2006年10月02日

マイスイートプリンター(笑)

マイプリンターが壊れた・・・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


買ってまだ3ヶ月バッド(下向き矢印)
あたしのパソコン生活を知ってる方は、わかると思うけど、
その3ヶ月のうち、どれだけ使ったか(。┰ω┰。)

ほとんど使ってませんたらっ顔(泣)


ここ最近、みゆちんとスクラップブッキングを始めたから、
その為に、写真をプリントすることが多くなっただけ・・たらーっ(汗)
それだけしか使ってないのに壊れやがったぁぁぁ(泣ノΘ;)クスン...

もちろん修理代は無料だけど、
でも、なんだか悲しすぎる(゜-Å)
早く戻ってきて、
マイスイートプリンター。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




この間、友達のえりちゃん&チャチャくんと
ディナーレストランに行った時のカメラ



あたし達が頼んだ、【牛肉のたたき】
まるで、自分のとこにきたもののように
張り切りだすぷぷ顔(イヒヒ)
勘違いも
はなはだしい
ぷぷさん(*≧m≦*)ププッ

092701.jpg



いいえっぷぷさんexclamation×2
それはあなたのじゃないですからexclamation×2


092702.jpg



そして先日、ゆみちゃんからとっても嬉しい写メがきたハートたち(複数ハート)


ぷぷななの絵ぴかぴか(新しい)
あたしは全く絵の才能が0の為、このめちゃカワイイ絵に
大感動顔(メロメロ)
この絵をただ今、ゆみちゃんにオネダリ中v(≧∇≦)v ♪


yumicyan.jpg
超カワイイでしょう黒ハート黒ハート
ちゃんと、ななのが小さいんだって黒ハート黒ハート




そしたら、この日えりちゃんとディナー中、
変な写メが送られてきた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ぷぷ&なな&チャチャ・・・らしい・・(笑´∀`)ヶラヶラ
miyuchin.jpg

送り主は誰でしょう?!(笑)


これを見たゆみちゃんは
『顔や耳縫われてるやん(笑)』
って言っていた(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、
まさしくその通り〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
えりちゃんと大爆笑ものでした(≧∀≦)ゞ




ダッシュするプリン&ななハートたち(複数ハート)
裏番長同士仲良しで可愛すぎる(つ∀<●)゚+.キャァ♪

093004.jpg





最後は、
バカ面はっくん3連発(≧ω≦。)プププ

093001.jpg

093002.jpg

093003.jpg


デジカメのチェーンでひたすら遊ぶはっくん顔(イヒヒ)
チェーンで遊ばれてるから、
すっごい写真撮りづらかったよ(⌒∀⌒;)

ニックネーム あみ at 23:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする