2006年07月10日

念願の(つ∀<●)゚+.キャァ♪

先日、やっとやっと
念願の
nakata.net.cafe
に行ってきた〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

友達のえりちゃんが、カフェの近くの
青山でバイトをしてるので
ビールおごるから付き合ってぇぇぇ黒ハート』と
前々からお願いしてたあたし(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


急遽、土曜、バイトになったので、
青山で待ち合わせをして行ってまいりました〜〜Clap



ヒデの引退が決まってから、急遽カフェに
ヒデへのメッセージフラッグが設置された揺れるハート


もう、これは早く行かなきゃ〜〜〜って興奮状態(笑)


メッセージ・・☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆
なんて書こうかしら〜〜黒ハート

・・って、
だいたい書く事決まってたくせに(=v=)ムフフ♪


どうせなら夜に飲みたいねって事で
それまで原宿をプラプラして、
初の表参道ヒルズをプラプラしハートたち(複数ハート)
日暮れと共にカフェに到着揺れるハート

25分待ってやっと入れたよ〜〜Good


こんな感じ黒ハート
わかりづらいかな顔(汗)

070803.jpg
070804.jpg

16日でナクナッテしまうなんて
もったいない・・顔(泣)



店内もいい感じだったけど
正直あまり期待してなかった料理・・
でも、とってもおいしかったです〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
070801.jpg
ヒデが大好きらしいホットドッグぴかぴか(新しい)


ヒデにメッセージを書くあたし黒ハート
超〜真剣(≧∀≦)
070802.jpg


帰りに
ヒデデザイン監修のタンブラーを買うのを
楽しみにしてたのに・・・・
完売だった。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

070805.jpg


でも、しつこいほど長居して
とっても楽しい夜になりました.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





話変わり・・
今、うちで事情があって猫ちゃんを保護してまする猫(笑)
ケガをして歩く事が困難な猫ちゃんです猫(泣)
なので、世話等、病院通い、などなど忙しくなりそうなので
レス等遅くなっちゃうかもしれませんが
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




とりあえず・・ぷぷなな(笑)
あたし達も元気だわよぉv( ̄ー ̄)v
070806.jpg

ニックネーム あみ at 22:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

微妙に傷心中(⌒∀⌒;)

またまたサッカー関連からで申し訳ないですが・・・

ヒデこと中田英寿の現役引退が発表されたもうやだ〜(悲しい顔)

予想してはいたものの・・・
かなりのショック顔(泣)

ワールドカップで負けた時より
テンションバッド(下向き矢印)下がってしまったたらーっ(汗)

でも・・
これだけ書いときたいあせあせ(飛び散る汗)

ヒデ、本当にお疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ワンニャンタウンとはエライ違う方向からの
今日のブログの始まりでしたが顔(汗)
気をとりなおして・・っとガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


先週末、ぷぷななをトリミングしたんですねぴかぴか(新しい)
バリカンと全身カット、そしてシャンプーハートたち(複数ハート)

終わってから、写真を撮っていたら・・・



あれexclamation&question


ぷぷさんの右手(右前足)
白い・・σ( ̄▽ ̄;)σ




あたし・・右手だけバリカンするの忘れたようです〜(≧艸≦*)…ぷぷ

070202.jpg



☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
写真なのに、ぷぷさんの右手が・・白いヽ(≧Д≦;)ノ
070201.jpg


そして、週末の夜、
暇してる私のもとへ、
急遽コプリママさんがすみれを連れて遊びに来てくれたGood
2人でいろんな事をおしゃべりして、
と〜っても楽しい夜になりましたV(○⌒∇⌒○)


いつ見ても[*ゝc_,・*][可][愛][い][ね]
すみちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
063001.jpg



日曜日は海へバーベキューに行ってきたるんるん
(*´ω`)o┏-{}@{}@{}-┓┏>゜)333)))彡┓o(´c_,`*)


しかし、やっぱり海・・・
家を出るときは暑かったのに、


さ・さ・寒い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


まぁ、ワン達には良かったけど犬(笑)
でも、2時半頃、あまりの寒さに耐えられず
早々に引き上げてきたあたし達顔(汗)

けど

町中に帰ってきたら
やっぱりアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
ムシムシする〜〜あせあせ(飛び散る汗)


海風ってすごいねexclamation×2



微妙に寒そうだったぷぷさん顔(イヒヒ)
070206.jpg

ひたすら遊ぶなな嬢顔(笑)
070203.jpg


一応・・・走ってるらしい:;:;(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑070204.jpg


初めから走り続けるチャチャ君顔(笑)
・・なので、いつも1番始めにバテル(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

070205.jpg



これ、もう帰る時車(RV)

片付け始めて荷物を1箇所にまとめると
必ずそこにはなながいる顔(汗)

毎回同じパターンかも顔(イヒヒ)
070207.jpg



ニックネーム あみ at 22:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

今日、
7月1日はことはやのバースデー(多分(笑))



もうちょっと後なんじゃないかっていう声も
チラホラあるけど(笑)

一応7月1日という事にしてあります黒ハート黒ハート
(あたしが決めた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )


早いもんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
もう5歳ぴかぴか(新しい)


思えば・・そう5年前・・
あまりにもやんちゃすぎることはやを見て、
旦那と
『まだお子ちゃまだから〜顔(汗)
とか
『きっと4〜5歳になれば落ち着いてるよ顔(ペロッ)
とか・・
未来を語りながら、慰めあって?いたもんだv( ̄ー ̄)v



ついにその5歳。。。。


あのときの会話は
忘れるとするか・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





これ、ちょうど里親さんを探し始めた頃の写真猫(笑)

小姫揺れるハート
kotocyan.jpg
隼斗揺れるハート
hayacyan.jpg

か・か・ン〜〜〜〜〜カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜



そして今、
こんなにでっかくなったのね〜(*´▽`*)
小姫揺れるハート
070102.jpg
隼斗揺れるハート
070101.jpg

はっくん、イケメンすぎるでしょ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




お誕生日だから、買い物帰りにケーキバースデー
買ってきました手(チョキ)

ハート型のケーキとチーズケーキ、
そしてぷぷななには、やぎミルクプリンバースデー


チーズケーキは明日食べようね黒ハート黒ハート
070108.jpg

そして・・
ぷぷななのように、おとなしくしてるわけがなく・・
写真なんて撮れやしないわ顔(チラッ)



ナゼかクロスして食べあうことはや(笑´∀`)ヶラヶラ
070106.jpg


き・き・汚すぎ・・る煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
070109.jpg
まぁ・・それだけ旨かったんだよね顔(笑)


やぎミルクプリン、なな嬢にも大好評Clap
070107.jpg



今日ちょっと暇だったので遊んでみたGood

なな・・怖いよぉ〜がく〜(落胆した顔)
ガン飛ばしてる人みたい・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
070104.jpg


前の写真とはまるで別犬顔(汗)
こちらはカワイイなな嬢ですから〜顔(メロメロ)
070103.jpg



おばちゃんぷぷちゃん|* ´艸`) ブブッ。最高!!
070105.jpg




最後に。
こちゃんはっくん黒ハート
無事、5歳のお誕生日迎えられて
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*



今、いろんな事がよみがえるぴかぴか(新しい)
こちゃんが、アクロンの詰め替え破って、声がでなくなった事。
はっくんがねずみのおもちゃ食べて、血を吐いた事。
猫なのに、たかが棚からの着地ができず足をくじいた事。
思い出すのは、こんな事ばかりだけど~(=^‥^A アセアセ・・・



でも、ことはやが来て、我が家がよりいっそう
楽しくなったのは事実ですわーい(嬉しい顔)
カワイイ〜猫ちゃんは、い〜っぱいいるけど、

こんなにおもしろい猫は、他にはいないと
あたしは思ってます(*∩_∩*)



kohachin.jpg



こちゃん、はっくん、
いつも笑わせてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからも・・笑わせてね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ニックネーム あみ at 21:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする