でも・・相変わらず「さゆり・・」って呼んでたけど
顔(汗)
でもすみれ、イヤさゆり。
帰る前にちーちゃんに「さゆり、おいで黒ハートって言われて、
尻尾フリフリ嬉しそうに行ってた顔(ペロッ)
ちーちゃんの前ではきっと「さゆり」だったのかもなぁ顔(笑)

ちーちゃん、大丈夫Good
さゆりは必ず幸せになるよ手(グー)わーい(嬉しい顔)
ちーちゃんの本当の優しい心に感謝しますもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)



ちーちゃんが撮ってくれた、あたしとすみれの
ラブラブショット黒ハート黒ハート黒ハート
2005_1217_165051AA.JPG

ニックネーム あみ at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

多忙のすみれ嬢♪

みなさんリボン先日は暖かい励ましのコメント、本当に
((8-(*'-'*)ノ...ありがとうございました...ヽ(*'-'*)-8))
みなさんの言葉が支えとなり力となり、本当に感謝しています黒ハート
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします黒ハート黒ハート


昨日は、すみれの混合ワクチンをしてきました手(グー)
ゆりさんと、みゆさんのとこのあんずと茶樹パンコママさんのとこのチャチャちゃん、ルンルンも一緒に犬(笑)
43 009.jpg
みんな揃いも揃ってヒートだったので、なかなかワクチンができず・・あせあせ(飛び散る汗)
やっとやっと打つことができた〜Good
毎回毎回そうだけど・・・ここは病院なんですかexclamation&question
ってほど明るく楽しんできちゃった顔(イヒヒ)


そして今日、急遽美和ママの家車(RV)
みゆさんとクッキー、そしてすみれを連れてハートたち(複数ハート)

美和ママの手作りランチをごちそうになっちゃった顔(メロメロ)
2005_1216_124629AA.JPG
超おいしかった〜〜黒ハート
そして夕飯の分までしっかりもらってきちゃった顔(ペロッ)
美和ママ、夕飯も旦那とおいしくいただきました顔(笑)
ありがとう&ごちそうさま黒ハート黒ハート



襲われるみゆさん(笑)
2005_1216_123223AA.JPG


すみれは他の子はやっぱあんまりダメだったけど、みるくだけは大丈夫でした揺れるハート
覚えてるのかな・・ハートたち(複数ハート)

2005_1216_133829AA.JPG


さくら&すみれハートたち(複数ハート)
おやつ襲いの輪に入りたい・・けど入れない(笑)
2005_1216_123109AA.JPG


そしてこのハートのニット黒ハート
美和ママが編んだそうですClap
2005_1216_134509AA.JPG
素晴らしいね〜ぴかぴか(新しい)
売ってるのと変わらないよ〜目

何を着ても似合うすみれ嬢黒ハート
(すいませんね〜親ばかで(笑))
2005_1216_134558AA.JPG


このニット、あんまりにも可愛いから「ぷぷななにも作って〜〜」
と、図々しい発言を残してきました顔(イヒヒ)


そしてこのうさぎちゃんウサギも美和ママの手作り黒ハート
2005_1216_141623AA.JPG
すごいですぴかぴか(新しい)
ままネットの方って器用な方多いけど、まさか美和ママまでとは・・
・・・って「まさか」って書き方失礼ですよね顔(ペロッ)美和ママごめんね(笑)

でも、ホントすごいexclamation×2
マジであたしもこんな才能が欲しかった・・・顔(泣)
裁縫、編物なんて不得意どこの話じゃないあたしバッド(下向き矢印)
はっきり言って何もできません手(チョキ)顔(汗)
洋服とか作れたら、可愛い自分好みのいっぱい作れるのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

このうさぎちゃんウサギ
ピンクと黄色の2枚あったんですけど黒ハート
な、なんとぷぷななにくれちゃいましたClap
ホントありがとう〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

で、帰ってさっそく着せてみたハートたち(複数ハート)
んん〜〜なんて可愛いのかしらぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
2005_1216_182353AA.JPG


今日は美和ママに頂き物づくしで黒ハート黒ハート
美和ママ黒ハートありがとう黒ハート黒ハート



最後にちょいと可愛いショットを顔(笑)
偶然にも撮れた、クッキーとすみれの
ウインクショットo( *^o-)b-☆

2005_1216_111124AA.JPG

2005_1216_024839AA.JPG

どうですexclamation&question
ウインクしてるように見えるかなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム あみ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Mさん宅に行ってきました♪

今日、すみれの里親希望さん(Mさん)のお宅に、みゆさんと一緒にすみれを連れてお邪魔しに行ってきました犬(足)
Mさん宅には、先住猫ちゃんが3頭いるので、そのニャンコちゃん達とすみれの相性を見にです猫(笑)
どうなんだろ・・どうなるんだろう・・とドキドキしながら顔(チラッ)


玄関を入った瞬間から、まずは1番懐っこいチチちゃんがお出迎えをしてくれました猫(笑)
私の足元でゴロニャンするチチちゃん揺れるハート
そのチチちゃんのあまりの可愛さに私の緊張の糸もすっかりほぐれたClapわーい(嬉しい顔)
そして1番大きいクロちゃん猫(笑)もゆったりと私達のもとへ猫(足)
チチちゃんはすみれに興味津々目
ちょいとストーカーのように、しばらくすみれのあとを付いて歩いてた顔(笑)

当のすみれは、探検探検目
お友達の家でも、こんな風にはしてなかったなぁ目
探検したと思ったら、すぐに粗相がく〜(落胆した顔)
しかも・フンまで顔(え〜ん)
すみれ嬢、ご飯を食べた後に必ずフンをするので、ちゃんとさせてきたのにぃふらふら

そして、しばらくたったら緊張する様子もなく超爆睡顔(汗)
仰向けになって白目だして・・ドコモポイント
こんな姿、うちでしか見た事ないよexclamation×2
なんか私も拍子抜けたらーっ(汗)


こんなに緊張して伺ったのに、うちにいるのと変わりない様子顔(汗)
そんなすみれを見ていたら、私の複雑な心境もいつのまにか安心へ顔(笑)



それにニャンコちゃん達を見て実感しました。
ものすごく可愛いんです揺れるハート
なんていうんだろう。。。
私は、こんだけ周りにニャンコ飼いがいるというのに、こんなにも優しい懐っこい猫ちゃんと会ったのは初めてでした猫(足)
とっても表情豊かで優しい顔をしてるんですかわいい
ニャンコちゃん達を見てて、本当に愛されてるんだね、ものすごく大事にされてるんだね、めちゃめちゃ可愛がられてるんだね、って、すごくすごく思ったハートたち(複数ハート)


Mさんには先日お会いして、とっても信頼できる暖かい方だと本気で思ったけど、でもそれでも私の心境は正直複雑で。。。
でも、今日猫ちゃんとすみれの姿を見つづけて、なんだか初めて本当にホッとできたかわいい
私の心の中の何かが、今日すごく変わったぴかぴか(新しい)
Mさんなら、すみれをよろしくお願いします。って心から言える。
なので、Mさんにまずはトライアルからお願いしてみる決心をしました。



まだ、そりゃ寂しいたらーっ(汗)
寂しいんだけど、なんか昨日までのあたしとは何かが違う目
まだまだ寂しくて泣いちゃうと思う。
でも、何かが変わったことだけは確かです。



これだけ泣いて考えて、本当に良かったと思う。
妥協しないで本当に良かった顔(ペロッ)
だって本当に納得がいく形で素晴らしい里親さんとめぐり合えたんですものClap



先ほど、旦那とも話し合いを終え、Mさんに
「すみれを宜しくお願いいたします」というmail toをだしました。

なんか、昨日までのあたしが嘘みたいだなぁ。。。



チチちゃんとさっそく2ショット揺れるハート
超可愛い〜黒ハート

42 0401.jpg


違和感なく隣でねん寝してました猫(足)
42 034.jpg


しかし、やっぱりすみれは猫(笑)ちゃんのが平気みたい目
ワンちゃんの多頭だと、私の予想ではきっと無理あせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃんがあまり好きではないんですよね、すみれ嬢顔(汗)


Mさんに出会えてよかったですぴかぴか(新しい)
ままネットのアヤさんがくれた言葉
「すみれがそういう人を連れてきてくれた。。。。」
実際アヤさんが書いてくれた言葉は、もっと素敵な言葉なんですが猫(足)私はこの言葉に、ものすごく救われて、そして今日その言葉を実感しました。
本当にそうなんだなぁかわいい

今日、みゆさんとバイバイHelloする直前、話して話して帰る直前、
「23日まで一緒に楽しもうexclamation×2
って言ってくれたみゆさん黒ハート
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
本当にそうするよ手(チョキ)
残り少ないすみれとの生活、いっぱい楽しむexclamation×2
いっぱいいっぱい楽しんじゃう顔(ペロッ)




みなさん、いつも心配してくれて((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
私はもう大丈夫ですGood
まだ涙はするけど、mamiさんの言葉
「泣いたぶんだけすみれは幸せになるよ」
この言葉を頂いた限り、私は我慢せず泣こうと思います。
みなさんの励ましには本当に感謝していますm(__)m

みなさん、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪゛☆(〃∇〃) ポッ☆

ニックネーム あみ at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

お見合い

今日、すみれの里親さんを希望してくれてる方と初めてお会いしましたかわいい

うちに来ていただいて、すみれとのお見合いですかわいい
みゆさんも私の助けに来てくれました黒ハート

このお見合いが決まってからの私は・・・毎日、変な人でした顔(汗)
あり得ない事を考えてしまったり、(ものすごく失礼なんですけど)イヤな人だったら逆にいいなぁ・・とか思ったり・・・がく〜(落胆した顔)
そして今日、朝からドキドキそわそわの私顔(汗)
そんな私の心境を悟って、さすがみゆさんかなり早めに私のとこへ来てくれました顔(泣)
ホントありがとう顔(泣)みゆさんもうやだ〜(悲しい顔)
みゆさんが来てからの私は、少しづつ落ち着いてきて時間も迫るにつれ、肝もすわってきたのか、しっかり落ち着いてましたGood

あんなにあり得ないことや嫌なことばかり考えていた私・・・
マジで反省ですたらーっ(汗)顔(なに〜)
ホント、里親さん希望の方に申し訳なかったですふらふら

里親さん希望の方。
私が思っていたよりハルかにとても素晴らしいいい方でしたハートたち(複数ハート)
たくさんたくさんお話をさせていただきましたかわいい
そして、すみれの事も暖かい目で優しく話し掛けながら抱っこしてくれたり揺れるハート
娘さんも一緒にいらしてくれたのですが、動物が好きなようで、あのはやとの事も可愛がってくれたりもうやだ〜(悲しい顔)
ぷぷなな&ことはやの事もしっかりわかっていてくれてたようで、本当に本当に嬉しく思いました顔(泣)
そしてぷぷなな&ことはやにまでお土産を頂いて。。
本当にありがとうございましたm(__)m


正直な気持ち。
私の気持ちはまだ切ないです顔(泣)
でも、今はそれは当たり前だと思っています。
だってすみれは我が子同然なんですからもうやだ〜(悲しい顔)
可愛くて可愛くてしかたないんですからもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、本当に今日お会いした里親さん希望の方は、私が心から信頼できる暖かい方でしたぴかぴか(新しい)
すみれのことを本当に可愛がってくれるexclamationと心の底から思える方でした揺れるハート
なので、真剣に前向きに考えていきたいと、そう思ってますぴかぴか(新しい)



すみれのこれからの幸せな犬生だけを願ってぴかぴか(新しい)


最後はちょっと楽しいおちゃめな写真でわーい(嬉しい顔)

ウインクすみれo( *^o-)b-☆
2005_1209_175214AA.JPG




トナカイすみれ顔(メロメロ)
可愛すぎ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でもすみれは気に入らないみたい〜〜顔(汗)
2005_1208_233859AA.JPG


こんな寝方見てるだけで幸せな気持ちになれるねハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2005_1206_011320AA.JPG



ニックネーム あみ at 23:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

チャチャくんち♪

昨日はお友達のえりちゃん家にみんなで遊びに行きましたハートたち(複数ハート)
みゆさんとゆりさんとバピウリデママ黒ハート
そして、みゆさんちのクッキー、プリン、あんず黒ハート
うちのぷぷ、なな、すみれ黒ハート

行く前から、「クッキーとチャチャは一緒に遊べそうるんるん
な〜んて期待を抱いて行ったら・・・・・目

あれ?クッキーが嫌がってる〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
てか、あんずまでも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

逃げるクッキー顔(汗)
2005_1207_133822AA.JPG


私、前からず〜〜っと不思議だったんです目
チャチャくんて、すごく社交的で愛想が良く(ぷぷななとはえらい違いです顔(汗))元気で、相手が怒っても決して怒ったりしない、とってもいい子なんですけど。。。。
ナゼかいつも嫌がられる顔(泣)顔(泣)顔(泣)
なんで〜〜〜exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

ホントにかわいそう顔(泣)
マジでいい子なんですよ〜〜猫(足)

ず〜っと前からそうは思っていたけど、クッキーに会ってみて
「クッキーもチャチャに似てる黒ハートって思ったんですよね犬(笑)
クッキーも怒られてばかりで、でも怒らない、すごく社交的で元気な愛想のいい子ハートたち(複数ハート)でも・・でも・・そのクッキーでさえも・・
嫌がってた〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜本気でワンコ達に聞いてみたい顔(汗)


ぷぷ&すみれ黒ハート
2005_1207_134741AA.JPG

ぷりん黒ハート
2005_1207_132915AA.JPG


あたしのブログを読んだみゆさんが
「すみれのが着れるんじゃ、プリンのも着れるかも手(チョキ)
と言って、ななにプリンの服を持ってきた顔(イヒヒ)
あたし
「プリンのはさすがに無理だよぉ〜顔(笑)
・・・・・着れた・・顔(ペロッ)

2005_1207_125123AA.JPG

なな、あんたってホント細いのね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ご飯残してばっかだからだよ〜〜顔(汗)



これ、最高お気に入りのショットぴかぴか(新しい)
えりんちのモモ猫(笑)とあんず黒ハート

超可愛くないですかぁ黒ハート黒ハート黒ハート
2005_1207_141708AA.JPG


またまたワンコ&お友達いっぱいの1日ですごく楽しかったるんるん
しかし、うちのぷぷななは・・ホント愛想がないうえマイぺース顔(汗)
ぷぷなんて、ゆりさんの膝の上で大股開いて爆睡してましたから顔(汗)
もっとワンコと遊ぼうよ〜〜顔(汗)
・・ダメかぁ(笑)
ニックネーム あみ at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

すみれの幸せ♪

今日は気分転換にぷなす〜を連れてお散歩に行ってきましたハートたち(複数ハート)
2005_1205_125719AA.JPG

タソガレるぷな顔(イヒヒ)
そして、お散歩の時はナゼか隣にいる事の多いなな&すみれハートたち(複数ハート)

2005_1205_125649AA.JPG 2005_1205_132443AA.JPG




最近すみれを見ながらよく思う・・
「あとどれくらい一緒にいられるのかな。。」
そう思っただけで涙が止まらない顔(泣)
私のブログに来てくれる方は、きっとみゆさんのブログを読んでると思います。
私にとって今回のみゆさんのブログはとても感動するものでした。
預かり・・・こんなにも辛いことだなんて・・わかってはいたつもりだったけど、でも初めて本当にわかった気がする。
預かりさんに慣れなんて事は絶対ないexclamation×2
最近、すみれの事、それ以外の事、めずらしく私にしては頭を使う・・考える事が多かった。
さすがに元気だけがトリエの私も、そうはいかなくなったりもしてます
でも、今はとにかくすみれの幸せを考えよう
私の(人間の)感情ではなく、すみれとそして、ぷなこはの幸せ、それが1番だと思うから。。。


ねっすみれ黒ハートわーい(嬉しい顔)
2005_1203_201842AA.JPG


やっとやっと家でも近くにいる事が増えてきたなな&すみれハートたち(複数ハート)
ぷぷの方が割と早くから平気だったんだけど、ななは家の中だとすみれの近くには絶対いかなかった顔(汗)
そして、なんでも遠慮してたなな顔(泣)
ようやくこうして隣に、少しだけどいれるようになったねClap
2005_1203_202024AA.JPG



5ショットですClap
・・・と言っても、ただ父ちゃんの持ってるおやつに釣られてるだけだけど顔(汗)
2005_1203_213036AA.JPG



私はパテラの子を飼った事がないんですけど。。。
すみれの場合、重度のパテラって言われて、ものすごく気をつけてたんですねふらふら
が・・・すみれさん、本当にパテラなのexclamation&question
私なりに本などを読んでみたところ、重度のパテラ(グレード4)だと、どの本を見ても「歩行さえ困難」って書いてあったんですけど、そんな感じは1度もしないし。
それに、さすがパピヨンちゃんexclamationて感じで、すっごいジャンプ力なんですけど顔(汗)

あまりにすごくて写真には撮れなかったんですけど、猫(笑)のはやとを上回る勢いのジャンプ力ですがく〜(落胆した顔)
見てる私がヒヤヒヤ・・ふらふら
2005_1202_001416AA.JPG 2005_1202_001423AA.JPG


お散歩もものすご〜〜〜〜く大好きなようで、ルンルン歩きしてるし犬(足)
もう、みなさんに見せてあげたいくらいのルンルン歩きです顔(メロメロ)
パテラってこんな感じなんでしょうかexclamation&question


ニックネーム あみ at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ふと・・思った!

昨日はみゆさんとランチレストラン&お買い物に行ってきたるんるん
うちで使ってる消臭剤「イッツ ア ミラクル」というのが、マジでしみが消えるんだよexclamationっていう話から、買いに行こうGoodとなって手(チョキ)
まぁ、でも、みゆさんは「レッツゴーミラクル!」とか言ってたけど(笑)
勝手にネーミングしてるからぁ顔(イヒヒ)

今日、ぷぷなな&すみれの洗濯をしててふと思った目
「あれ?ななとすみれって同じサイズexclamation&question

2005_1201_235517AA.JPG

なので、とりあえず着せてみた〜顔(ペロッ)

ななのアディダスのトレーナー揺れるハート
あ・・・やっぱりちょうどいいかもClap

2005_1203_161550AA.JPG


そしてデニム&スカート揺れるハート
これはすみれのだけど、デニムはこの間イベントで500円で買ったものぴかぴか(新しい)
中のワンピースは、ちょっと前に買ったものぴかぴか(新しい)
重ね着したら可愛いんじゃないかと思って着せてみたハートたち(複数ハート)
やっぱり可愛い〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
2005_1203_161325AA.JPG


そして、サンタハートたち(複数ハート)
去年ぷぷななが買ったものとお揃いのが、セールになってたので、すみれにプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
あれ?少し小さいかなぁ・・顔(汗)
やっぱ、ななと同じサイズでよかったかしらね〜ふらふら
でも・・可愛すぎる黒ハート黒ハート

2005_1203_161037AA.JPG


結果exclamation×2
なな&すみれは同じサイズClap
・・しかし・・

ななの場合、胴回りは細いけど、非常に胴が長い為、すみれの服をななが着ると寸足らずでなんか変顔(笑)
なんか1人で楽しんじゃった顔(イヒヒ)
なな&すみれはいい加減にしろよ・・みたいな感じで最後は見てました顔(汗)



本日のしめは、ことめさんのウインク特集ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ウインク、お得意なのよo( *^o-)b-☆
2005_1124_010156AA.JPG


最近出番が少ないけど、忘れないでねo( *^o-)b-☆
2005_1126_175622AA.JPG


ニックネーム あみ at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

眠い・・

今日は1日ダラダラと過ごしてしまった〜〜顔(え〜ん)
夕べ寝たのが4時過ぎ・・やっぱりもう歳なんだろうか・・顔(汗)
今日はやたらと眠かった(というか、寝てばかりいた顔(ペロッ)


昨日は友達のえりちゃんとランチレストラン
前から気になってたお店に行ってみましたハートたち(複数ハート)
もちろんワンOkのお店犬(足)
偵察?がてらランチで行ってみたら・・ものすご〜く良いお店だったClap
今度はみんなで夜に行ってみようハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
すみれも一緒に行けるかなぁ・・・ホネ


そして夜はぷな&すみれのお散歩がてら、近所の友達の家黒ハート
もともと近所だったけど、更に近くに引越してきたので嬉しいなっ顔(笑)
その友達はミニチュアダックスを2頭飼ってるのだけど犬(笑)
その弟「ジョー」にすみれは気にいられた様子揺れるハート
だけど、当のすみれさんは近づかれると怒ってました顔(汗)

2005_1130_211613AA.JPG


すみれ、ワンちゃんよりもニャンコのが好きなのかなぁ猫(足)
ワンちゃんも挨拶程度なら平気だけど、しつこく寄ってくるワンちゃんには唸って怒ってますあせあせ(飛び散る汗)
噛んだりすることはないけど、ひたすら横目で睨みながら唸ってる顔(汗)
でも、ニャンコ猫(笑)だと怒らないんだよなぁ猫(足)
やっぱり猫(笑)好きexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



すみれさん・・いっちゃってる(笑)
2005_1201_014630AA.JPG


超寝ぼけてます・・顔(イヒヒ)
2005_1201_014644AA.JPG



500円ベッドハートたち(複数ハート)
ぷぷも何気にお気に入りらしいわーい(嬉しい顔)
2005_1129_170912AA.JPG


ことめが寝てるのに、ぷぷ乱入顔(え〜ん)
ことめのイヤそうな顔ったら・・顔(汗)

2005_1129_203704AA.JPG


はやとの股間で寝ることめ顔(イヒヒ)
はやとの寝相の悪さはあたしに似たのだろうか・・ふらふら

2005_1128_191831AA.JPG


寝顔特集眠い(睡眠)


すみれさん黒ハート
ちょっと半目目顔(笑)

2005_1130_203035AA.JPG


はっくん黒ハート
こうしてるとホント可愛い・・顔(イヒヒ)

2005_1128_192031AA.JPG

ニックネーム あみ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする