2006年03月31日

ドキドキ(★ ̄∀ ̄★)

昨日、みゆちんと東京地方検察庁へ行ってきた手(チョキ)
みんなから集まった署名を渡しにかわいい
検察庁なんて、もちろん行った事なかったから、
ちょっとドキドキ顔(笑)

しかし・・・
中に入る前に、もちろん外にも守衛さんがいるのだけど・・

なんか・・冷たい・・顔(泣)

なんかまるで、子供扱い??
でも、みゆちんとめげずに丁寧に説明を続けたあせあせ(飛び散る汗)
それでも
『アポイントメントをとってないなら受け付けられない』
とか、
『郵送して』とかふらふらがく〜(落胆した顔)
1度は追い返されてしまったたらーっ(汗)

でもあたし達またまためげずに直接検察庁へ電話してみた顔(ペロッ)
そしたら、手続きはしたものの、すんなりと中へ入れましたClap
検察庁の方は
『確かにお預かりいたします』
と、笑顔で頭を下げてくださったぴかぴか(新しい)

そして帰る時、守衛さん達に
『お疲れ様でございました』
とか、何度も言われ・・・顔(汗)
行きと帰りではエライ違いにびっくり(笑)


まぁ、当たり前か・・顔(笑)
そんな簡単に部外者を中に入れるわけにもいかないだろうし、
それを守るのが守衛さんのお仕事ですもんね顔(ペロッ)
守衛さんも、お疲れ様でした顔(笑)



なんとなくいい社会勉強にもなったような・・顔(笑)
今となっては、直接持っていってよかったなぁ・・って思える顔(ペロッ)
検察庁のお姉さん、ありがとうございましたm(__)m



話変わり・・
最近のことはや猫(笑)
ナゼ?ナゼか・・お父さんにべったり・・
顔(汗)


必要以上に父ちゃんにくっついてるはっくん猫(笑)
20060326155913.jpg

父ちゃんのお腹の上で寝んねするこっちゃん猫(笑)
20060326115003.jpg


ことめはまだしも・・
はっくんだけは、ママっ子なのにぃ顔(チラッ)
はっくんまでとられてたまるか(笑)
頑張るよっ、あみママGood顔(笑)


友達のチャチャくんとはっくんハートたち(複数ハート)
1つのクッションを仲良く半分コ揺れるハート
半分の上がチャチャ揺れるハート
半分の下がはっくん揺れるハート
意外に仲良しさんなんだよね〜顔(メロメロ)

cyaha.jpg




ニックネーム あみ at 21:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする