2006年04月27日

不機嫌な我が子達( =@ω@=)フフフ

今日、お友達のちーちゃんと駅に行ったんで、
本屋に行ってみましたかわいい
ちゃんとメモ書き持って、注文する気満々で行ったら・・・

ありました〜〜〜exclamation×2

hon.jpg

ここの本屋さんでは、ペット本コーナーの新本コーナーに
10冊くらいキレイに並んでましたClap
思わずちーちゃんと
『あった〜〜exclamation×2
って、叫んでしまった(笑)



もちろんお買い上げGoodわーい(嬉しい顔)
チラッと見たら、イラストが超可愛い黒ハート黒ハート


それに、うちのぷぷななも揃ってシニア犬犬(足)
お勉強にもなるし、とっても読みやすそうだし揺れるハート
さっそくこれから寝る前の読書タイムで読んでみま〜す手(チョキ)顔(笑)



この間、友達とカフェに行った時の写真犬(笑)


実はこの日、友達が来る前に郵便局へ行こうと思って、
ついでにまだ時間もあるし、
ぷなのお散歩も軽く済ませちゃおうかなぁ〜
なんて思ってたんです犬(足)
でも、ふと見たらソファーでぷぷは超爆睡中眠い(睡眠)
『じゃあ、いっかぁ』
と思い、玄関を出ようと思ったら、
ななだけ走ってきたんですねるんるん
だから、ササッとななだけ連れて出たんです顔(ペロッ)

そしたら・・・・
帰ってきて玄関開けたら・・・


ぷぷのお出迎えがないexclamation×2顔(汗)


必ずお出迎えをするぷぷの姿がないのです〜ふらふら

恐る恐るリビングに入ったら・・・
ソファーから・・
超ガン見
されました〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

怖い・・完全に怒ってる・・・顔(え〜ん)


なので、カフェに着いてから
ぷぷちゃんのご機嫌取りにシフォンケーキを注文(笑)
sihon.jpg


これで許してね黒ハートぷぷたん黒ハート顔(ペロッ)黒ハート
pupu.jpg


ぷぷ『そんなこといいから、早く食べさせろ顔(チラッ)
pupu2.jpg


これまた、なんか文句言いたげのななさん・・・顔(汗)
puna.jpg
答え・・出かけたのに散歩しなかったからスネテル・・多分顔(なに〜)
だってしょうがないじゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)
雨降ってきちゃったんだもんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


最近のことはやの日常猫(笑)

ここんとこ、肌寒かったり暖かかったりで微妙な気温あせあせ(飛び散る汗)
なんで、ストーブをつけない事も多い我が家かわいい
でも・・
ことはやは究極の(多分ね)寒がりバッド(下向き矢印)
そこで、ストーブを付けた瞬間、毎回ノソノソと移動してくる顔(汗)

でもって、まるでイヤミのように2匹でくっつく・・猫(怒)
完全にイヤミのように、やたらストーブにくっつく・・顔(汗)



メチャメチャ嫌味な後姿ですよ・・顔(汗)
koha2.jpg


つか・・くっつくすぎなんだよ〜exclamation
ヤケドするぞexclamation×2

koha.jpg

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする