2006年08月28日

毎年恒例♪♪

私は伊豆が大好きです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


この夏も、伊豆旅行に2回行ってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
夏は特に伊豆に1度は行かないと気がすまない顔(笑)
これは、かれこれ16〜17歳の頃から続いてる

恒例行事・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


若かりしき頃(ぷなを飼う前)は、
メジャーな白浜、大浜などで
ブイブイ言わせていたが(爆)
今は、若者を横目で見るだけで素通り(笑)



ここは伊豆の外浦海岸リゾート
遠浅で、全くと言っていいほど波がないんですかわいい
わかるかなぁ〜犬(足)
082101.jpg

だから、ワンコ連れが多いですね犬(笑)
ファミリーも多いけどかわいい

駐車場も海のすぐ目の前ってのが非常に良いGood
これ、うちではかなり大事な事かわいい
ぷぷななの為なら、労力もお金も惜しまないうちの旦那さん、
おかげでぷぷななの為だけのアウトドア用品が毎年増えていった顔(汗)
その量といったら半端じゃありません(⌒∀⌒;)
なので、駐車場がまん前は、必須条件なのです顔(笑)



こんなカワイイお顔が・・・
082103.jpg

こんなんなっちゃったよ〜ん(笑´∀`)ヶラヶラ
082102.jpg



これは入田浜リゾート
082106.jpg


波は普通にあるけど、
チャプチャプポイントがある(笑)
チャプチャプポイントというのは、
海水がたまってて浅い波のない所のこと顔(イヒヒ)

そして何より、海がすごくキレイぴかぴか(新しい)
写真だと、夕方だったので
わかりづらいのがすごく残念バッド(下向き矢印)
082107.jpg

下田のカフェレストラン
ここも毎年恒例のように来ていますハートたち(複数ハート)
082104.jpg


今年1回目の伊豆旅行で、お友達のえりちゃんが、
ここのカフェにお散歩バッグを忘れてきたσ( ̄▽ ̄;)σ
なんで、今回取りに行きがてら2度目の来店〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
082105.jpg


あ〜〜ホントに伊豆最高Clap
海も山も高原もあり、ご飯もおいしいぴかぴか(新しい)
帰りたくなかったなぁ〜〜顔(泣)
な〜んて、こんな事言ったら
ことはやに怒られる顔(ペロッ)


お得意ポーズのはっくんハートたち(複数ハート)
082108.jpg

このこっちゃん、超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
あたしに擦り寄ってることめさんです顔(メロメロ)
082109.jpg


この週末は、コプリママ&すみれと、
花火を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)
写真整理したらアップしま〜す(*^∀^*)







ニックネーム あみ at 23:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする