2006年04月10日

モモたん☆ヽ(▽⌒) 

忙しくて、先日のレス、遅くなってすみませんでしたふらふら

先週の木曜日、久々に学生時代の友人達と集まったハートたち(複数ハート)
個々にはマメに連絡とったり会ったりしてるけど、みんなで会ったのは久しぶり揺れるハート
なので、ちょっとランチも豪華に、お買い物もしたり、夕飯も一緒に食べたりして、楽しんできましたるんるんるんるん
あの頃(学生時代)の話で盛り上がってると、そんなに時間がたってないように思う顔(メロメロ)
友達は、覚えてなくていいような事ばっか覚えててつっこんでくるし(笑)
しかし、ふと気づけば、17〜8年前なんだよね〜顔(汗)
まぁ・・
『みんな変わってないexclamation×2
という結論に達したけど(笑)

そしてその日の帰り、思ったより遅くなってしまったので、そのまま一緒に行った友達のみほに付き合ってもらいみゆちん家車(RV)
みゆちん、お祖母様が亡くなって、お通夜にお葬式・・・
親戚の方も来るし、忙しい日々になってしまうので、
モモたんをうちで預かる事にかわいい
木曜の夜から土曜の夜までお預かりでした揺れるハート


モモたんを連れて家に戻ると・・・
玄関でお出迎えしてくれたぷぷ&なな&ことめ・・
モモを見た瞬間
さ〜〜っと消えていった(笑)


ホントに愛想がなさすぎる・・ふらふら
モモは、普段クッキーに遊んでもらったりしてるから、
ぷぷななにも
『遊ぼう!遊ぼう!』
って頑張ってるけど、
ぷぷなな・・イヤ〜な顔(笑)
しまいにはソファーの上から、下りてこなくなった顔(汗)


感じ悪すぎ〜〜顔(チラッ)
DSCF000mopuna.jpg DSCF00mopuna2.jpg



そしてことめ・・1人で高い所から
『ヒャ〜!ヒャ〜』言って怒ってた顔(汗)
てか、モモなんてことめに気づいてないし(笑)



うちで唯一社交的ないい子
(こういう時ばかりいい子顔(イヒヒ))のはっくん黒ハート

一応、猫だから気をつけて見てはいたけど、
なんていい子なのかしら黒ハート
モモとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしてくれたわーい(嬉しい顔)
DSCF00moha.jpg

はっくんが犬だったらなぁ黒ハート
きっとモモと遊んでくれたはず顔(メロメロ)

はっくんの尻尾で遊ぶモモわーい(嬉しい顔)
尻尾の微妙な動きが不思議でたまらない様子
顔(イヒヒ)
DSCF0036.JPG DSCF0038.JPG
モモに遊ばれても全く怒らないはっくんて素敵(笑)


土曜日、友達のえりこがチャチャを連れてお手伝いに来てくれたハートたち(複数ハート)

チャチャなら絶対モモと遊んでくれるはずGood
なんせチャチャは社交的&怒らない黒ハート

が・・・

チャチャ・・ナゼかモモにビビッてる顔(笑)
あんなに社交的なチャチャも、子犬の動きにはビビッたようだ顔(イヒヒ)
DSCF00mocya.jpg


久々の子犬ちゃんがいる生活ハートたち(複数ハート)
なんだかとっても楽しかったな
るんるん
パワフルに遊んで、コテッと寝て黒ハート
その繰り返し黒ハート

寝相がこれまた可愛すぎて〜顔(メロメロ)
DSCF0011.JPG

すごい格好だ(笑)
首痛くないのぉ〜・
DSCF0058.JPG

土曜は旦那の従業員の子も来たんだけど、みんなモモにメロメロだった顔(メロメロ)顔(イヒヒ)
DSCF000mo.jpg

旦那の腕枕揺れるハート
DSCF00momo.jpg
あ〜〜んexclamation
可愛すぎるぅ顔(笑)


無条件で可愛いし、見てるだけで笑顔が溢れるしハートたち(複数ハート)
こんな可愛すぎるモモたんを助けて育ててくれたみゆちん黒ハート
ホントみゆちんが保護してくれてよかったハートたち(複数ハート)
こんな可愛い命を助けてくれてよかったよ顔(泣)



土曜の夜、名残惜しむ旦那達を振り切って(笑)
みゆちん家へ、無事連れて行きましたハートたち(複数ハート)
みゆちん、こんな時に非常識かもしれないけど顔(汗)
楽しい時間をありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする