2006年04月13日

ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

ヤバイ・・疲れがとれない(笑)
なんか・・忙しすぎる顔(汗)
遊んでるわけじゃ〜ないんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
体力には自信があったのに、さすがにこの歳になると疲れがとれにくい顔(泣)


しかも今、昼夜逆転生活顔(汗)
ナゼなら旦那さんが夜勤だからあせあせ(飛び散る汗)
これがまたけっこう
ヤダexclamation×2


夜勤だと夜中にお腹がすくから、しかも夜中だからお店がやってないバッド(下向き矢印)
なので、120%お弁当持参たらーっ(汗)
でもって、仕事行く前にもお腹が空くから、ご飯しっかり食べてくし〜顔(汗)



すると、必然的に、あたしの昼間の自由時間がイッキに減るふらふら

昼勤ならば、仕事から帰ってきて、あたしがいなかろうが待たせておけばいいだけの話だけど(笑)
夜勤となると、そうはいかないexclamation
これから仕事に行くんだから、時間を守らなければ〜ならない〜たらーっ(汗)
従業員に『寝坊しちゃダメよ』
と、言い続けてる手前、旦那を遅刻させるわけにもいかないしね〜もうやだ〜(悲しい顔)



それに、頭張っての肉体労働だから、ご飯くらいちゃんと食べさせてあげないとGood
ただでさえ、大食いの旦那ではないので、
あたしばっかり肥えて、旦那が痩せてっても困りものだし(笑)



そんなこんなで、こういう時に用事も重なるもので顔(汗)
ものすご〜く時間が足りないもうやだ〜(悲しい顔)
時間の使い方も下手くそだけど顔(汗)
こういう時にすごく思うexclamation

働いてる奥様ってすごいexclamation×2ってぴかぴか(新しい)
あたしは・・不可能でしょう・・~(=^‥^A アセアセ・・・




今日は、夕方過ぎにぷぷななの病院へ行ってきました車(RV)
検査結果&狂犬病のワクチン接種&フィラリアをもらいにかわいい


しかし・・しかし・・・・・


狂犬病、やっぱり打てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ななの甲状腺の結果、悪くなってはなく、変わらず・・って感じなんですけど、心音の状態もこの間のように良くないあせあせ(飛び散る汗)
甲状腺の事と心音の事を考え、今回は様子見ようという事に((o(;△;)o))


必殺、先生に
『お父さんは?』
と聞かれ、
『・・夜勤・・』
と答えたあたし顔(汗)


そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりななちゃん、お父さんの生活が狂うとななさんの体も狂う顔(汗)
あ〜〜〜

かわいそうなあたし(笑)



時間を見つけては、公園に行ってみるかわいい
まだ桜、何気にキレイだったぴかぴか(新しい)
DSCF00negisi.jpg


桜の絨毯がお似合いのななさん黒ハート
DSCF00negisi2.jpg



唯一の日曜は父ちゃんとのんびりお散歩黒ハート
DSCF0066.JPG



せっかく歩く気マンマンで行ってるのに、
ただ1人、歩く気のないぷぷさん顔(ペロッ)
DSCF0067.JPG


葉桜もキレイですよね〜ぴかぴか(新しい)
毎年、これを見ると、
『大好きな夏がくるぅ揺れるハートと思うあたしですハートたち(複数ハート)
DSCF0070.JPG




出かける時に2階へ着替えに行くと
ほぼくっついてきて邪魔することめ顔(笑)
20060323133714.jpg


ひたすら甘える顔(メロメロ)
20060323133645.jpg


そして・・
寝てしまうぅ〜顔(汗)

20060323133539.jpg


こちらのぼっちゃんも甘えん坊さん黒ハート
なにせ、マザコンですからぁClap
20060411201851.jpg
てか・・これ・・スッピン・・がく〜(落胆した顔)
まぁ、いっかぁ顔(汗)
もう、どうでもいいらしい(笑)



はっくん、あなたはノンキ君で羨ましいよ顔(笑)
20060411154830.jpg


こんな時間にブログ書いてるなんて顔(チラッ)
逆転生活でも・・
朝、はっくんに起こされる顔(泣)
あたしの髪の毛をグチャクチャにして起こすはっくん・・猫(笑)
そして、あたしを起こした後・・

はっくんはまた爆睡します・・ハイ顔(汗)顔(イヒヒ)




ニックネーム あみ at 02:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする