2006年03月28日

ちょっとセンチメンタル⊂( TT __ TT )⊃

今日はちょっと・・かなりか・・寂しかったなぁたらーっ(汗)

テニス仲間の1人の子が、就職で他県へ行ってしまう為、Hちゃんとのレッスン&ランチが今日最後だったのですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、また会えるしすぐにでも遊びに行くけど、
でも、やっぱり寂しいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


テニス仲間の中では1番若い子で、私より、9歳?下なんだけど、
きっと(絶対exclamation)精神年齢はあたしより上顔(ペロッ)

そのうえめちゃ可愛い顔(メロメロ)
本当にしっかりしたとってもいい子だったので、
めちゃめちゃかわいかったし大好きだった顔(笑)
普段はあたしより全然大人で、感心すること、勉強になることも多かったけど、やはり姉的立場としては、そんな他県で大丈夫かと
心配でたまらないあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


最後2人になった時、Hちゃんの頭をナデナデしながら
『頑張るんだよexclamation
と、お姉さんぶってみたけど、実はあたしウルウルでした顔(泣)

ダメだ〜〜ホント涙腺弱すぎる・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ他県といっても近いから、すぐにでも様子見に行っちゃうんだ顔(笑)

全員集合写真を載せたかったけど、あまりの人数で顔消しがめんどかったので(笑)
Hちゃんとの2ショットハートたち(複数ハート)
あんまり可愛い子なのでみなさんにも見せてあげたい・・顔(笑)
ami.jpg



Hちゃん、耐えられなくなったらいつでも戻ってくるんだよぉ顔(え〜ん)




そして夕方、集めた署名をみゆちんちに持っていったかわいい
102名分の署名ぴかぴか(新しい)
協力してくれた友人達、本当にありがとう黒ハート黒ハート



最後はやっぱり笑ってもらおうかな顔(ペロッ)
モモたんハートたち(複数ハート)

外にだしてぇ〜exclamation×2
DSCF0024.JPG

出たいよぉ〜でも・・眠い(睡眠)
DSCF0023.JPG


眠くなってきちゃった顔(笑)
DSCF0.jpg

おやすみ〜〜眠い(睡眠)
nennne.jpg

サークルを噛んで、そしてそのままの体勢で爆睡してしまった
ももたん黒ハート
なんて可愛いんだろう顔(笑)
あまりの可愛さとおもしろさに超ウケタよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム あみ at 11:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする