2006年05月27日

ぷなこはW杯(Ψ▽Ψ*)♪

父ちゃんにこんなん着せられた顔(汗)顔(イヒヒ)
052302.jpg
どうかしらexclamation&question


旦那のサッカー好きを知ってるゆりさん揺れるハート
ぷな・・というより、旦那のために(笑)
おもちゃくれました黒ハート
ありがちゅっ(^・^)♪ゆりさん黒ハート

052303.jpg

あたしはあんまりサッカーサッカー
好きじゃないのよねぇ〜顔(チラッ)
     byぷぷ



さてさて、
もうすぐですね〜
ワールドカップ
サッカー

うちでは旦那さん・・・
大変ですexclamation×2


張り切り記念撮影(●♡∀♡))ヾ☆*。
052301.jpg


ドイツ行きのチケットは、もちろんありません顔(汗)
けど・・ユニホーム、誕生日プレゼントで買って
張り切ってます顔(ペロッ)
今から、みっちりスケジュールたてて目

そして、ぷなにも・・ユニホーム・・
買わされましたΣ(^∇^;)

俊輔&ヒデ黒ハート黒ハート黒ハート
052309.jpg
背番号は10番と7番揺れるハート
俊輔とヒデだけど(あたし実はヒデファンです顔(メロメロ)
旦那が
『ぷぷは10歳だし、ななは7だからちょうどいいじゃんGood
ってハートたち(複数ハート)

ほぉ〜確かにClap

そして旦那は、超悩んだあげく小野18番にしましたわーい(嬉しい顔)
でも・・小野・・スタメンに入れるかなぁ〜顔(汗)


一足早くぷなW杯、はじまってますヾ(笑^▽^笑)ノ


張り切るぷぷさんU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
052304.jpg


我が家の1番のストライカーサッカーななさん顔(イヒヒ)
052305.jpg


052306.jpg
052307.jpg
超楽しそう〜〜顔(笑)るんるん


あんたには負けないわexclamation×2
052308.jpg


そして・・もちろん・・猫(笑)
ことはやも d(=^・ω・^=)b ニャッ!

052310.jpg


あたち、こんなんヤダからぁ〜猫(泣)
052311.jpg


俺、かなりカッコいいじゃん猫(笑)
052312.jpg


頑張れexclamation×2ジーコジャパ〜ンGood

我が家では、みんなで(笑)
応援してるぞ〜〜〜Goodわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 14:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする