2006年11月16日

ご無沙汰すぎます(; ̄ー ̄川

すっかり放置・・・
ヤバイくらい放置・・・
ホントすみませんm(__)m
レスさえもせずに、放置したままで(−ω−;;)
ちょっと・・ブログやる資格ないですよね〜(苦笑)



ちょっとだけ言い訳書いちゃおうかなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・


そもそもの始まりは、めずらしくこの私がアルバイトをしまして顔(汗)
それは短期間(2週に渡っての5日間)なんですけど(⌒∀⌒;)
その間に、旦那の仕事がバタバタしちゃったりもしててふらふら
;

そしてそのバイトが終わった次の日、
朝起きたら、

眼が・・眼が・・

お岩さんか貞子かのように腫れて顔(泣)



ちょうどその日はみゆちんと約束していたので、
慌てて朝、みゆちんにメールを送り
『眼帯買ってきて〜〜もうやだ〜(悲しい顔)』とふらふら
そしてそのままみゆちんに付き合ってもらい
眼科へ目



何年ぶりかの眼科あせあせ(飛び散る汗)
診察の結果は


『なんとかかんとか腫』



(ちゃんと先生の話を聞きましょう(笑))




眼の油がでる腺に、ばい菌が入り
ここまで腫れたとのこと(〃゚д゚;A 



これがもう、痛くて痛くてもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンどころか、テレビさえ見れない始末バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



貞子の目→整形した人の眼→泣いた人の眼
と日々変わっていき、
月曜あたりには、ようやく自分の眼に
戻ってきたので、ホッとしていたら・・・
火曜にお調子こいて、テニスもし、
そして夜、
出かけるのに目薬を忘れ、
まぁ大丈夫だろうと思っていたら、
帰ってきたら超充血してて痛い(;>_<;)


やっぱ、目薬って大事ね(⌒∀⌒;)

そしてもう、無事完治に近い状態となりました顔(汗)

あ〜〜
言い訳長くてゴメンナサイ(笑)






ぷなこはも元気ですわーい(嬉しい顔)
(ななはちょっと下痢気味だけど顔(汗)
みゆちんちともお散歩行ったり、
楽しく過ごしてまするんるんるんるん



夜の公園じゃぴかぴか(新しい)
DSCF1167.JPG

DSCF1174.JPG



はっくん、口開いてるで(笑)
DSCF1295.JPG



ななさん、走るの大好きじゃハートたち(複数ハート)
DSCF1236.JPG




めちゃめちゃ忙しい日々を送ってるわけではないんですけど(⌒∀⌒;)
旦那が留守にしてたりと、
なかなかやる事が多いため、
またレス遅くなってしまったらすみませんm(__)m
まぁ、そうならないよう、
うまく時間が使えるようになりたいexclamation×2
・・とは思ってます〜~(=^‥^A アセアセ・・・




そして、今私が1番気になってるシロちゃん猫(笑)
とにかく今はやれるだけのことをやってあげたい猫(足)

siro.jpg


私もシロちゃんに会いましたが、
とってもおとなしくいい子です顔(メロメロ)
どこかの猫とは違い(苦笑)
いたずらもせず飼いやすい子だとは思います。
でも、すごく高齢・・
そして腎臓も悪いです。



あと何年生きられるか正直わかりません。
だけど、残りの余生、
穏やかに過ごさせてあげたい。。。
今日まで頑張ってきたシロちゃん、
どうしてでも幸せな余生を送らせてあげたいです。


ニックネーム あみ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする