2006年05月18日

何か見えたの?( ▽|||)サー

最近こっちの方は雨ばっかりたらーっ(汗)
おかげで洗濯物が乾かない乾かない〜〜ふらふら
こんな時に限って、ぷぷが布団で吐いちゃったりするもんだから・・顔(汗)
このシーツはどこに干すんだぁぁぁ・・って感じもうやだ〜(悲しい顔)
5月って、もっと天気いいような気がするんだけどなぁ晴れ


夕べは、友達のえりちゃんとワン連れでディナーレストラン
久々に中華料理を食べに行きましたぴかぴか(新しい)


多分・・ワン連れで入れる中華料理店って
あんまりないと思うんだけどかわいい
ここは、とってもおいしくて
そして値段もリーズナブル黒ハート黒ハート

私たちのお気に入りです〜〜顔(メロメロ)


すっごいすっごいお腹すかして行ったので、
とにかく無我夢中で食べてた顔(笑)
ふと・・途中で・・・
写真撮ってない・・顔(汗)

なんで、食べかけの写真でごめんなさい〜顔(ペロッ)
0517.jpg


こちらの方々も食べたくてしかたないらしい顔(イヒヒ)
051701.jpg

てか、店員さん、ワンコおやつをだしてくれたんだけど・・・
うちらのワンコはぷぷなな&チャチャの3頭犬(足)
でも、出てきたおやつは5個顔(笑)


1匹1個でも
1匹2個でも
割れない数((*´∀`))ウキャキャ



店員さんには、あと2頭・・・
見えてたのだろうか・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




そしてこの写真は、先週ようこりんと
横浜の動物病院で待ち合わせして、ランチしたときの
黒ハート
パンコ&ルンルンは混合ワクチンとフィラリア犬(足)
ぷぷななは混合ワクチンでした犬(足)
この写真、なんだか妙に可愛くてどうしても載せたかったのハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


パンコルンルン同時であくびするの図顔(イヒヒ)
051801.jpg
でも、合唱してるみたいに見える〜るんるんるんるんるんるん


そしてシメはやっぱりことはや(笑)


ベタベタことめ猫(笑)
051704.jpg
最近、父ちゃんの膝、独占しまくってる顔(チラッ)
ななの様子をチラチラ見ながら
父ちゃんの元へと寄っていくことめはなかなか笑える顔(イヒヒ)



ベタベタはっくん猫(笑)
051703.jpg

暇さえあれば肩に乗る顔(汗)
そしてあたしのホッペと自分のホッペを密着させる顔(笑)
これが彼の今マイブーム顔(イヒヒ)



あまりにもはっくんがベタベタするから、
逆にあたしからベタベタしてみたら・・・

こんなんされた〜もうやだ〜(悲しい顔)
051702.jpg

ニックネーム あみ at 23:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする