2007年11月29日

ブログお引越しです♪

ブログ、アメブロに変えました黒ハート
これからこちらの方に遊びに来てね黒ハート黒ハート


お引越し先はこちらです黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おかえりなさいまし☆

やっちゃんが帰ってきた犬(足)
やっちゃんちょっくら海外出張に行ってました飛行機




お帰りなさい、ご主人様(笑)


DSCF3426.JPG
これ、帰ってきてやっと落ち着いた頃わーい(嬉しい顔)



イヤイヤ、ぷぷななすごかった〜(≧∀≦)ゞ
この喜びようを見ると、やっちゃんとは別れられません(笑)
動画も撮ったんだけど、あまりの
LOVE(●^д^●人≧v≦)LOVE ぶりに
アップできなかったΣ(^∇^;)




ことはや猫(笑)はというと・・・
最初・・ものすご〜〜くビックリしていた(⌒∀⌒;)
目をまん丸にして、まるで、
なんでとうちゃんがいるんだ??
みたいな・・(≧ω≦。)プププ



だけど、ものの5分でもうべったり黒ハート
DSCF3432.JPG




やっちゃんが鞄の整理を始めると、ワラワラと
喜びながらたかっていくぷなこは(* ̄ー ̄)ゞ

DSCF3430.JPG

DSCF3428.JPG

残念ながら、あなた達のお土産はありましぇ〜んexclamation×2



とりあえず数日休みになったので、まったりと過ごしましたかわいい


何はともあれ、ぷぷななとのお散歩がしたいやっちゃん顔(笑)
DSCF3494.JPG


なんだかんだいっても・・
父ちゃんとの散歩が楽しいんだね〜顔(メロメロ)

DSCF3438.JPG


DSCF3497.JPG


DSCF3440.JPG


DSCF3441.JPG


はしゃぎすぎまちた~(=^‥^A アセアセ・・・
眠いでちゅ・・・眠い(睡眠)

DSCF3491.JPG



そしてやっちゃん、
とにかくおいしいもんが食べたいらしく、
しかたないので(笑)
ちょいと贅沢に外食しちゃいました
Good顔(メロメロ)
DSCF3451.JPG

DSCF3455.JPG


ぷぷななの病院にもおみやげ持ってご挨拶わーい(嬉しい顔)
やっちゃんがいない間、かなりお世話になってます(苦笑)
待合室で犬(足)

DSCF3468.JPG
つか、これ・・どういうことexclamation&question

あたしのとこには誰もこないρ(´ε`*)イジイジ

なななんて、あたしの腕をすり抜けて
無理やりやっちゃんのもとへ移動だよ(*'へ'*)


有り得ねぇぇぇ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


やっちゃんが帰国して1週間。
あたしはかなり自由の身になってます顔(汗)
あたしの人気はどこへやら・・(p・Д・;)
まっ・・・いっかぁ・・
ぷなこはが喜んでくれてるなら・・それで・・顔(チラッ)



あたしも出張・・行こうかなぁ・・(笑)
























ニックネーム あみ at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

後編(遅っ)

ちゅぢゅき編で!・・
と言ってから何日たったんだヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログも可愛い文字が入るやつに、
張り切って変えようと思ってるのに
何もしないままきっと2週間は過ぎているσ( ̄▽ ̄;)σ

何をやってたんだ??あたし~(=^‥^A アセアセ・・・


とりあえず・・・
日にちたったけど後編の公園編(笑)


とにかく超〜楽しそうだった犬(笑)達(*∩_∩*)
ぷぷはともかく(笑)
ななはくきぷりあんと共に
いっぱい走ってたよん犬(足)顔(メロメロ)

DSCF3270.JPG


DSCF3335.JPG


DSCF3271.JPG
こんな楽しそうな姿、見てるだけで
超幸せ黒ハート黒ハート黒ハート


左がなな、右クッキー犬(足)
2頭並んでダッシュして、めちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
DSCF3275.JPG



休憩〜〜ハートたち(複数ハート)
自由犬クッキーは放浪中(≧艸≦*)…ぷぷ
DSCF3289.JPG



みゆ家3連発ダッシュ(走り出すさま)


クッキーハートたち(複数ハート)
DSCF3306.JPG

ぷりんハートたち(複数ハート)
DSCF3308.JPG

あんずハートたち(複数ハート)
DSCF3318.JPG





もちろん誰よりも走ってないぷぷ(笑)
だけど、なぜかいつもカメラのそばにいる(*≧m≦*)ププッ
DSCF3317.JPG


DSCF3324.JPG


DSCF3322.JPG





そして、なぜか飼い主みゆとは走らないクッキー(笑)
ひたすら飼い主の足にからんでた(= '艸')ムププ

ちなみにあたしとだと
超ダッシュして走ってくれるのにね(≧ω≦。)プププ
DSCF3332.JPG


クッキーは走らないけど
ななはみゆちんについていく(笑)

DSCF3334.JPG




つか、これ可愛すぎて失神した顔(メロメロ)
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
DSCF3336.JPG




しかしホントに楽しい1日だったよるんるんるんるん
みんな楽しそうに走って走って(*^∀^*)
(ぷぷはあまり走ってないけどさ(笑))
でも、ぷぷは彼女なりに楽しんでたんだよ、これでも(笑)

DSCF3338.JPG


こんなみんなの姿を見て
笑いと幸せを超満喫した1日でした
黒ハート黒ハート



なかなか絵になる5頭ショットでしょぴかぴか(新しい)
DSCF3310.JPG





ここで終わらせるはず・・だったけど
ことはや猫(笑)さんから苦情がきたので
載せておくことにした(≧m≦)ぷっ!



テーマ黒ハート
『LOVE顔(メロメロ)』(笑)



いつも一緒黒ハート
DSCF3180.JPG


デカ尻姉弟なのに
無理やり一緒∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF3196.JPG


またまた一緒黒ハート
どんだけくっつぃてんだ(笑)

DSCF3203.JPG
↑はっくんの足に注目!!


以上!
LOVELOVE姉弟でちたポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ






























ニックネーム あみ at 01:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ぽんちゃん&お台場前編

お友達のぽんちゃんとカフェに行ってきたでしゅるんるん
チャチャも一緒にねるんるん

cafe flowerでしゅ黒ハート
DSCF3221.JPG



ぽんちゃんでしゅ黒ハート
DSCF3224.JPG
まだ2歳にもならない若者でしゅ黒ハート
ぽんちゃんママも若者なんでしゅ黒ハート
あたちたちとあみママは、
ぽんちゃんちから若いエキスを
吸い取ってるんでしゅ(笑´∀`)ヶラヶラ



暗くなっちゃったけど
やまちたこうえん行ったでしゅ黒ハート
DSCF3237.JPG
ぽんちゃん、またおちゃんぽしようね黒ハート黒ハート





この間はみゆママんちとお台場行ったでしゅ車(セダン)

jewel cakeのオネエしゃんに会いに行ったでしゅ黒ハート
jewel cakeオネエしゃん、超キレイなんだよぴかぴか(新しい)

あたち達の事、いつも可愛がってくれましゅハートたち(複数ハート)
あたちたち見て、毎回笑ってくれましゅ顔(笑)
DSCF3264.JPG



オネエしゃんちもシーズーちゃん2頭いるんでしゅよ犬(足)
popoちゃんとjajaちゃんでしゅ黒ハート

じゅっと前にあみママと父ちゃんとお台場行った時に、
あみママがトイレに行ってる間、
オネエしゃんが父ちゃんに話しかけてきてくれたんでしゅ黒ハート
父ちゃん、オネエしゃんが美人だったから
デレデレで超嬉しかったんだって(*≧m≦*)ププッ





オネエしゃんのお店
jewel cake
可愛いお洋服たくさん売ってるから、
みんな見に行くといいよ手(チョキ)
あたちたちも持ってるでしゅGood
ロックっぽくてお気に入りでしゅぴかぴか(新しい)
DSCF2838.JPG


つか、お洋服やさんなのに、
みゆママとあみママ、お洋服買わないで
パソコン教えてもらってたみたいでしゅよ顔(汗)
おねえしゃんのおちごとの邪魔しちゃダメでちゅよ〜顔(イヒヒ)



今日はペットパラダイスのおねえしゃんにも
笑ってもらえまちた手(チョキ)顔(笑)

あたちたち、そんなにおもちろいのかちら〜ヾ(嬉^Д^嬉)ノ
DSCF3261.JPG



そんなあたちたちをあんずがじゅっと見てたでしゅよ顔(笑)
あんちゃん、ちょこんとちてて可愛いでしゅね顔(メロメロ)
DSCF3263.JPG
何気にぷりんも見てまちゅね(*≧m≦*)ププッ



ごはん食べたとこでみゆママにおやつもらったでしゅClap
うんま〜〜い黒ハート黒ハート
DSCF3256.JPG


このあとやっと公園に行ったでしゅよ四葉
みゆママあみママ、おはなちとかいものながしゅぎましゅ顔(え〜ん)
ちゅぢゅきは公園編でね手(チョキ)顔(イヒヒ)

ニックネーム あみ at 21:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ぷぷ走る(笑)

うちのぷぷ&なな∪o・ェ・o∪♪


ちまたでは
おとなしい、動かない、で有名だけど顔(イヒヒ)
↑(有名なのかよっ(≧m≦)ぷっ!)


一応動きます(笑)


↑(当たり前だよ(*≧m≦*)ププッ)



基本的にわんちゃんが苦手・・というか、
活発なわんちゃんがいると動かなくなってしまうんだけど(笑)
それも、慣れてくれれば平気Good


みゆちんとこのくきぷりあんや
えりちゃんとこのチャチャとかは
よく一緒にお散歩するので
この慣れてきた子達とだけだと
動きますヾ(笑^▽^笑)ノ


ななは元々は案外活発で運動神経もいいんだよ手(チョキ)
やっちゃん(旦那)が一緒だと
それはそれはよく発揮される(o ̄ー ̄o) ムフフ


なな走る!!
DSCF1569.JPG


まだ走るぅ!!
DSCF2548.JPG


まだまだ、走るぜぃ!!
DSCF2580.JPG


ジャンピングななや!!
DSCF2488.JPG



そして・・ぷぷ顔(イヒヒ)
この子はこの歳(もうすぐ12歳)になってから
はじまったわけではなく
若かりし頃からおっとりちゃん顔(笑)


でも、ことはや猫(笑)をいぢめる時や
おもちゃを取るときだけは
『そんなに運動神経いいのかよぉ〜exclamation
ぐらい機敏に動きます(笑)
つまり家の中だけね(≧ω≦。)プププ


いわゆる・・内弁慶exclamation&questionΣ(^∇^;)



でも・・




ぷぷ、走る・・?!(笑)
DSCF1992.JPG


まだ・・走る?!(笑)
DSCF2587.JPG


イヤイヤHello
ぷぷ、走ります(笑)





ねっ黒ハート
走ってたでしょexclamation&question
・・走ってたよ(笑)




いかがでちたか?byぷぷ
DSCF2307.JPG


ニックネーム あみ at 23:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする