2006年11月22日

シロちゃん里親様決まりました★

嬉しいご報告♪

シロちゃん、里親様が決まりましたわーい(嬉しい顔)
みゆちんのお友達のゆみさん揺れるハート

みゆちんから連絡をもらったとき、あまりにも驚いて、
一瞬ポカーンとしてしまった私(⌒∀⌒;)

お会いした事はないけれど、みゆちんからの話で、
とっても心優しい方だと思えるゆみさんハートたち(複数ハート)
必ず、たくさんの愛情で可愛がってくれるでしょう(*∩_∩*)

シロちゃんの里親様探しをご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてゆみさん、本当にありがとうございますm(__)m
私もよかったら、シロちゃんに会わせてくださいね(*∩_∩*)
そして、シロちゃんファンの私に、
これからも、いつでも協力させてくださいm(__)m



昨日のシロちゃん猫(笑)
DSCF1408.JPG


みゆちんからご飯をもらってる(*´▽`*)
食べてるとこ初めて見たけど、
けっこうがっついてました(笑)
DSCF1414.JPG


今回のシロちゃんの里親さん探し。。
18歳で、しかも腎臓の病気を持ってるという事で、
たくさんの方々のさまざまな意見が
あったと思います。
でも、間近で接してるみゆちんは、
本当に本当にシロの事を一生懸命考えてました。
間近でシロに接し、おじいちゃんと接し、
毎日シロの事を考えてました。
誰よりもシロの事を考えていました。

近くで見てる私は、よ〜く知っています。
何よりみゆちんが頑張って、シロの事を考え、
毎日行動していたことを。


DSCF1413.JPG


今日、私はまたまたシロちゃんい会いに行ってきました。
おじいちゃんのもとで、眠っているシロちゃんに
もう1度会いたかったのです。



そしてこれからは、
心優しいゆみさんのもとで
穏やかな余生を過ごしてくれると信じています。







ニックネーム あみ at 01:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする