2006年10月06日

お散歩ヽ(oゝω・o)-☆ 

今日は雨雨
てか、今週はずっと雨らしいですバッド(下向き矢印)

散歩ができないじゃん顔(泣)


我が家のなな嬢、
お散歩命犬(足)


だから、雨が続くとかわいそうなんだよなぁもうやだ〜(悲しい顔)



この間の日曜日。
雨が降らないうちにダッシュで公園へダッシュ(走り出すさま)
根岸森林公園に行ってきました四葉


父ちゃんと走りまくるなな嬢わーい(嬉しい顔)
100101.jpg


ホント楽しそうなんだよね〜ハートたち(複数ハート)

ななはもう、右目が見えてないらしいんだけど、
それでも元気さは変わらない(*∩_∩*)
でも、お散歩で怖いのは、
右から振り向いた時にぶつかりそうになることあせあせ(飛び散る汗)
あと、枝があったりとかすると、刺さったら危険なので
要注意グッド(上向き矢印)


なので、こんな風に芝生広場などがあると
とってもありがたいんだな〜ぴかぴか(新しい)




それに比べてぷぷ嬢は・・・・σ( ̄▽ ̄;)σ



『もう歩きたくない病』顔(汗)


最初は張り切るんだけど、ちょっと歩くと
こうして目で訴えてくるΣ(^∇^;)

『母ちゃん、抱っこしいや顔(チラッ)
てな感じ(笑)
100102.jpg


でも、決して歩けないわけでもないとは思うグッド(上向き矢印)
だって、どこに出かけても
旅行に行っても
家に帰ってくると、めちゃめちゃ元気なんだもん顔(ペロッ)
みんな疲れてるのに、一人でおもちゃで遊びまくるし(; ̄ー ̄川


だから我が家では、そんなぷぷを
『無駄な体力は使わないタイプ』
または
『体力温存派』
と言ってます☆〜(= ̄▽ ̄;)





こちらは
頭脳派と呼ばれてることめ嬢猫(笑)
100103.jpg






そして昨日はチャチャくんと
ラゾーナ川崎に行ってきたよ手(チョキ)
100403.jpg

100404.jpg


ラゾーナのホームセンター
『ユニディー』は
唯一ペットOKGood
お散歩もしたで〜〜犬(足)

100405.jpg

100406.jpg



はやとがデブった話になり・・顔(汗)
ぷぷの服をはやとに着せてみた
顔(イヒヒ)



なんやねんexclamation
この太さ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

100401.jpg

ななより太いんでないのぉexclamation&question
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??



100402.jpg

しかし、ワンピースが
似合わなすぎる(*≧m≦*)ププッ








続きを読む

ニックネーム あみ at 01:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする