2007年10月27日

お散歩日和だ♪

秋はお散歩日和ですね〜紅葉
清々しいから気持ちいいしぴかぴか(新しい)

これは海の公園リゾート

偶然にも遠近法(≧艸≦*)
小さい順に並んでくれてた(笑)
なな→ぷぷ→チャチャ犬(笑)
DSCF2894.JPG



そしてまたまたみゆ家と浜辺公園リゾート


なにがなんでも台(ベンチ)に乗りたがるなな嬢犬(足)
071024_144657.JPG



おやつを出すと豹変するワンコ達(笑>∀<)/
でも・・ぷぷななはくきぷりあんに比べたら
超セレブ(*≧m≦*)ププッ
TS3D0025.JPG





定番になりつつある
ぷぷの背中はあんずのベッド(笑´∀`)ヶラヶラ


あんずが乗っても何も動じない
爆睡中のぷぷさん(笑)
TS3D0033.JPG



こちらも定番手(チョキ)
早い組&遅い組(笑)
TS3D0037.JPG



帰りの車(セダン)ぷぷ&なな&クッキークマ
クッキーは行きと帰りじゃ違う犬になる顔(イヒヒ)
帰りはめちゃめちゃおとなしい(笑)
071024_154943.jpg



そしてちょいと前、ディズニーシーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いい歳をした女達(笑)
みんなで頭にくっつけて超〜はしゃいでたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DSCF2931.JPG
ちなみにあたしは右から2番目のマリーちゃん(笑)



忘れちゃなりませんexclamation
うちのやんちゃ姉弟猫(笑)猫(笑)
もっちろん元気満々っすGood

なぜだかウエットティッシュが大好きなこちゃん顔(笑)
DSCF2559.JPG


なぜだかすぐに手をクロスするはっくん顔(笑)
DSCF2429.JPG




みゆちんのお友達が保護中のラッキーです猫(笑)
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
lucky.jpg















ニックネーム あみ at 02:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする