2006年08月01日

ご無沙汰ですヾ(^-^;)

本当にご無沙汰しちゃってすみませんでしたm(__)m

『猫を保護した・・』
などと書いて以来、スッカリ姿を消してしまって(A;´・ω・)
みなさんにご心配掛けて
ごめんなさい(;>_<;)




とにかく・・忙しかったぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノ
前足、後ろ足と怪我をし、歩けない猫ちゃんだったので、
病院通いや買い物、そして自分の用事も多々あった為、
1日24時間では足りず、48時間くらいほしいと思ってました(−ω−;;)


うちに来た日、名前は『チャコ』です猫(笑)
0709.jpg


うちの実家の庭に住み着いてたような感じなのです猫(足)
うちの実家は、とっても奥地にあるので
ノラ猫ちゃんの通り道みたいになってるんですよね猫(足)

でも、チャコはもともと近所で飼われてた子らしい。
そのお宅が引越して・・そのまま置いてかれてしまった子猫(泣)


もともと飼い猫ちゃんだったからなのか、
とってもおとなしくてお上品な子です(*∩_∩*)
どこかの猫(ことはやね猫(笑))とは大違いなんですよ〜(笑)
0703.jpg


怪我はというと、前足と後ろ足。
かなりヒドイ怪我で歩くのもやっとこ・・
って感じでした猫(泣)
ほぼ、歩けない状態たらーっ(汗)



おそらく、他のノラ猫に襲われたであろうと思います。。
定かではないんだけど。。。



ただ、チャコが怪我をした1週間前くらい(だったかなぁ)前
に、夜、若い男がチャコを捕まえようとしてたって
私の義姉が言ってたんですよね顔(え〜ん)
実家は防犯センサーが付いてるので、人が入ってくるとわかるんです。
なのでその時も、姉がセンサーに気づき外をみたら、
若い男がチャコの方に手をだしていってたので、
『何か用ですか〜exclamation×2
と、姉が大きい声をだしたところ、その人は逃げたらしいんですけど。


それが果たして、チャコが懐っこくかわいいから
飼いたくて捕まえようとしたのか・・・
そうだとしたら、まだいいけど・・・



とにかく歩けない状態だったので、
捕まえて即病院に連れていきました。


後ろ足が、おそらく3倍くらいに腫れていたので
骨かなぁ。。って思ったけど、
幸い骨には異常がなく、切開してたんまりの膿をだし、
注射を2本打たれ、薬をだしてもらい、うちに連れて帰りました。



ことはやは社交的だから大丈夫〜なんて、思ってたあたしあせあせ(飛び散る汗)
間違いだった・・(>▽<;;


はやとが・・・
ことめが・・・
超怒ってる〜煤S(≧□≦*)ノ



これはヤバイ・・と思い、
2階の寝室をチャコ様にお譲りし(笑)
隔離状態でのお世話でした顔(汗)

そして、私達家族は、
みんなで仲良くリビングで寝んね(* ̄ー ̄)ゞ
まぁ〜うちのみんなときたら寝相の悪いこと悪いことふらふら
最初はめんどくさいから、1枚だけ布団を敷いてたんだけど、
あまりのみんなの寝相の悪さに耐えかねて、
圧縮していた押入れの中にある布団も、持ってきましたよ〜σ( ̄▽ ̄;)σ



そんなこんなで、日々病院通い、世話に追われて
パソコンの存在は・・なくなってました(泣ノΘ;)



そして今、チャコ姫は、足も治り健康診断も終え、
うちの従業員の学ちゃんという独り身の男子が
飼ってくれることになりましたClap


もうすでに、学ちゃんちに旅立っていったのですが、
2人仲良く暮らしてるようで一安心ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに学ちゃんちっていうのは、
うちの実家の隣です家
つか、大家はうちの母です(笑)
つか、実家の敷地内だし(*≧m≦*)



なので、何より安心安心るんるん


しかしチャコ姫、すばらしく(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
小さいんですよ〜猫(笑)
はやとと1、4`も違う顔(イヒヒ)
そして、なんだかやることお上品ぴかぴか(新しい)
そして何よりおとなしい揺れるハート
うちの誰かさんたちにも見習ってほしいぐらいです(≧艸≦*)…ぷぷ



でも・・・・

2週間以上我が家にいたら・・・・


こんなんなった(⌒∀⌒;)
0702.jpg


うちにくると、みんなこんなんなっちゃうのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
0706.jpg

えりちゃんの足で遊ぶチャコ顔(笑)
0705.jpg



ことはやは、私がチャコ部屋に行くたびに怒っていたσ( ̄▽ ̄;)σ
そしてドアの向こうから
はやとの気配が・・・(* ̄ ̄∇ ̄ ̄*)ノ



そしてチャコ部屋をでた瞬間、
はやとがこんなポーズで待っていた(笑)
0701.jpg


ことめはこんな感じかな顔(イヒヒ)
『父ちゃんは行かせないわexclamation』(笑)
0704.jpg


そしてそして、ぷぷななも元気ですハートたち(複数ハート)


お散歩行ったりるんるん
0708.jpg


バーベキュー行ったり(*´ω`)o┏-{}@{}@{}-┓┏>゜)333)))彡┓o(´c_,`*)
0710.jpg



すみれとも会いました〜ヾ(嬉^Д^嬉)ノ
0707.jpg


ちなみに私も元気です(*^∀^*)
夏には強いから、どんなに忙しくても
元気満々ですv(≧∇≦)v



チャコの病院通いも1段落したので、
また、これから更新してきたいと思います▼*゚v゚*▼


ご報告遅くなってホントすみませんでしたm(__)m
あと、レスも全然できなくてごめんなさいm(__)m



チャコ姫共々、またこれからも
ヨロシク♪(◎ё▽ё)vお願いしまーす♪d(ε0ε*)b♪







ニックネーム あみ at 00:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする