2006年05月15日

お久しぶりです~(=^‥^A アセアセ・・・

ものすご〜〜く・・さぼってしまいました顔(汗)
何があったというわけでもなく~(=^‥^A アセアセ・・・
先日は、レスも遅くなってすみませんでしたm(__)m


ホント・・何があったわけでもないですふらふら
ただ、4月29日30日と山中湖へ
テニステニスの旅行?合宿?へ行ってたんですが、
そこで、おバカなあたしは風邪をひきました顔(ペロッ)
ナゼおバカか・・・
超薄着だったんです(笑)←笑ってごまかしたい顔(イヒヒ)
そして2日間で約12時間のテニス三昧るんるん
もちろん次の日は筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
そして、ゴールデンウィークに突入し、そのままその後普通には忙しく
気づけばこんなに日にちがたっていました〜〜顔(え〜ん)




そういうわけで(どういうわけ?(笑))
ぷなこは共々バリバリ元気ですexclamation×2



今日は、友達のゆりさんとディナーをしてきましたレストラン
横浜、みなとみらいで待ち合わせをして、
おいちいイタリアンレストランへ黒ハート
これでもかexclamation×2ってぐらい長居しちゃった顔(ペロッ)
なので、超楽しかったです〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


今さらながらですけど・・・
ゴールデンウィークの写真顔(汗)
一応写真は撮ってたんですふらふら
だから・・・
載せさせて〜〜〜〜顔(笑)


今年は、旦那さん忙しく3日しか休めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ休みが少ないんだから〜
こういう時ぐらい・・もっと休みが欲しいっす顔(泣)

しかも、間際の間際で決まったので、
旅行も行けませんでしたたらーっ(汗)
あたしもぷなも(多分(笑))
楽しみにしてたのにぃ〜顔(え〜ん)

旅行に行けないから・・・
でも、自然をあびたい感じた〜いexclamation×2
と、いうことで・・
井の頭公園へぴかぴか(新しい)

いや〜〜良かったですハートたち(複数ハート)
あたし、初めて来たんですけど、すごく良かったハートたち(複数ハート)
本当〜っに、
自然がいっぱいぴかぴか(新しい)



気持ちよくていっぱい歩いちゃいましたGood

喫茶店お茶するとこも、なかなかの雰囲気ぴかぴか(新しい)
050502.jpg


ぷぷの為にカートは必需品ですね顔(汗)
『カートってホント最高だわ〜黒ハート』ぷぷ黒ハート
0505.jpg


ななちゃんは、元気いっぱいウキウキ歩きでしたわーい(嬉しい顔)
050504.jpg


ぷぷさんは・・・
無駄な体力は使いたくないタイプ?
なので、もう歩きません〜〜犬(笑)
050503.jpg


そして、6日はコプリママ家でバーベキューぴかぴか(新しい)


写真だと・・
ものすご〜く伝わりにくいのが

残念exclamation×2
超超最高なお庭でしたぴかぴか(新しい)

0506.jpg

男子〜にセッティングを任せ、あとは食べるのみexclamation×2
お肉も最高級でマジおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
・・・って肉の写真ないじゃん(笑)

相変わらず・・ラブラブですよ顔(メロメロ)顔(笑)
050602.jpg


何見てんじゃいexclamation&questionななたんexclamation050604.jpg


そして夕方からはお部屋に入ってビール呑むことにハートたち(複数ハート)

この3匹・・
ただ食べたい顔(汗)
とにかく、食べたい顔(汗)
ひたすら・・・食べたい・・顔(汗)
050605.jpg


さすがにもうお疲れだね顔(メロメロ)
くっついちゃって可愛い〜顔(メロメロ)
050603.jpg


そしてそして、ことはやも元気です猫(笑)猫(足)
050505.jpg
・・相変わらず・・だらけてますけど(笑)
・・相変わらず・・いたずらもしてます・・・(笑)


これからまた、ぼちぼち?更新していきますので
よろしくどうぞお願いしまっす顔(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする