2006年05月19日

元気かなぁ(*・人・*)

今日は父ちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

051705.jpg

なのに、父ちゃんはお仕事なんだバッド(下向き矢印)
あたし達に
『誕生日だけど仕事行ってくらぁ〜exclamation×2
ってナデナデして、出てったの顔(笑)
0519.jpg
父ちゃんかわいそうだなぁ顔(泣)
でも、明日お祝いしてあげっからね、父ちゃんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
               黒ハートぷぷなな黒ハート



旦那さん、お誕生日なのに夜勤です顔(汗)
でも、明日えりちゃん達がお祝いしてくれるってことで
いじけることなく(笑)仕事に行きました顔(ペロッ)


なので、今夜もいたって日常の我が家猫(足)
みんなで仲良く寝んねしてますぅ眠い(睡眠)
051902.jpg



はっくんの猫(足)があたしは大好きハートたち(複数ハート)
ピンクの肉球で可愛いんですよぉ顔(メロメロ)

051903.jpg

すっかりティッシュカバーを自己所有物にしてるこっちゃん顔(ペロッ)
051904.jpg




そういえば昨日の事なんですけど、
ちょっとビックリした話グッド(上向き矢印)

旦那さんは、今、夜勤で渋谷区の現場に行ってるんです。
現場のすぐ隣が山手通りという大きな道路なんだけど・・・
(山手通り、知ってる方ならわかると思いますが、
 非常に交通量の多い道です)


その山手通りに

カモが3匹
歩いていたそうですexclamation×2 
旦那はさすがにビックリして目を疑ったって言ってました目
この現場に来てもう半年近いかなぁ。。。
もちろん初めてだそうです。

そしたら・・・・・

そこに車車(RV)が・・・顔(え〜ん)
1匹のカモが跳ねられてしまったんです。。。



旦那は『マジかよexclamation』って思い、寄っていこうとしたら
そのカモちゃん、すぐに立ち上がって歩いていたらしいふらふら
でもそこはまだ山手通りあせあせ(飛び散る汗)
危険だから旦那さん、カモちゃんを抱っこして
安全な場所へ運んでいったって言ってました顔(汗)
そのカモちゃんを抱っこしたときには、
すでに他の2匹は逃げてしまってどこにもいなかったみたいたらーっ(汗)


この話をあたしに話し終えた旦那の一言。。。
『カモってさ〜軽そうに思えない?
 それがけっこう重いんだよ〜!
 多分、ぷぷまで・・とは言わないけど
 ななぐらいあるぜ〜〜』
って顔(汗)

あたしは一瞬激怒むかっ(怒り)して
『なんで病院連れていかなかったの〜exclamation&question
って怒ってしまったけど・・顔(チラッ)

でも・・よくよく思えば、そうやって抱っこして
安全な場所へ助けてくれただけでもまだよかったのかなぁ・・・
って・・たらーっ(汗)
う〜ん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと歩いてた・・って言ってたけど・・

今頃どうしてるかなぁ、カモちゃんバッド(下向き矢印)
元気でいてくれてることを祈るしかない顔(え〜ん)



ちなみに旦那さんが調べたら、
すぐ近くの目黒川にカモちゃんがいっぱいいるみたい小鳥
なんで、山手通りなんかに出てきちゃったんだろう。。。。。
危険すぎるのに・・顔(え〜ん)



ニックネーム あみ at 23:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする