2006年11月22日

シロちゃん里親様決まりました★

嬉しいご報告♪

シロちゃん、里親様が決まりましたわーい(嬉しい顔)
みゆちんのお友達のゆみさん揺れるハート

みゆちんから連絡をもらったとき、あまりにも驚いて、
一瞬ポカーンとしてしまった私(⌒∀⌒;)

お会いした事はないけれど、みゆちんからの話で、
とっても心優しい方だと思えるゆみさんハートたち(複数ハート)
必ず、たくさんの愛情で可愛がってくれるでしょう(*∩_∩*)

シロちゃんの里親様探しをご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてゆみさん、本当にありがとうございますm(__)m
私もよかったら、シロちゃんに会わせてくださいね(*∩_∩*)
そして、シロちゃんファンの私に、
これからも、いつでも協力させてくださいm(__)m



昨日のシロちゃん猫(笑)
DSCF1408.JPG


みゆちんからご飯をもらってる(*´▽`*)
食べてるとこ初めて見たけど、
けっこうがっついてました(笑)
DSCF1414.JPG


今回のシロちゃんの里親さん探し。。
18歳で、しかも腎臓の病気を持ってるという事で、
たくさんの方々のさまざまな意見が
あったと思います。
でも、間近で接してるみゆちんは、
本当に本当にシロの事を一生懸命考えてました。
間近でシロに接し、おじいちゃんと接し、
毎日シロの事を考えてました。
誰よりもシロの事を考えていました。

近くで見てる私は、よ〜く知っています。
何よりみゆちんが頑張って、シロの事を考え、
毎日行動していたことを。


DSCF1413.JPG


今日、私はまたまたシロちゃんい会いに行ってきました。
おじいちゃんのもとで、眠っているシロちゃんに
もう1度会いたかったのです。



そしてこれからは、
心優しいゆみさんのもとで
穏やかな余生を過ごしてくれると信じています。







ニックネーム あみ at 01:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロちゃん、ほんと良かったですね。
もう今日はみゆさんやmamiさんのブログ読んで泣きっぱなしです><;
下の記事、おじいちゃんのそばで眠るシロちゃん・・・また涙が出てきそう・・・
みゆさんのお友達が飼い主さんになってくれるなら安心ですよね。
私、何の協力もできませんでしたが、シロちゃん、これからもずっと穏やかな毎日が送れますように。。。心から祈っています。
Posted by キャロママ at 2006年11月22日 17:07
シロちゃんのこと、本当に良かったね(^.^)
私もめちゃ嬉しい♪
シロちゃん、おいしいものは食べるんですってね。さすがグルメ猫ちゃんだ^^;
これからおいしいものをいっぱい食べて、のんびり過ごしてもらえたら嬉しいね。
Posted by mami at 2006年11月22日 23:05
本当ありがとうね。そしてお疲れさま(u_u*)
いつも一緒に悩んで一緒に笑って一緒に泣いてくれるあみちゃん。
あんさんには、いっつもいっつも辛い思い一緒に背負ってもらってるから、その分、私がどれだけ楽になれるか、計り知れないで。
今回も、あたしらには、ちと荷が重かったなぁ(苦笑)
ほんまに頭がおかしくなるかと思ったで!
結果、ほんまに良かったよ。
ってか、あんさんが撮るシロは可愛くてええなぁ(*¬o¬)σ
あたしのデジカメの中のシロは睨んでる顔しかないで(笑)
来週以降、行ける時はシロの病院一緒に頼むで♪
ひとりで憎まれ役は辛いねん。
一緒にシロに嫌われようや(笑)
今日も夕方、シロに「また来たんか」って顔されたで(苦笑)
これからもよろしくやで!!
ほんま、ありがとう(〃^ー^〃)
Posted by みゆ at 2006年11月23日 00:15
シロちゃん里親さん決まってよかったね顔(笑)

しかもみゆちんのお友達ならなおさら安心でほっとしたよ・・・

あみちゃんもありがとう。
みゆちんの近くだからゆみさんとも近くだよね・・

これからも協力お願いね〜

私は遠いから何もできないもうやだ〜(悲しい顔)

コメント絵文字がはいるようになったんだね〜顔(イヒヒ)

関西の姫・・姫でなんで私ってわかるんやろ??顔(ペロッ)

さすがあみちゃんやな〜黒ハート

Posted by kaori at 2006年11月24日 02:02
あけましておめでとうございます!
すっごく御無沙汰してしまって。。。(~_~;)
こんな私だけど。。。今年もよろしくお付き合い下さいね〜♪
Posted by みか at 2007年01月03日 17:00
今晩は、何処に書き込めばいいのか解らなかったのでごめんなさいこちらに。
今日はお疲れ様でした、初めてお逢いしたのに気さくにお話させて頂いてありがとうございます。yahooのブログ☆ワンコと歩く☆でみなさんに可愛がって戴いてます、
これをご縁に宜しくお願いします。
minkもププナナちゃんのようにず〜〜っとコートを維持できるように頑張ります^ー^ではまた。
上のhpアドレスは入力しましたが念のため☆ワンコと歩く☆http://blogs.yahoo.co.jp/urimink
です
Posted by nori at 2007年04月22日 20:14
あみちゃーん、メール見てびっくりしたよ。そんな大変な事になっていたなんて、ちょっと体調くずしちゃったのかなって思ってメールしなくてごめんね。でも元気になってきて本当に良かった。手術すれば後をひかない病気なんでしょ?もうひと頑張りで完治してまた元気に走れるね。ななちゃん頑張れー あみちゃんも頑張れー
またメールします。
Posted by あんぱぱ&まま at 2007年05月12日 00:17
ナナちゃん、大変でしたね!
手術も無事成功して、退院!ということで、ほんと良かった良かった。ママさんも大変だと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね!先日の挨拶ーとかぜんぜん気にしないでくださいよぉ!!
ナナちゃんに専念してあげてください!
もうちょっと!元気元気!になったらまたブログで可愛いお写真見せてくださーい!
待ってま〜す!
Posted by まるママ at 2007年05月12日 22:03
あんちゃんのBDパーティーで
お会いできてとっても嬉しかったです♪
その後間もなくななちゃんが手術をされたそうで大変でしたね。
心臓や高熱の事もあってご心配でしたね。
手術は成功して順調に回復してるそうでホントに良かった!
ななちゃんもご家族も頑張りましたね。 
遠くから応援しています。 ガンバ!
Posted by デ〜ル at 2007年05月19日 01:35