2006年01月19日

友達♪

長い間、更新できなくてすみませんでしたm(__)m
いろんな事がありすぎて、頭の中ごっちゃごっちゃで全然整理がつかずに・・ふらふら
前回のレスも、ものすごく遅れてしまったことお詫び申し上げますたらーっ(汗)



なんだか、ものすご〜く忙しかった気がする顔(汗)
この1週間が一ヶ月くらいに感じるような。。
たくさんの事があった中で、こんな時にプライべート的な問題(家庭の事情?)もあり、なんだかぐちゃぐちゃでした顔(泣)
でも、そんな中で思った事。
友達ってやっぱり大切・・・


私の名前『あみ』これはフランス語で『友達』みたいな意味なんだそうですかわいい
私の名前の由来は『友達を大切にする子になるように』
そう両親がつけたそうですかわいい
その名の通り、私は友達が大好きですハートたち(複数ハート)
もちろん家族も大好きだけど、家族と何かあった時、支えてくれるのは友達だと思うんですよね。
現に今までずっとそうでした。
そして、私は友達にはすごく恵まれていると思ってます。
友達の笑ってる顔が1番好き。
大好きな友達が傷ついていたり、涙を流してる姿は、時に自分が傷ついてる時よりも悲しかったりする。
涙を流したり、時にはケンカをしたり、怒ったり、笑ったり・・・
それが生きてるって事だと思うから、人生いろんな事があっていいとは思う。
でもね、やっぱり、大好きな人には笑っててほしいかなぴかぴか(新しい)
そんな笑顔を見るのはとっても嬉しいから顔(メロメロ)

いっぱい助けられてきたのに、私には何ができるかなぁ。。
ちょいと模索中顔(笑)

私の大好きな友達が、みんなみ〜んな元気になるように。。
笑顔になるようにぴかぴか(新しい)






それじゃぁ?とりあえずこの写真でも見て笑ってもらおうかなわーい(嬉しい顔)
デブコンビ爆睡中眠い(睡眠)
2006_01 pupuhaya.JPG


いたずら姉弟猫(笑)
あたしのカバンの中身ぐちゃぐちゃにして満足したようだ・・・猫(泣)
いつも寝てると可愛いのにねぇ顔(イヒヒ)
2006_0119_001759AA.JPG


父ちゃん、いぢわるしてる顔(イヒヒ)
なな揺れるハートチキンとれないよぉもうやだ〜(悲しい顔)
2006_0118_182906AA.JPG


意地でも取る気満々のぷぷClap
てか、これってクリスマスのおもちゃだしぃ顔(汗)
あるの忘れてたからぁ顔(ペロッ)
2006_0118_182946AA.JPG


だいぶ更新遅れてご心配お掛けしましたが、また頑張って更新していきたいと思いますかわいい
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あみ at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり〜〜

元気でよかったよ〜〜

そうだよね。本当に友だちは大事だよ。

自分と意見があわなからってもういらないってのはないよね・・

私はわかってもらえるまで話するし・・

相手の意見も聞こうと思う。

それでお互い歩み寄れればって思うしね。

もうすぐまたみんなと会えるからうれしいです!!
Posted by kaori at 2006年01月19日 19:12
今の私が一番聞きたい言葉が載ってて、だからそんな言葉を言ってくれるあみちゃんが、友達で本当に有難い。
どれだけ助けられただろう・・・

友達を大切にする子になるようにってつけられた名前!
本当その通りになったね(*^-^*)
これ書くの↑実は顔見ちゃうと、なかなか言えないくらい恥ずかしいよね。
だって、σ(o^_^o)アタシたち、そういうキャラじゃないもん!笑
でもさ、私もね、あみちゃんと同じ。
友達って、すごく大事。
みんな、みんな、笑っててほしいね。
今回、色々あって、たくさん泣いて、すごく苦しかったけど、私、あみちゃんがいてくれて本当良かった。
いなかったら、きっと私の心、壊れてた。
だから、本当ありがとうね(o_ _)o))
あみちゃん、愛してるぅ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by みゆ at 2006年01月19日 21:51
「あみ」ってそんな意味があったんだね。
まさにあみちゃんにぴったりの名前☆
ご両親の願っていた通りの子に育ってくれたと思うよ。
私もあみちゃんと友達になれたこと、本当に幸せだと思う^^
今回みんなみんな傷ついて涙して、でもこれからはいつも笑っていられるようになりますように。。。

そして、最後のいろんな写真に癒された〜♪
ぷぷの乗り出した顔、面白すぎ!
あ〜ぷなこはに会いたくなってきた☆
Posted by ゆり at 2006年01月20日 01:19
素晴らしいご両親ですね。
そしてあみちゃん、そんなご両親に恥じない子に育ったね←また私、勝手に母親チックになってるわ(笑)
これからも笑顔で頑張ろうね!
それにしてもぷぷちゃんの寝姿・・・・・どっちが頭かわからなかった・・・・・でも可愛い〜、可愛すぎる(>o<)
Posted by コプリのママ at 2006年01月20日 10:01
あみさんの名前の由来はそうだったのかぁとフンフンうなづきながら読んじゃった^^
まさにご両親の希望とおりの娘に成長したのね。私ももう一人娘できたらあみって名づけるわ^▽^私もね陽菜には勉強できなくてもいいから友達を思いやれる大事にできる娘になってほしいの。周りの人に陽を与えられる娘になってほしい。現実はあんな怖い子になっちゃったけどね>・<
今回のことで改めて大事な事が何かってわかったよ。これからもよろしくね☆コブリママと同じくぷぷちゃんの頭がどっちか一瞬わからなかったわ。キュートな写真でいつも癒されるわぁ
Posted by 茶樹パンコママ at 2006年01月20日 13:05
あみちゃん、ステキなご両親ですね。
きっとご自身がお友達を大切にされているからこそ、そのように願ってお名前をつけられたんでしょう。
あみさんはその願いどおりのステキな女性で、自慢の娘さんなんじゃないかな?
日々の日記、お友達のところでのコメント、読んだだけであみちゃんの優しさが伝わってきます。
それに一番分かりやすいのは周りにいるお友達ですね。
お友達を見ていればあみさんの人柄が分かります。
お友達のために涙を流せるって本当に素敵だなって思いました。
あみちゃんにできること。
それは、あみちゃんが笑顔でいることじゃない?
あみちゃんがお友達には笑顔でいてほしいって思うなら、反対に考えればいいのよ(^_-)
それがお友達にとって一番嬉しいんじゃないかな。

ぷぷちゃんなの?爆睡してるのは。
ごめんね・・・。私も、どっちが頭か分からなかったっていうか今も分からない(^_^;)
Posted by 陽子 at 2006年01月20日 13:41
あみさん、元気になったかな?
これからも応援してます♪ 楽しいブログ、楽しみにしてるね(*^_^*)

ところで…私も爆睡してるのがぷぷななちゃんのどっちかわからない…^_^; 辛うじて、手の形から左側が頭であろうことはわかるのだけど…^m^

テーブルの上のおもちゃ…取りたいんだよねぇ〜〜。私もよくイジワルしちゃうんだ。一生懸命取ろうとする姿…カワユイんですもん♪
Posted by ぶぶちゃん at 2006年01月20日 17:04
あみさんのお名前ってとってもステキですね!!
私も友達は大切だと思います。
自分が一番辛いときに本当の友達がわかるのかもしれませんね。

写真癒されます〜♪
ニャンコの寝顔って可愛い(*^_^*)
ぷぷちゃん、頑張っておもちゃ取ろうとしてるところ、何かキャロに似てる!
思わずニコっとしました(^^♪
Posted by キャロママ at 2006年01月21日 14:11
▼*^I^▼ノこんばんわんこ

>かおりん♪
やっとブログ更新できたよぉ(≧▽≦)

あたしも大事な友達だったら、何かあってもちゃんと話すなぁ☆
人との繋がりってとっても大切だもんね(〃⌒ー⌒〃)
かおりんともうすぐ会えるんだね♪
楽しみだよぉo(^▽^o)(o^▽^)o


>みゆちん♪
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
こんなコメントもらえて、ホント感激(((;o;_;)o
確かにあたし達そういうキャラじゃないや(笑)
顔見たら、絶対言えないヾ(;´▽`A 
少しは助けになれたのかなぁ(〃⌒ー⌒〃)
だとしたら、本当に嬉しい♪
あたしはね、みゆちんの笑顔がホントに大好きなんだo(〃^▽^〃)o
だから、これからもいっぱい笑っていこうね♪
あたしも愛してるっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


>ゆりさん♪
そうなんだよ(*⌒ー⌒*)b
こんな名前の話なんて普段しないもんね(≧▽≦)
だから自分でもこの名前、けっこう気にいってるの(〃⌒ー⌒〃)
あたしもゆりさんと友達になれたこと、幸せだよ(〃▽〃)ぽっ♪
また近々、ぷなこはにも会いに来てやってねo( *^o-)b-☆
みんな待ってるよ(*⌒ー⌒*)b


>コプリのママ♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
母親チックになってなって(〃▽〃)ぽっ♪
すごい(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪
もちろん、これからも笑顔で頑張ります( ̄▽ ̄)V
また、これからも人生の相談も乗ってくださいねo( *^o-)b-☆

ぷぷの寝姿♪
やっぱりどっちが顔かわからなかったんですね〜(笑)
ちなみに左が顔ですよ(≧▽≦)



>茶樹パンコママ♪
陽菜ちゃん♪なるほど〜(〃⌒ー⌒〃)
あたしもうなづきながら読んじゃった♪
それに怖くないしぃ〜陽菜ちゃん!!
動物に優しい、そしておもしろいいい子だよ♪
   ↑
おもしろいは余計??(笑)
あたしはそんな可愛い陽菜ちゃんが大好き(〃▽〃)ぽっ♪
茶樹パンコママの性格を受けついでて最高よ( ̄▽ ̄)V
もう1人娘ができたら、ぜひ付けて(≧▽≦)

ぷぷの顔、やっぱりどっちかわかんなかったんだぁヾ(;´▽`A 汗汗


>陽子ちゃん♪
なんだかすっごく嬉しいコメントです(((;o;_;)o
何度も何度も読んじゃった(〃⌒ー⌒〃)
陽子ちゃんも、すごく暖かい優しい方なんだなぁ♪って、読んでると伝わります(〃▽〃)ぽっ♪

そして、素晴らしい答えを陽子ちゃんがくれた(〃⌒ー⌒〃)
あたしにできること・・・
そうですよね!
笑顔でいることだ(o^▽^)o
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
陽子ちゃん!
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))

そして陽子ちゃんもぷぷの顔がどっちかわからなかったんだぁ(笑)
確かに、毛もくじゃらでわからない(≧▽≦)


>ぶぶちゃんさん♪
アヤちゃんからも聞きました☆
ご心配かけてごめんね。
そして((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
これからまた、楽しいブログ頑張るので遊びに来てね♪

写真はぷぷだよ(笑)
あたし、みんなのコメント読んでおかしくておかしくて〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもね、こんな感じの写真撮ると、どっちが顔か、確かにわからないの(笑)
だから、ブログにもなかなか載せれない(^_^;ゞ
でも、やっぱりこの写真もわからなかったのねぇ(爆)
顔は左ねo( *^o-)b-☆
てか、ぷぷ、熊さんみたいよね(≧▽≦)

みるくちゃんはその後元気にしてるかなぁ(〃⌒ー⌒〃)


>キャロママさん♪
ホントそうですね☆
自分が辛い時、友達がどれだけ大事かわかるかも(〃⌒ー⌒〃)
キャロちゃんも、ぷぷのようにおもちゃ取るの頑張ってるんですね(≧▽≦)
ぷぷの場合ね、何をやってもギャグみたいでおもしろいんですよ(笑)
ニャンコの寝顔、可愛いでしょ(〃▽〃)ぽっ♪
寝てる顔はホントに可愛いのに・・(笑)
Posted by あみ at 2006年01月21日 22:20
元気そうでよかった♪
この間、アヤちゃんにもみるくのこと心配されちゃった(^^ゞ お互い心配しっこだね(*^_^*)
みるくは元気よ♪お薬ちゃぁんと飲んでまっす(*^^)v でも…下半身の脱毛が…進行中かな(;_:) なぜかおなかだけシャバシャバって貧弱な毛が生えてきたけど…。今日から、お尻も足もなめにくいように、洋服作戦決行よ( ̄^ ̄) イマイチ洋服似合わない子なんだけど…でも…やっぱりカワユイっ(*^。^*)
Posted by ぶぶちゃん at 2006年01月23日 17:52
>ぶぶちゃんさん♪
みるくちゃん、元気なのね(〃⌒ー⌒〃)
よかった♪
お薬もちゃんと飲んで、偉い偉い(*⌒ー⌒*)b
脱毛・・少しづつでも進行とまるといいね。
でもさ、ななも1年前、すっごい首のとこ抜けちゃったけど、この1年で復活したよ!
だから、みるくちゃんも長い目で見て頑張ろう( ̄▽ ̄)V
洋服作戦ていいね(≧▽≦)
イヤイヤ絶対可愛いはず(*⌒ー⌒*)b
ていうか、見てみたいなぁ〜みるくちゃん♪
Posted by あみ at 2006年01月24日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/170872

この記事へのトラックバック