2006年05月23日

お誕生日会♪

先週の土曜日は、お友達のえりちゃん&ひろさんが
うちの旦那のお誕生日会をやってくれましたるんるんるんるん

しかし土曜日、変な天気だった〜〜ドコモポイント
晴れてたと思ったら、急に雨土砂降りexclamation×2
・・と思ったら、またうっすら晴れたり・・顔(汗)

052006.jpg 052007.jpg
写真だとわかりづらいけど、これ、えりちゃんち行く途中車(RV)
右と左で、天気が違かった目
でも・・写真だと・・

わからねぇぇぇ(笑)



えりちゃん&ひろさんからのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
大好きな大好きな焼酎セットハートたち(複数ハート)
なんだか可愛くて、呑むのもったいないなぁ顔(メロメロ)0520.jpg


そしてお誕生日ケーキバースデー
店員さんに
『お名前の方は?』
と聞かれ
『やっちゃんで黒ハート』と、答えたひろさん顔(イヒヒ)
確実に・・子供のだと思われたらしい(笑)

052001.jpg

うちの旦那さん、ほとんど甘い物を食べないあせあせ(飛び散る汗)
で、唯一食べるのが、チーズケーキバースデー
ひろさん&えりちゃん、ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


私達が呑みながら、くっちゃべってる間、
我が子達は、勝手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ひづめ?めずらしいのか、ななさん興味津々ホネ
052002.jpg


気づけば部屋中おもちゃだらけになっていた顔(笑)
なのに、いっぱいあるおもちゃの中で、
この豚ちゃんに執着するぷな顔(汗)
052004.jpg


チャチャは、とにかく
『ちょ〜だいポーズ』
誰も見てないのに、いつも『ちょ〜だいポーズ』
をしている顔(イヒヒ)

052003.jpg


えりちゃんちの猫(笑)モモにゃんかわいい
うちのことはやと違って、とっても臆病ちゃん揺れるハート
でも、私には懐いてるのだClap


(ちょっと自慢(笑))


052005.jpg

うちの家族以外誰もいないことがわかると、
ちゃんと部屋まで出てきてくれるモモ黒ハート
そんなとこが、めちゃ可愛いんだよねぇ顔(メロメロ)



そんなわけで、夜中まで呑みまくり
楽しい誕生会になりましたハートたち(複数ハート)



ちなみに・・私からの誕生日プレゼントは・・・
サッカー日本代表ユニホーム・・・煤S(≧□≦*)ノ
だって・・・欲しいって言うんだも〜〜ん顔(汗)ふらふら

ニックネーム あみ at 17:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする