2006年10月30日

あだ名?呼び名?

この間、東京の豊洲にオープンした
ららぽーと豊洲
に行ってきました犬(足)



芝生のドッグランがあるって聞いたので、
楽しみにして行ってはみたものの・・・



1頭1時間
1500円(;>_<;)


しかも、そんな広くないし!Σ( ̄∀ ̄;;

やめとこう・・(−ω−;;)
(貧乏くさっ(笑))


102901.jpg


だって、周りは海に囲まれてて、お散歩コースっぽくなってるし、
わざわざお金ださなくても、うちのぷなには
充分な散歩になる手(チョキ)
そんな・・3000円も出すくらいなら、普通にお散歩して、
そのお金でおもちゃでも買ってあげた方がいいや(⌒∀⌒;)



充分楽しそうだし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
102902.jpg


ここのいい所は、1階のレストラン系の
ほとんどにテラス席があることGood
今の時期ならテラスも気持ちいいし、
海も見えて爽やかぴかぴか(新しい)



そして初exclamation

ワンコと一緒に焼肉ハートたち(複数ハート)
102904.jpg

102903.jpg

うちの旦那、焼肉大好きぴかぴか(新しい)
よく

『犬と一緒に入れる焼肉屋でもやろうかな〜』
とか口走ってる顔(ペロッ)
だから、たとえテラス席でも嬉しかったらしい顔(メロメロ)
でも、肉のいい匂いがただよって、
ぷぷには辛いかもね(*≧m≦*)ププッ





そして先日チャチャファミリー
とランチ&お散歩へ黒ハート


横浜、根岸森林公園へ顔(メロメロ)
102202.jpg


ぷぷやん黒ハート
つか・・背景・・暗いでしょ・
102201.jpg


チャチャくん黒ハート
これも暗いでしょ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」
102203.jpg

暗いその理由は。。。
着いてちょっと歩いたら、
雨がザー霧雨霧



天気予報のうそつき
顔(え〜ん)


ぷなはともかく、チャチャなんて
満足に歩く事もできず退散バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんてこった( ̄0 ̄;



シメはことはや猫(笑)

うちの子達は、本名のほかに
たくさんの呼び名があります顔(イヒヒ)
みなさんちもありませんか?



例えば隼斗猫(足)

ベタベタベタベタ甘えん坊だから、

『べったらべた男くん』
102801.jpg
最近では、
べったらべた男く〜ん黒ハート
って呼ぶと来たりします(笑)



そして小姫猫(足)
『まるちゃん』
102802.jpg
体も目も口も顔も・・全てにおいて
丸いから(*≧m≦*)ププッ




|ェ`=)ゞバイニャン☆彡


ニックネーム あみ at 19:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする