2006年04月24日

元気です・・けど・・∈(*´┏エ┓`*)∋

なんだかみなさまに、とってもご心配をかけてしまったようでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ホントすみませんでしたm(__)m
私は変わらず、いたってめっちゃ元気です顔(汗)顔(笑)
でも、みなさんの温かいメール、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



みゆちんのブログでご存知の方、多いと思いますが。。。
みゆちんとこのモモたん、帰ってきました顔(汗)顔(イヒヒ)
これからまた、私も引き続きモモたんの里親探しのお手伝いしていきたいと思うので、みなさま応援よろしくお願いいたしますm(__)m



久々の4ショットかなハートたち(複数ハート)
イケテルでしょ顔(メロメロ)
DSCF004hiki.jpg


ナゼか・・ことはや・・寒いらしいふらふら
猛暑生まれなので、めちゃめちゃ寒がり顔(汗)
はっくん、ことめのお尻に顔うずめてる(o^^o)ふふっ♪
DSCF0004nen.jpg


暖まったらしい顔(イヒヒ)
伸びてる・・(。-∀-)ニヒッ
DSCF0004nen2.jpg


・・・伸びすぎです顔(汗)
DSCF00nobiha.jpg


ななさんも寒いのかしらぁ顔(汗)
DSCF000422.jpg





最後に書かせてください・・


昨日、友達のみほちゃんが飼ってたハムスターのまるこが
虹の橋を渡りました。
ものすご〜く長生きだったんです。

ハムスター。
まること会うまでは、私は縁がなかったんです。
でも、みほがまるこを飼って、
こんなにも表情豊かで、こんなにも可愛かったんだぁ・・
って、すごくすごく思いました。
トリコになるほど可愛かったです。
みほ、猫のみみこも飼ってるんですけど、
本当にみみこもまるこもめちゃめちゃ可愛がってました。

先生にも驚かれるくらいに長生きしたまるこ。
あんなちいちゃな体で、よく頑張ったね。


今はみほが心配でしかたないよ。。
まるこ、みほを見ていてね。







ニックネーム あみ at 11:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする