2006年04月21日

みゆちんちへヾ(〃^∇^)ノ♪

木曜日、ようこりん&娘のひなちゃんとゆりさんと一緒に
みゆちん家へ行ってきたハートたち(複数ハート)
もっちろん
ももたんに会いにね顔(メロメロ)

あたしはしょっちゅう会ってるけど、
それでもまた成長してるモモたんかわいい

ワンピ&着物着せられてテンションバッド(下向き矢印)のモモ顔(ペロッ)
DSCF00momokimono.jpg


ルンルン&モモ黒ハート
DSCF00morun.jpg
お揃いのワンピだよ顔(メロメロ)
ルンルンはもちろんだけど、
モモ、このワンピ、超似合ってたからぁ黒ハート黒ハート黒ハート


あんず&モモ黒ハート
DSCF00moan.jpg
あんちゃん、近寄られるとイヤだけど、
自分からいくのはいいらしい(笑)



ようこりん・・すごい事になってるからぁぁぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
ルンルン&あんず親子の食い気ったら素晴らしすぎます顔(イヒヒ)
DSCF00anrun.jpg



みゆちんのブログでご存知の方も多いと思いますが。。
明日、モモはトライに入ります。


みゆちんがモモ&メロンを保護してから約2ヶ月。
あたしは、多分1番近くで見てきたと思う。
言葉では表せないけど、
本当に本当に大変だったし、本当に楽しかった。。。
時に、あまりに大変すぎるみゆちんを見て、
もうみゆちんの体が心配で心配で、
どうしようかと本気で悩んだこともあった。
でも、みゆちんはいつも笑顔でした。
本当にものすごい頑張りました。
あんな状態だったモモメロン。。
こんなに大きくなって、超元気になって、
今ではハイパーすぎてすごいもん顔(笑)
今、あたしは走馬灯のように思い出しています。
ホント、いろんな事があったなぁ。。。。
こんなに可愛く元気になったのは、
みゆちんの頑張りのおかげです。


書きたい事い〜っぱいあったのに、うまく書けないよふらふら
この2ヶ月間を言葉に表すのは難しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、とにかく、

本当に本当に本当に頑張ったよ。
みゆちん、あなたは本気ですごい
exclamation
本当に・・・お疲れさま・・みゆちん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

DSCF00momomo.jpg

そして、みなさんもどうかモモの幸せを祈っててくださいm(__)m
お願いいたします。。。

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする