2006年10月25日

寒いよ・・(−ω−;;)

今日は、ものすご〜く寒かったよたらーっ(汗)
テニスも寒くて寒くて、
歳のせいか寒いと体がなかなかほぐれないし顔(汗)
あ〜ヤダよ〜ふらふら冬がくる・・・(TωT)




最近マメにブログをアップできないから、
アップする度に長くなってしまう(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして、なかなかみなさんのとこも行けなくて(;>_<;)
読み逃げの常連になりつつあるヽ(≧Д≦;)ノ
今回も・・長いですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




先日、久しぶりにシーズー友達と食事に行きましたハートたち(複数ハート)
家も遠いから、なかなか会えなくてあせあせ(飛び散る汗)
久々に会えたので、おしゃべりしまくってきちゃった黒ハート

101601.jpg


でも・・なんだかちょっと@(;・ェ・)@/反省…

だってね、みんなすご〜くワンコが太らないように
気をつけてる(>▽<;; アセアセ


友達のえりちゃんのチャチャも(1番左)
体がデカイから太ってるかのように見られがちだけど、
実は痩せている顔(汗)



うちだけだよ〜・・ぽてどんぷぷ(*≧m≦*)ププッ

ぷぷが1番シニアなのに、ヤバイよね〜(; ̄ー ̄川
気をつけなきゃ〜(⌒∀⌒;)







そしてこの間は、みゆちん家とお台場へお散歩に四葉


お腹がすくとめまいがするみゆちんの為に(笑)
まずはランチレストラン

101901.jpg


秋のお散歩はホント気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート)
(今日は寒すぎたけどさバッド(下向き矢印)
この日も暖かくて気持ちよかった黒ハート
お台場近辺は、いくつも公園やドッグランがあるし、
ペットショップもあるしで
ワンコ連れには最高やでv( ̄ー ̄)v



黒ハートクッキー&なな黒ハート
101903.jpg


おうちでのぷりんと外のぷりん
別犬のようでホントおもしろい顔(メロメロ)

めっちゃくちゃ走るの早いからね〜ぴかぴか(新しい)
101904.jpg


そして、
みんなが大好きな遠近法(笑)

頼んだわけでもないのに、
自ら後ろにいるクッキー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

101902.jpg
つか、ぷぷもも少し後ろのがいいと思うけど(*≧m≦*)ププッ


ちょっと長いから
すみれさんが里帰りした時の模様は
続きから・・(*∩_∩*)
続きを読む

ニックネーム あみ at 02:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする