2006年10月27日

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

最近登場の薄いことはや姉弟から、
苦情がきたので(笑)

今回はことはや特集で=^∇^*= にゃお〜ん♪



人の足が大大大好きなはっくん猫(笑)
うちに遊びに来たら、
こうして隼斗に捕まりまっせ(≧∀≦)ゞ

102501.jpg


そしてナゼだか、デジカメについてるチェーンが
お気に入りのことはや猫(笑)
写真を撮ろうとすると、必ずチェーンに食いついてくるので
なかなかウザイ(笑)

102502.jpg
つか、小姫・・怖いしΣΣ( ̄◇ ̄;)!







この写真達、一歩間違えると
ものすご〜〜くいい子に見える(⌒∀⌒;)


けど、騙されちゃいけませんexclamation×2

単に食べ物狙ってるだけだからぁぁぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



パン狙う図パンチ
102503.jpg



アイス狙う図爆弾
102505.jpg


そして、ここって狙いが定まった時はすぐわかる手(チョキ)
なぜなら、小姫の目つきが変わるから<o( ̄^ ̄)o>
ハンター
の目つきになるんです(*≧m≦*)ププッ
簡単に言うと〜・・、
目がすわって怪しいことめになる(笑)



d(≧ω≦)ネッネッ
102504.jpg


だからうちでは、小姫の目つきが変わったら

『ハンター小姫になったよexclamation×2

が合言葉Good
気を抜けない時の始まりになるのです、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!



まぁ、ちなみに、
ハンター小姫になる時は、
大好物の物をあたし達が食べてる時ぴかぴか(新しい)




うちに遊びに来た時の注意点として
みなさまにも教えておきまする(笑)



黒ハート小姫の好物黒ハート
パン、ヨーグルト、
コーヒー、アイス

黒ハート隼斗の好物黒ハート
ラーメン
(特にサッポロ1番)、
焼きソバ、焼き魚





この食べ物をうちで食べる際は
お気をつけください(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、







シメは久々の動画でClap


自分の体の大きさを
理解してないはっくん(*≧m≦*)ププッ



このダンボール、どう見ても
ものすご〜く小さいだろがσ( ̄▽ ̄;)σ



趣味は、ヨガと紙類を破く事(笑)
ダンボール破きながら、
ペッペッペッペッそこらじゅうにはきだす
うちのお嬢様です(≧艸≦*)…ぷぷ





最後に言っておきますが〜・・・・
こんな動画見て、猫キライにならないでくださ〜い(笑)

こんなことする猫、
めっ・・・たにいませんから~(=^‥^A アセアセ・・・



|ェ`=)ゞバイニャン☆彡

ニックネーム あみ at 02:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする