2006年03月20日

トラ子&トラ男(。-∀-)ニヒッ

今日はお友達のゆりさんが、ジージョとマロンを連れて遊びに来てくれた犬(足)わーい(嬉しい顔)
と言うより、自ら何も覚えないあたしにパソコンを教えにきてくれたのです顔(イヒヒ)
だけど結局、お台場に遊びに行っちゃった〜顔(ペロッ)
用事もあったんだけど、長い事お台場で遊んで、帰ってきたのはすでに夕方でした顔(笑)


超可愛いショット公開黒ハート
お台場のお店で当たった被り物ハートたち(複数ハート)
トラ?

ジーマロトラ子黒ハート
DSCF0045.JPG DSCF0043.JPG



ぷなトラ子黒ハート
DSCF0041.JPG DSCF0050.JPG



こたはやトラ姉弟黒ハート
DSCF0047.JPG DSCF0048.JPG



さぁさ、誰が1番似合ってるexclamation&question



裏番長同士が仲良く?寝てる・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)
DSCF0049.JPG



みゆちんとゆりさんのおかげで、超快適なパソコン環境になってきた
あ・た・し♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
覚えると、[こんなに簡単だったのね〜黒ハート
とか、微妙に天狗になってきた(笑)
てか・・みなさんは、と〜っくに快適なんですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする