2006年10月11日

お友達♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

先週の金曜日、大雨嵐の中(笑)
コプリママとえりちゃんと
フグを食べに行ってきたぴかぴか(新しい)



それも・・・

コプリママのオゴリですねん
Clap

フグなんて食べたの何年ぶりやろか(⌒∀⌒;)

めちゃめちゃおいしかった〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


中でも1番は
焼きフグ魚ぴかぴか(新しい)
DSCF0801.JPG

コプリママ揺れるハート
ホントにごちそうさまでした黒ハート黒ハート





そして日曜日かわいい
横浜の八景島で行われたイベントへGO車(セダン)
午前中に出たのに、しかも30分で着くとこなのに、
目の前に八景島が見える所に来て、1時間も待った顔(泣)
あげくに、やっと駐車場にあと3台目で入れるってとこで
車高が入らないことに気づいたあたしら顔(え〜ん)



車高2メートルってなんやねんもうやだ〜(悲しい顔)


もう、帰ろうと思ったわ°・(((p(≧□≦)q)))・°


だけど、駐車場のおじさんが
満面の笑みで入れてくれたハートたち(複数ハート)
2,3メートルまでホントは入れるらしい顔(イヒヒ)
優しいおじさん、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
お礼にうちの旦那がビールをあげてたビール
つか、仕事中やんexclamation
飲めないじゃん(笑)





八景島では、いろんなワンちゃんに会った顔(メロメロ)
中でもシーズーちゃんのお友達がいっぱいできたでハートたち(複数ハート)



アンちゃんぴかぴか(新しい)
めちゃカワイイ子黒ハート
100801.jpg

100804.jpg

一見太って(大きく)見えるけど、
全然ぷぷより体重少ないからぁ〜顔(笑)
毛がゴージャスだからねぴかぴか(新しい)
歩く姿は、ホント、
モンローウォークでした顔(メロメロ)



100802.jpg

100803.jpg
左の子は、すんごいちっちゃかった顔(笑)
まるで子犬ちゃんのようハートたち(複数ハート)
右のモモちゃんは、誰にでも愛嬌がよくて、
誰のところにいても、その人が飼い主に見える(笑)
こんなに懐っこいと拉致したくなるなぁ(笑)




そしてこちらは
pikaちゃん&neelくんハートたち(複数ハート)
100805.jpg

実は会ったの始めてではありません黒ハート
偶然が偶然をよび、また会うことができましたハートたち(複数ハート)
ホント驚きと嬉しさでいっぱいぴかぴか(新しい)

大盛り上がりで話し込んでしまったよ(*^∀^*)


フルコート(ロン毛)のシーズーちゃんとは
めったに会う事はないので、
本当に嬉しい黒ハート黒ハート



100806.jpg
みんなロン毛やで〜〜ぴかぴか(新しい)
可愛すぎるなぁポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ




そして今回のお目当ては、
ドッグフリーマーケットとパネル展犬(足)



動物達のレクイエムのパネル展でしたが、
広島のドッグパークの写真も何枚もありました。


100809.jpg


でもね、パネル展の場所が悪いバッド(下向き矢印)
メインブースからちょっと離れたところなので、
あんまり人が来ない場所たらーっ(汗)
反対側は混んでるのに、こっちには
あまり人が流れてこないふらふら
これは・・どうにかしてほしいなぁたらーっ(汗)



100807.jpg


これだけの人とワンコが集まってるんだから、
もっとわかりやすい・・人通りのある場所に
設置してほしいと思いましたバッド(下向き矢印)


パネル展で会った猫ちゃん猫(笑)
スフィンクスちゃんだね猫(足)
カートにおとなし〜く乗っていたかわいい

100808.jpg

うちのアホ猫じゃ(笑)、
考えられへんでσ( ̄▽ ̄;)σ



てか、最近関西弁が(似非関西弁やな(笑))
癖になってきている(⌒∀⌒;)
普通になってきている(笑)

かおりん、ゆみちゃんのせいやな〜(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、



ニックネーム あみ at 03:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする