2006年08月24日

夏終わっちゃうよ(; ̄ー ̄川

またまた、長い間お休みしていてすみませんでしたm(__)m
ちょっと自分自身を見つめなおす機会をもうけてた・・
というか・・
どうしてもブログを書く気力がなくなってまして(p・Д・;)
自分勝手に放置してしまって、ごめんなさい(><)


でもでも、もちろんぷなこは共々元気満々に過ごしていましたよるんるん


気分転換、リフレッシュぴかぴか(新しい)
いろんな言い訳をつけて(笑)
この夏、旦那にはいっぱいいろんなとこへ連れてって
もらってました顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


写真もたんまりあることだし、少しづつアップさせてください黒ハート
ていうか、アップしたいし(笑)
こんなに写真あるんだもの〜〜v(≧∇≦)v


まずまず、那須へ行ってきました車(RV)

ホント自然は最高ですね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな空気の悪いとこに住んでると(笑)
たまのマイナスイオンはホント大切(*∩_∩*)


うちの方と違って、やっぱり涼しいしぴかぴか(新しい)


川でバーベキューしたり、ドッグラン行ったり、
自然の中をお散歩したり、おいしいもの食べたり、
とっても楽しく過ごしてきました顔(メロメロ)



川で泳ぐぷぷ(≧ω≦。)プププ
081302.jpg
・・つか、泳いでないし(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、
ただ浮いてるだけじゃんか(笑´∀`)ヶラヶラ


ライフジャケットを付けないと、ちゃんと泳いでくれるのに、
ライフジャケットを付けると、泳がなくてもちゃんと浮く事を
覚えてしまったらしい~(=^‥^A アセアセ・・・


ななさんは、一応ちゃんと?泳ぎます顔(イヒヒ)
水から出ても、ひたすら泳ぐ姿がおもしろい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

081303.jpg


どう見てもこの3匹、楽しくなさそうに見えるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
温泉つかってるんじゃないんだからさ〜(⌒∀⌒;)

081301.jpg


あみちゃん&えりちゃんハートたち(複数ハート)
巣潜ラーです顔(笑)
でも、へたすりゃ水死体・・σ( ̄▽ ̄;)σ

081304.jpg

でも、鮎とか山女とか、いっぱい泳いでて
見てるだけで癒されちゃいますぴかぴか(新しい)



こう見えて運動神経抜群のななさんClap
081401.jpg
でも・・・それは・・
父ちゃんが一緒でないと発揮されることはない(; ̄ー ̄川 アセアセ

悲しい・・(泣ノΘ;)クスン... byあみ


チャチャくんもがもちろん抜群ぴかぴか(新しい)
081402.jpg
が、しかし、体力が続かない(笑)
飼い主に似たという噂がたっている
今日この頃(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




もちろんことはやも元気です d(=^・ω・^=)b ニャッ! DSCF0043.JPG



mamiさん預かり中のうめさん・・あっ、プラムちゃんです。
里親募集のページができました。
ご協力お願いいたします。
リンク貼ってくださった方は、
mamiさんかみゆちんにお知らせください☆

pooab.gif


続きを読む

ニックネーム あみ at 13:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする