2006年03月22日

みんなで病院〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

今日は友達のえりちゃんとこのチャチャくん、みゆちんとこのモモメロン、そしてぷぷななと、みんなで病院病院に行ってきました〜黒ハート


みゆちん、1昨日から
『メロンがガリガリに痩せてるのぉ』
な〜んて言ってて、(まぁ、あたしは信用してないですけど(笑))
いざ、今日会ってみたら、相変わらずプクプクの可愛さでした顔(メロメロ)
3人で5頭だったので、写真を撮る余裕もなかったから残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、みゆちんのブログに、プクプクとしたメロンたんがいるので見てくださいね(笑)

モモメロンは検便検査。ぷぷななは血液検査でしたかわいい
ななはもちろん、甲状腺の検査も一緒にやるので、ぷぷよりちょっと多めの血液採取あせあせ(飛び散る汗)
そして心音を聞いたら、超正常Good
そんななな、久々ですハートたち(複数ハート)
先生に
『最近お父さんは?』と聞かれ
『ナゼカず〜っといるんです(笑)』
先生『だからかな(笑)』
だって顔(笑)



お父さん(旦那)は本来ものすごく出張の多い人なので、お父さん子のななは、出張が続くと体の調子を崩してたりしたんです顔(汗)
それがここ1年、信じられないほど出張がないexclamation×2
(従業員には行かせて、自分は行ってないだけだけど〜顔(イヒヒ)
先生はこのうちの事情をよ〜く知っているので、
そういう意味での『だからかな(笑)』
だったのです〜顔(笑)
・・別にいいけどさ〜ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・
・・ななちゃん、あたしはいつもいるのにねふらふら
しかもさ〜お父さん出張の時は、できるだけお留守番にならないように
あたしも考えてるのにさ〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

まっ・・いっかぁ顔(笑)
ななが元気なのはいい事だもんねわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)


今回の血液検査も悪くなってませんように・・揺れるハート


ぷなちゃが一緒だったので、病院を終えてみゆちんを送り、
そのあとぷなちゃと公園に軽くお散歩へ犬(足)


フンしたら、もう歩く気0のぷぷ顔(え〜ん)
フンし終えたら満足らしい・・顔(汗)

2006_0322_145331AA.JPG


えりこを探すなな顔(笑)
2006_0322_145322AA.JPG



ぷなを見つけたらダッシュしてきたチャチャ顔(イヒヒ)
2006_0322_150358AA.JPG



最近登場が薄い?
超ラブラブ姉弟ことはや黒ハート
抱き合ってるよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
60320 (20).JPG


あらわな格好で寝すぎのはっくん顔(汗)
肛門丸見えで・・ごめんなさい顔(汗)

20060304132000.jpg

でも・・こんな姿がとっても愛しく思えてしまう
飼い主あみでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム あみ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする