2007年11月29日

ブログお引越しです♪

ブログ、アメブロに変えました黒ハート
これからこちらの方に遊びに来てね黒ハート黒ハート


お引越し先はこちらです黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おかえりなさいまし☆

やっちゃんが帰ってきた犬(足)
やっちゃんちょっくら海外出張に行ってました飛行機




お帰りなさい、ご主人様(笑)


DSCF3426.JPG
これ、帰ってきてやっと落ち着いた頃わーい(嬉しい顔)



イヤイヤ、ぷぷななすごかった〜(≧∀≦)ゞ
この喜びようを見ると、やっちゃんとは別れられません(笑)
動画も撮ったんだけど、あまりの
LOVE(●^д^●人≧v≦)LOVE ぶりに
アップできなかったΣ(^∇^;)




ことはや猫(笑)はというと・・・
最初・・ものすご〜〜くビックリしていた(⌒∀⌒;)
目をまん丸にして、まるで、
なんでとうちゃんがいるんだ??
みたいな・・(≧ω≦。)プププ



だけど、ものの5分でもうべったり黒ハート
DSCF3432.JPG




やっちゃんが鞄の整理を始めると、ワラワラと
喜びながらたかっていくぷなこは(* ̄ー ̄)ゞ

DSCF3430.JPG

DSCF3428.JPG

残念ながら、あなた達のお土産はありましぇ〜んexclamation×2



とりあえず数日休みになったので、まったりと過ごしましたかわいい


何はともあれ、ぷぷななとのお散歩がしたいやっちゃん顔(笑)
DSCF3494.JPG


なんだかんだいっても・・
父ちゃんとの散歩が楽しいんだね〜顔(メロメロ)

DSCF3438.JPG


DSCF3497.JPG


DSCF3440.JPG


DSCF3441.JPG


はしゃぎすぎまちた~(=^‥^A アセアセ・・・
眠いでちゅ・・・眠い(睡眠)

DSCF3491.JPG



そしてやっちゃん、
とにかくおいしいもんが食べたいらしく、
しかたないので(笑)
ちょいと贅沢に外食しちゃいました
Good顔(メロメロ)
DSCF3451.JPG

DSCF3455.JPG


ぷぷななの病院にもおみやげ持ってご挨拶わーい(嬉しい顔)
やっちゃんがいない間、かなりお世話になってます(苦笑)
待合室で犬(足)

DSCF3468.JPG
つか、これ・・どういうことexclamation&question

あたしのとこには誰もこないρ(´ε`*)イジイジ

なななんて、あたしの腕をすり抜けて
無理やりやっちゃんのもとへ移動だよ(*'へ'*)


有り得ねぇぇぇ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


やっちゃんが帰国して1週間。
あたしはかなり自由の身になってます顔(汗)
あたしの人気はどこへやら・・(p・Д・;)
まっ・・・いっかぁ・・
ぷなこはが喜んでくれてるなら・・それで・・顔(チラッ)



あたしも出張・・行こうかなぁ・・(笑)
























ニックネーム あみ at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

後編(遅っ)

ちゅぢゅき編で!・・
と言ってから何日たったんだヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログも可愛い文字が入るやつに、
張り切って変えようと思ってるのに
何もしないままきっと2週間は過ぎているσ( ̄▽ ̄;)σ

何をやってたんだ??あたし~(=^‥^A アセアセ・・・


とりあえず・・・
日にちたったけど後編の公園編(笑)


とにかく超〜楽しそうだった犬(笑)達(*∩_∩*)
ぷぷはともかく(笑)
ななはくきぷりあんと共に
いっぱい走ってたよん犬(足)顔(メロメロ)

DSCF3270.JPG


DSCF3335.JPG


DSCF3271.JPG
こんな楽しそうな姿、見てるだけで
超幸せ黒ハート黒ハート黒ハート


左がなな、右クッキー犬(足)
2頭並んでダッシュして、めちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
DSCF3275.JPG



休憩〜〜ハートたち(複数ハート)
自由犬クッキーは放浪中(≧艸≦*)…ぷぷ
DSCF3289.JPG



みゆ家3連発ダッシュ(走り出すさま)


クッキーハートたち(複数ハート)
DSCF3306.JPG

ぷりんハートたち(複数ハート)
DSCF3308.JPG

あんずハートたち(複数ハート)
DSCF3318.JPG





もちろん誰よりも走ってないぷぷ(笑)
だけど、なぜかいつもカメラのそばにいる(*≧m≦*)ププッ
DSCF3317.JPG


DSCF3324.JPG


DSCF3322.JPG





そして、なぜか飼い主みゆとは走らないクッキー(笑)
ひたすら飼い主の足にからんでた(= '艸')ムププ

ちなみにあたしとだと
超ダッシュして走ってくれるのにね(≧ω≦。)プププ
DSCF3332.JPG


クッキーは走らないけど
ななはみゆちんについていく(笑)

DSCF3334.JPG




つか、これ可愛すぎて失神した顔(メロメロ)
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
DSCF3336.JPG




しかしホントに楽しい1日だったよるんるんるんるん
みんな楽しそうに走って走って(*^∀^*)
(ぷぷはあまり走ってないけどさ(笑))
でも、ぷぷは彼女なりに楽しんでたんだよ、これでも(笑)

DSCF3338.JPG


こんなみんなの姿を見て
笑いと幸せを超満喫した1日でした
黒ハート黒ハート



なかなか絵になる5頭ショットでしょぴかぴか(新しい)
DSCF3310.JPG





ここで終わらせるはず・・だったけど
ことはや猫(笑)さんから苦情がきたので
載せておくことにした(≧m≦)ぷっ!



テーマ黒ハート
『LOVE顔(メロメロ)』(笑)



いつも一緒黒ハート
DSCF3180.JPG


デカ尻姉弟なのに
無理やり一緒∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF3196.JPG


またまた一緒黒ハート
どんだけくっつぃてんだ(笑)

DSCF3203.JPG
↑はっくんの足に注目!!


以上!
LOVELOVE姉弟でちたポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ






























ニックネーム あみ at 01:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ぽんちゃん&お台場前編

お友達のぽんちゃんとカフェに行ってきたでしゅるんるん
チャチャも一緒にねるんるん

cafe flowerでしゅ黒ハート
DSCF3221.JPG



ぽんちゃんでしゅ黒ハート
DSCF3224.JPG
まだ2歳にもならない若者でしゅ黒ハート
ぽんちゃんママも若者なんでしゅ黒ハート
あたちたちとあみママは、
ぽんちゃんちから若いエキスを
吸い取ってるんでしゅ(笑´∀`)ヶラヶラ



暗くなっちゃったけど
やまちたこうえん行ったでしゅ黒ハート
DSCF3237.JPG
ぽんちゃん、またおちゃんぽしようね黒ハート黒ハート





この間はみゆママんちとお台場行ったでしゅ車(セダン)

jewel cakeのオネエしゃんに会いに行ったでしゅ黒ハート
jewel cakeオネエしゃん、超キレイなんだよぴかぴか(新しい)

あたち達の事、いつも可愛がってくれましゅハートたち(複数ハート)
あたちたち見て、毎回笑ってくれましゅ顔(笑)
DSCF3264.JPG



オネエしゃんちもシーズーちゃん2頭いるんでしゅよ犬(足)
popoちゃんとjajaちゃんでしゅ黒ハート

じゅっと前にあみママと父ちゃんとお台場行った時に、
あみママがトイレに行ってる間、
オネエしゃんが父ちゃんに話しかけてきてくれたんでしゅ黒ハート
父ちゃん、オネエしゃんが美人だったから
デレデレで超嬉しかったんだって(*≧m≦*)ププッ





オネエしゃんのお店
jewel cake
可愛いお洋服たくさん売ってるから、
みんな見に行くといいよ手(チョキ)
あたちたちも持ってるでしゅGood
ロックっぽくてお気に入りでしゅぴかぴか(新しい)
DSCF2838.JPG


つか、お洋服やさんなのに、
みゆママとあみママ、お洋服買わないで
パソコン教えてもらってたみたいでしゅよ顔(汗)
おねえしゃんのおちごとの邪魔しちゃダメでちゅよ〜顔(イヒヒ)



今日はペットパラダイスのおねえしゃんにも
笑ってもらえまちた手(チョキ)顔(笑)

あたちたち、そんなにおもちろいのかちら〜ヾ(嬉^Д^嬉)ノ
DSCF3261.JPG



そんなあたちたちをあんずがじゅっと見てたでしゅよ顔(笑)
あんちゃん、ちょこんとちてて可愛いでしゅね顔(メロメロ)
DSCF3263.JPG
何気にぷりんも見てまちゅね(*≧m≦*)ププッ



ごはん食べたとこでみゆママにおやつもらったでしゅClap
うんま〜〜い黒ハート黒ハート
DSCF3256.JPG


このあとやっと公園に行ったでしゅよ四葉
みゆママあみママ、おはなちとかいものながしゅぎましゅ顔(え〜ん)
ちゅぢゅきは公園編でね手(チョキ)顔(イヒヒ)

ニックネーム あみ at 21:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ぷぷ走る(笑)

うちのぷぷ&なな∪o・ェ・o∪♪


ちまたでは
おとなしい、動かない、で有名だけど顔(イヒヒ)
↑(有名なのかよっ(≧m≦)ぷっ!)


一応動きます(笑)


↑(当たり前だよ(*≧m≦*)ププッ)



基本的にわんちゃんが苦手・・というか、
活発なわんちゃんがいると動かなくなってしまうんだけど(笑)
それも、慣れてくれれば平気Good


みゆちんとこのくきぷりあんや
えりちゃんとこのチャチャとかは
よく一緒にお散歩するので
この慣れてきた子達とだけだと
動きますヾ(笑^▽^笑)ノ


ななは元々は案外活発で運動神経もいいんだよ手(チョキ)
やっちゃん(旦那)が一緒だと
それはそれはよく発揮される(o ̄ー ̄o) ムフフ


なな走る!!
DSCF1569.JPG


まだ走るぅ!!
DSCF2548.JPG


まだまだ、走るぜぃ!!
DSCF2580.JPG


ジャンピングななや!!
DSCF2488.JPG



そして・・ぷぷ顔(イヒヒ)
この子はこの歳(もうすぐ12歳)になってから
はじまったわけではなく
若かりし頃からおっとりちゃん顔(笑)


でも、ことはや猫(笑)をいぢめる時や
おもちゃを取るときだけは
『そんなに運動神経いいのかよぉ〜exclamation
ぐらい機敏に動きます(笑)
つまり家の中だけね(≧ω≦。)プププ


いわゆる・・内弁慶exclamation&questionΣ(^∇^;)



でも・・




ぷぷ、走る・・?!(笑)
DSCF1992.JPG


まだ・・走る?!(笑)
DSCF2587.JPG


イヤイヤHello
ぷぷ、走ります(笑)





ねっ黒ハート
走ってたでしょexclamation&question
・・走ってたよ(笑)




いかがでちたか?byぷぷ
DSCF2307.JPG


ニックネーム あみ at 23:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

夏日じゃ〜ん☆

昨日は暑かった〜晴れ
もう10月後半なのにどういうこっちゃひらめき
まぁ台風後だからなんだろうけどね晴れ



夜お友達とレストランの前に
公園お散歩〜〜犬(足)犬(足)
って・・安易な考えでいたあたしとえり顔(チラッ)



そう・・今日は日曜だった・・・(´c_,`lll)ガビーン



日曜の午後のみなとみらい・・・ふらふら
すごすぎたよヽ(≧Д≦;)ノ



なかなか車(セダン)を停めれなくて、
知ってるあらゆる駐車場を
まわったアタシタチ顔(汗)
けどまぁ、2周したとこで公園の駐車場が
空車マークClap
えりの車(セダン)でよかったよあせあせ(飛び散る汗)
うちの車(セダン)じゃ、ここ入れな〜〜い顔(泣)
車高制限、も少し高くしてくださいよ・・もうやだ〜(悲しい顔)


臨港パーク〜四葉四葉
DSCF3145.JPG


お散歩のときだけ、なぜだかななは
チャチャについて行きたがるんだよね顔(笑)
ホント、お散歩の時だけ!なんです(笑)
これが不思議でたまらない顔(笑)
DSCFnacya.jpg


DSCF3143.JPG


DSCF3149.JPG


夕方、ももちゃんペコちゃんと合流〜ハートたち(複数ハート)

ペコちゃん、頭の毛短く切っちゃって、
超〜ショック〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
すごいキレイな毛質だし、よく似合ってたのになぁ顔(泣)
DSCF3155.JPG


カバンからカメラをだしたら
ぷぷななの超冷たい目あせあせ(飛び散る汗)
そんなのいいからなんか食わせろって
言いたいんだと・・思う・・(⌒∀⌒;)

DSCF3154.JPG

DSCF3157.JPG



ここで、猫(笑)ことはや物語(*≧m≦*)ププッ

DSCF3114.JPG


DSCF3112.JPG



DSCF3116.JPG

しかし・・でっかいおちりだなぁ〜〜(≧艸≦*)…ぷぷ





ニックネーム あみ at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

みみちんさん♪

今日(土曜日)はグダグダの1日で終了(p・Д・;)

なんでいきなり台風なんだよぉ〜(−ω−;;)
予定は明日に変更になったし、雨だし寒いしバッド(下向き矢印)
ひたすらたまったDVDを見て、ぷなこはと共に昼寝して
1日が終わっていったよ顔(汗)


なので・・今さら超〜元気(⌒∀⌒;)
ただいま深夜1時。
まったくもって眠くない(苦笑)
どうしようね、こんな生活(笑)



話変わってかわいい
先日、みゆちんと一緒にみみちんさんに
会いに行ってきました
るんるんるんるん


前日から超o(^O^*=*^O^)oワクワク



一足先にアタシタチが到着し、
ドッグランで待つ事にるんるんるんるん


DSCF3011.JPG


黒ハートなな、クッキー、ぷぷ黒ハート
DSCF3024.JPG


そして、
みみちんさん、犬(笑)ゆきちゃん&ななちゃん
お友達のくまちゃん、犬(笑)びびちゃん&ここちゃん

到着〜黒ハート黒ハート



ランチした後、ドッグランへ移動犬(足)
小型犬専用のランはアタシタチの貸切でした手(チョキ)



ちょっと臆病ちゃんのゆきちゃん黒ハート
DSCF3040.JPG


笑顔がとってもキュートな、ななちゃん黒ハート
DSCF3037.JPG


とっても懐っこいびびちゃん黒ハート
DSCF3026.JPG


超元気娘のここちゃん黒ハート
DSCF3056.JPG




またしても、おやつをだしたら大変な事に(笑)
特にびびちゃんここちゃん、最強でした(笑´∀`)ヶラヶラ
ぷぷなななんて圧倒された顔してて
超おもしろかったよ(*≧m≦*)ププッ
DSCF3043.JPG




アタシはこの後姿にめちゃめちゃはまっちゃった顔(メロメロ)顔(メロメロ)
DSCF3035.JPG



なな&ななコンビハートたち(複数ハート)
『なな』って名前は美人さんの集まりね〜顔(笑)顔(笑)
DSCF3063.JPG




そして恒例のぷぷベッド(=^m^)クスクス
今回は三段ベッドになっておりま〜すヾ(笑^▽^笑)ノ
DSCF3087.JPG


夕方、あんずは寒くて震えてたよ〜たらーっ(汗)
DSCF3095.JPG


モデルさんみたいぢゃんぴかぴか(新しい)
DSCF3096.JPG




丸1日居たんだけど、ホントにあっという間だったな〜顔(笑)


そしてみみちんさん、
思ったとおりのとっても素敵な姉さんでしたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
みみちんさんもくまちゃんも、
同じ女性として
とても若々しく可愛らしく楽しい素敵な人だった黒ハート黒ハート
そして女性として人として、
みゆちんとあたしに
いろんな意味での勇気と希望を与えてくれたんだ
Clapわーい(嬉しい顔)


DSCF3084.JPG


これだけ楽しいと、時間がたつのがめっちゃ早いあせあせ(飛び散る汗)
必ず、絶対また遊んでくださいね〜顔(メロメロ)
て言うか、遊びに行っちゃいます〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
めっちゃめちゃ楽しい1日
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"





みゆちんのお友達が預かりしてるラッキーです猫(笑)
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
lucky.jpg




















ニックネーム あみ at 01:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お散歩日和だ♪

秋はお散歩日和ですね〜紅葉
清々しいから気持ちいいしぴかぴか(新しい)

これは海の公園リゾート

偶然にも遠近法(≧艸≦*)
小さい順に並んでくれてた(笑)
なな→ぷぷ→チャチャ犬(笑)
DSCF2894.JPG



そしてまたまたみゆ家と浜辺公園リゾート


なにがなんでも台(ベンチ)に乗りたがるなな嬢犬(足)
071024_144657.JPG



おやつを出すと豹変するワンコ達(笑>∀<)/
でも・・ぷぷななはくきぷりあんに比べたら
超セレブ(*≧m≦*)ププッ
TS3D0025.JPG





定番になりつつある
ぷぷの背中はあんずのベッド(笑´∀`)ヶラヶラ


あんずが乗っても何も動じない
爆睡中のぷぷさん(笑)
TS3D0033.JPG



こちらも定番手(チョキ)
早い組&遅い組(笑)
TS3D0037.JPG



帰りの車(セダン)ぷぷ&なな&クッキークマ
クッキーは行きと帰りじゃ違う犬になる顔(イヒヒ)
帰りはめちゃめちゃおとなしい(笑)
071024_154943.jpg



そしてちょいと前、ディズニーシーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いい歳をした女達(笑)
みんなで頭にくっつけて超〜はしゃいでたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DSCF2931.JPG
ちなみにあたしは右から2番目のマリーちゃん(笑)



忘れちゃなりませんexclamation
うちのやんちゃ姉弟猫(笑)猫(笑)
もっちろん元気満々っすGood

なぜだかウエットティッシュが大好きなこちゃん顔(笑)
DSCF2559.JPG


なぜだかすぐに手をクロスするはっくん顔(笑)
DSCF2429.JPG




みゆちんのお友達が保護中のラッキーです猫(笑)
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
lucky.jpg















ニックネーム あみ at 02:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

まとめちゃえ(笑)

ブログお休みしてる間、
なかなか楽しい事もいっぱいだったから、
今さらだけど載せちゃうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まず!
浜名湖→名古屋へ行ってきた手(チョキ)
関東チームからは女だらけ7人車(セダン)2台でGOー(長音記号1)

これは浜名湖で四葉
nagoya.jpg
もっと大人数が集まったんだけど、
入れ替わりたちかわりって感じだったので、
これがとりあえず初日ですわーい(嬉しい顔)



大勢の人と会えて、ホント楽しかったるんるん
ただ欲を言えば、もっともっと泊まって
ゆっくりおしゃべりしたかったな顔(メロメロ)
2泊3日は、あっ・・という間だったよあせあせ(飛び散る汗)
また絶対行きたいな顔(メロメロ)



夏には海や川やバーベキューにも行ってきまちたぴかぴか(新しい)

海でリゾート
DSCF2436.JPG

川やでリゾート
DSCF2485.JPG

バーベキューやで〜ホネ
DSCF2506.JPG


伊豆ぢゃ〜んリゾート
DSCF2461.JPG


今年は父ちゃん、夏休みナシ!の予定だったが・・
予定は未定で、お盆前に1週間も休みました(*≧m≦*)ププッ
おかげでゆっくり遊べたよGood



かおりんも来たよ〜顔(笑)
つか、かおりんこの間も来たよ顔(イヒヒ)
kaorin.jpg
これ、なんだか知らないけど、
わけのわからない間にあたしとキャロママが
ストライク取れて、やたらと盛り上がり
写真まで撮ってもらったClap



そして最近では、千葉のすいらんに
みゆ家とGOるんるんるんるん
ありすママと合流して、1日楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)
とっても話しやすいありすママと娘ちゃん黒ハート
また近々遊んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)
DSCF2780.JPG



そして、相変わらず(笑)
みゆ家とは遊んでまする(≧∀≦)ゞ
浜辺公園だよん四葉
ここ、超大好きハートたち(複数ハート)
・・犬達疲れきってるけど(笑>∀<)/
DSCF2383.JPG



めちゃめちゃまとめてアップしてしまいました(⌒∀⌒;)
だって・・写真もったいないんだもの(笑)
もっと載せたかったけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
はい・・これからは、マメにアップします・・σ( ̄▽ ̄;)σ






ニックネーム あみ at 01:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ご無沙汰ですm(__)m

みなさまご無沙汰してしまってホントに申し訳ありませんm(__)m
最後のブログでコメントも頂いたまま、お返事もできず
1年近くもお休みしてしまいました。
コメント頂いたみなさま・・・


キャロママ
mamiさん
みゆちん
かおりん
みかさん
noriさん
あんぱぱ&ままさん
まるママさん
デールさん
本当にごめんなさい(;>_<;)


必ず近いうち、みなさんのところにご挨拶させていただきますので、
どうかお許しくださいm(__)m
そしてこれからまた少しづつ再開していきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ちなみに最後のブログのシロちゃん猫(笑)
みゆちんのお友達のゆみさんの元に引き取られ、
たくさんの愛情を注がれながら、
最後はゆみさんの元で安らかに眠り、
虹の橋を渡っていきました。
ゆみさん、今さらながら本当にありがとうかわいい



ずいぶんご無沙汰ですが、我が家のぷなこは犬(笑)猫(笑)は、
とても元気にしていますよん揺れるハート


相変わらずの・・はっくんです顔(笑)
2007haya.jpg


父ちゃんに抱きつくことめ嬢顔(メロメロ)
2007koto.jpg


せっかくドッグランに行ったのに
父ちゃんの上で休む・・ぷぷ顔(チラッ)
意味ねぇ〜〜〜(笑>∀<)/
run1.jpg


相変わらずの走りだよGoodなな揺れるハート
run2.jpg

なな嬢は、今年いろんな事がありました。
昨年の暮れ、下痢と吐血を繰り返し救急病院へ駆け込み、
急性胃炎だったことから始まり、
今年の4月、お友達のお誕生日会に出席させていただいた二日後、
あんなに元気だったのに急に体調が悪くなり、
高熱続きでグッタリしてしまい検査検査の毎日で、
結局、早期の子宮内膜症と子宮蓄膿症・・・
心臓の状態も悪く不整脈もでてたので、
数時間前から心臓の薬を点滴し、そのままの状態での手術たらーっ(汗)
心配で心配で何も考えられなくなり、私もガラにもなく
パニクってしまったけど、無事手術は終わり、
術後の経過も良好でした手(チョキ)
その後体が落ち着いてからは、眼の治療に入り、
眼科専門の病院と掛かりつけの病院へ通い
これからの治療方針などなどの相談を続け・・・
やっとなんとか落ち着きました手(グー)



犬も猫も人間も、それまで健康だったとしても
歳を重ねればいろいろな事が起きてくる。
最近特にそう実感しています。
ぷぷ、もうすぐ12歳
なな10歳
ことはや6歳
これからも何があっても頑張り続けようGood
そう思えた1年でしたわーい(嬉しい顔)


これからも
ぷなこは共々ヨロシク♪(◎ё▽ё)vお願いしまーす♪d(ε0ε*)b♪

2007punakoha.jpg






ニックネーム あみ at 15:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

シロちゃん里親様決まりました★

嬉しいご報告♪

シロちゃん、里親様が決まりましたわーい(嬉しい顔)
みゆちんのお友達のゆみさん揺れるハート

みゆちんから連絡をもらったとき、あまりにも驚いて、
一瞬ポカーンとしてしまった私(⌒∀⌒;)

お会いした事はないけれど、みゆちんからの話で、
とっても心優しい方だと思えるゆみさんハートたち(複数ハート)
必ず、たくさんの愛情で可愛がってくれるでしょう(*∩_∩*)

シロちゃんの里親様探しをご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてゆみさん、本当にありがとうございますm(__)m
私もよかったら、シロちゃんに会わせてくださいね(*∩_∩*)
そして、シロちゃんファンの私に、
これからも、いつでも協力させてくださいm(__)m



昨日のシロちゃん猫(笑)
DSCF1408.JPG


みゆちんからご飯をもらってる(*´▽`*)
食べてるとこ初めて見たけど、
けっこうがっついてました(笑)
DSCF1414.JPG


今回のシロちゃんの里親さん探し。。
18歳で、しかも腎臓の病気を持ってるという事で、
たくさんの方々のさまざまな意見が
あったと思います。
でも、間近で接してるみゆちんは、
本当に本当にシロの事を一生懸命考えてました。
間近でシロに接し、おじいちゃんと接し、
毎日シロの事を考えてました。
誰よりもシロの事を考えていました。

近くで見てる私は、よ〜く知っています。
何よりみゆちんが頑張って、シロの事を考え、
毎日行動していたことを。


DSCF1413.JPG


今日、私はまたまたシロちゃんい会いに行ってきました。
おじいちゃんのもとで、眠っているシロちゃんに
もう1度会いたかったのです。



そしてこれからは、
心優しいゆみさんのもとで
穏やかな余生を過ごしてくれると信じています。







ニックネーム あみ at 01:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

シロちゃん

今日、みゆちんと一緒に
シロちゃんの病院に行ってきました猫(笑)



私はシロちゃんと会うのは2度目猫(足)
でも、前は外だったのでゲージの中だったから、
シロちゃんちにお邪魔したのはもちろん始めて。


間近で見たシロちゃんは、とっても可愛かった。
何がカワイイって、やっぱりおじいちゃんを見る表情が、
なんとも言えず可愛すぎた揺れるハート



おうちでも、車の中でも、病院でも、
とにかくホントにいい子猫(笑)
もちろん、高齢だからおとなしいってのもあるけど、
でも、私が感じたのは、
シロちゃんには、とってものんびりとした穏やかな、
癒される空気のようなものが感じられるなぁって四葉


DSCF1373.JPG


.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
DSCF1369.JPG




私達はあえて年齢の事は何も言わず、
先生に診察してもらうことにしました。
そして、シロを見て触った先生が一言。
『17〜8歳くらいにはなってると思うよ』


やっぱり、そうか。。。


そして今日は、ストレスになるような検査はせず、
腎不全の治療として、リンゲル液の投与と
薬を飲ませてもらいました。





猫ちゃんは、高齢になると腎不全になる確率は、
けっこう高いです。
私も猫を飼ってるから、かなりこの事は頭の中において
過ごしています。
普段から、お水は飲んでるかな、とか、
おしっこはでてるかな、とか。。
うちのように2頭(多頭)だったりすると、
気づかないで過ごしてしまう場合も多いので、
意識的に気をつけるように心がけています。


この病気は完治するものでもないです。
そのこの状態を見て、うまく付き合っていくのが
ベストなんじゃないかと思います。





病院から帰ってきたシロちゃん猫(笑)
リンゲル液を投与してから
2度目のおしっこを済ませると、
一目散におじいちゃんの所へ犬(足)
DSCF1376.JPG


本当におじいちゃんが大好きなんだね(o^−^o)
おじいちゃんの上にチョコンと乗ったら、
本当に安らかな表情をしてたシロちゃん。。



DSCF1378.JPG



私は、なんだか、いろんな思いにかられ、
涙が止まらなくなってしまったふらふら



おじいちゃんの顔の近くに寄っていき、眠ったシロちゃんの
目やにを指でとるおじいちゃん。
仲良く一緒に眠ってしまったおじいちゃんとシロちゃん。


おじいちゃんとシロちゃんの歴史が見えてくるようだった。

DSCF1384.JPG


シロちゃん。
腎臓の病気で、かなりの高齢。。
だけど、この子のあの愛くるしい表情を失くしたくない。
穏やかな余生を過ごさせてあげたいよ。


siro.jpg













ニックネーム あみ at 02:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ご無沙汰すぎます(; ̄ー ̄川

すっかり放置・・・
ヤバイくらい放置・・・
ホントすみませんm(__)m
レスさえもせずに、放置したままで(−ω−;;)
ちょっと・・ブログやる資格ないですよね〜(苦笑)



ちょっとだけ言い訳書いちゃおうかなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・


そもそもの始まりは、めずらしくこの私がアルバイトをしまして顔(汗)
それは短期間(2週に渡っての5日間)なんですけど(⌒∀⌒;)
その間に、旦那の仕事がバタバタしちゃったりもしててふらふら
;

そしてそのバイトが終わった次の日、
朝起きたら、

眼が・・眼が・・

お岩さんか貞子かのように腫れて顔(泣)



ちょうどその日はみゆちんと約束していたので、
慌てて朝、みゆちんにメールを送り
『眼帯買ってきて〜〜もうやだ〜(悲しい顔)』とふらふら
そしてそのままみゆちんに付き合ってもらい
眼科へ目



何年ぶりかの眼科あせあせ(飛び散る汗)
診察の結果は


『なんとかかんとか腫』



(ちゃんと先生の話を聞きましょう(笑))




眼の油がでる腺に、ばい菌が入り
ここまで腫れたとのこと(〃゚д゚;A 



これがもう、痛くて痛くてもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンどころか、テレビさえ見れない始末バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



貞子の目→整形した人の眼→泣いた人の眼
と日々変わっていき、
月曜あたりには、ようやく自分の眼に
戻ってきたので、ホッとしていたら・・・
火曜にお調子こいて、テニスもし、
そして夜、
出かけるのに目薬を忘れ、
まぁ大丈夫だろうと思っていたら、
帰ってきたら超充血してて痛い(;>_<;)


やっぱ、目薬って大事ね(⌒∀⌒;)

そしてもう、無事完治に近い状態となりました顔(汗)

あ〜〜
言い訳長くてゴメンナサイ(笑)






ぷなこはも元気ですわーい(嬉しい顔)
(ななはちょっと下痢気味だけど顔(汗)
みゆちんちともお散歩行ったり、
楽しく過ごしてまするんるんるんるん



夜の公園じゃぴかぴか(新しい)
DSCF1167.JPG

DSCF1174.JPG



はっくん、口開いてるで(笑)
DSCF1295.JPG



ななさん、走るの大好きじゃハートたち(複数ハート)
DSCF1236.JPG




めちゃめちゃ忙しい日々を送ってるわけではないんですけど(⌒∀⌒;)
旦那が留守にしてたりと、
なかなかやる事が多いため、
またレス遅くなってしまったらすみませんm(__)m
まぁ、そうならないよう、
うまく時間が使えるようになりたいexclamation×2
・・とは思ってます〜~(=^‥^A アセアセ・・・




そして、今私が1番気になってるシロちゃん猫(笑)
とにかく今はやれるだけのことをやってあげたい猫(足)

siro.jpg


私もシロちゃんに会いましたが、
とってもおとなしくいい子です顔(メロメロ)
どこかの猫とは違い(苦笑)
いたずらもせず飼いやすい子だとは思います。
でも、すごく高齢・・
そして腎臓も悪いです。



あと何年生きられるか正直わかりません。
だけど、残りの余生、
穏やかに過ごさせてあげたい。。。
今日まで頑張ってきたシロちゃん、
どうしてでも幸せな余生を送らせてあげたいです。


ニックネーム あみ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

あだ名?呼び名?

この間、東京の豊洲にオープンした
ららぽーと豊洲
に行ってきました犬(足)



芝生のドッグランがあるって聞いたので、
楽しみにして行ってはみたものの・・・



1頭1時間
1500円(;>_<;)


しかも、そんな広くないし!Σ( ̄∀ ̄;;

やめとこう・・(−ω−;;)
(貧乏くさっ(笑))


102901.jpg


だって、周りは海に囲まれてて、お散歩コースっぽくなってるし、
わざわざお金ださなくても、うちのぷなには
充分な散歩になる手(チョキ)
そんな・・3000円も出すくらいなら、普通にお散歩して、
そのお金でおもちゃでも買ってあげた方がいいや(⌒∀⌒;)



充分楽しそうだし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
102902.jpg


ここのいい所は、1階のレストラン系の
ほとんどにテラス席があることGood
今の時期ならテラスも気持ちいいし、
海も見えて爽やかぴかぴか(新しい)



そして初exclamation

ワンコと一緒に焼肉ハートたち(複数ハート)
102904.jpg

102903.jpg

うちの旦那、焼肉大好きぴかぴか(新しい)
よく

『犬と一緒に入れる焼肉屋でもやろうかな〜』
とか口走ってる顔(ペロッ)
だから、たとえテラス席でも嬉しかったらしい顔(メロメロ)
でも、肉のいい匂いがただよって、
ぷぷには辛いかもね(*≧m≦*)ププッ





そして先日チャチャファミリー
とランチ&お散歩へ黒ハート


横浜、根岸森林公園へ顔(メロメロ)
102202.jpg


ぷぷやん黒ハート
つか・・背景・・暗いでしょ・
102201.jpg


チャチャくん黒ハート
これも暗いでしょ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」
102203.jpg

暗いその理由は。。。
着いてちょっと歩いたら、
雨がザー霧雨霧



天気予報のうそつき
顔(え〜ん)


ぷなはともかく、チャチャなんて
満足に歩く事もできず退散バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんてこった( ̄0 ̄;



シメはことはや猫(笑)

うちの子達は、本名のほかに
たくさんの呼び名があります顔(イヒヒ)
みなさんちもありませんか?



例えば隼斗猫(足)

ベタベタベタベタ甘えん坊だから、

『べったらべた男くん』
102801.jpg
最近では、
べったらべた男く〜ん黒ハート
って呼ぶと来たりします(笑)



そして小姫猫(足)
『まるちゃん』
102802.jpg
体も目も口も顔も・・全てにおいて
丸いから(*≧m≦*)ププッ




|ェ`=)ゞバイニャン☆彡


ニックネーム あみ at 19:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

最近登場の薄いことはや姉弟から、
苦情がきたので(笑)

今回はことはや特集で=^∇^*= にゃお〜ん♪



人の足が大大大好きなはっくん猫(笑)
うちに遊びに来たら、
こうして隼斗に捕まりまっせ(≧∀≦)ゞ

102501.jpg


そしてナゼだか、デジカメについてるチェーンが
お気に入りのことはや猫(笑)
写真を撮ろうとすると、必ずチェーンに食いついてくるので
なかなかウザイ(笑)

102502.jpg
つか、小姫・・怖いしΣΣ( ̄◇ ̄;)!







この写真達、一歩間違えると
ものすご〜〜くいい子に見える(⌒∀⌒;)


けど、騙されちゃいけませんexclamation×2

単に食べ物狙ってるだけだからぁぁぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



パン狙う図パンチ
102503.jpg



アイス狙う図爆弾
102505.jpg


そして、ここって狙いが定まった時はすぐわかる手(チョキ)
なぜなら、小姫の目つきが変わるから<o( ̄^ ̄)o>
ハンター
の目つきになるんです(*≧m≦*)ププッ
簡単に言うと〜・・、
目がすわって怪しいことめになる(笑)



d(≧ω≦)ネッネッ
102504.jpg


だからうちでは、小姫の目つきが変わったら

『ハンター小姫になったよexclamation×2

が合言葉Good
気を抜けない時の始まりになるのです、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!



まぁ、ちなみに、
ハンター小姫になる時は、
大好物の物をあたし達が食べてる時ぴかぴか(新しい)




うちに遊びに来た時の注意点として
みなさまにも教えておきまする(笑)



黒ハート小姫の好物黒ハート
パン、ヨーグルト、
コーヒー、アイス

黒ハート隼斗の好物黒ハート
ラーメン
(特にサッポロ1番)、
焼きソバ、焼き魚





この食べ物をうちで食べる際は
お気をつけください(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、







シメは久々の動画でClap


自分の体の大きさを
理解してないはっくん(*≧m≦*)ププッ



このダンボール、どう見ても
ものすご〜く小さいだろがσ( ̄▽ ̄;)σ



趣味は、ヨガと紙類を破く事(笑)
ダンボール破きながら、
ペッペッペッペッそこらじゅうにはきだす
うちのお嬢様です(≧艸≦*)…ぷぷ





最後に言っておきますが〜・・・・
こんな動画見て、猫キライにならないでくださ〜い(笑)

こんなことする猫、
めっ・・・たにいませんから~(=^‥^A アセアセ・・・



|ェ`=)ゞバイニャン☆彡
ニックネーム あみ at 02:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寒いよ・・(−ω−;;)

今日は、ものすご〜く寒かったよたらーっ(汗)
テニスも寒くて寒くて、
歳のせいか寒いと体がなかなかほぐれないし顔(汗)
あ〜ヤダよ〜ふらふら冬がくる・・・(TωT)




最近マメにブログをアップできないから、
アップする度に長くなってしまう(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして、なかなかみなさんのとこも行けなくて(;>_<;)
読み逃げの常連になりつつあるヽ(≧Д≦;)ノ
今回も・・長いですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




先日、久しぶりにシーズー友達と食事に行きましたハートたち(複数ハート)
家も遠いから、なかなか会えなくてあせあせ(飛び散る汗)
久々に会えたので、おしゃべりしまくってきちゃった黒ハート

101601.jpg


でも・・なんだかちょっと@(;・ェ・)@/反省…

だってね、みんなすご〜くワンコが太らないように
気をつけてる(>▽<;; アセアセ


友達のえりちゃんのチャチャも(1番左)
体がデカイから太ってるかのように見られがちだけど、
実は痩せている顔(汗)



うちだけだよ〜・・ぽてどんぷぷ(*≧m≦*)ププッ

ぷぷが1番シニアなのに、ヤバイよね〜(; ̄ー ̄川
気をつけなきゃ〜(⌒∀⌒;)







そしてこの間は、みゆちん家とお台場へお散歩に四葉


お腹がすくとめまいがするみゆちんの為に(笑)
まずはランチレストラン

101901.jpg


秋のお散歩はホント気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート)
(今日は寒すぎたけどさバッド(下向き矢印)
この日も暖かくて気持ちよかった黒ハート
お台場近辺は、いくつも公園やドッグランがあるし、
ペットショップもあるしで
ワンコ連れには最高やでv( ̄ー ̄)v



黒ハートクッキー&なな黒ハート
101903.jpg


おうちでのぷりんと外のぷりん
別犬のようでホントおもしろい顔(メロメロ)

めっちゃくちゃ走るの早いからね〜ぴかぴか(新しい)
101904.jpg


そして、
みんなが大好きな遠近法(笑)

頼んだわけでもないのに、
自ら後ろにいるクッキー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

101902.jpg
つか、ぷぷもも少し後ろのがいいと思うけど(*≧m≦*)ププッ


ちょっと長いから
すみれさんが里帰りした時の模様は
続きから・・(*∩_∩*)
続きを読む
ニックネーム あみ at 02:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

秋やなぁ(*∩_∩*)

最近ずっとアレルギー鼻炎(だと思われる)がすごい顔(泣)
やっぱりいい加減、アレルギー検査した方がいいのかなぁふらふら
・・と、何年も前から言ってるんだけど(笑)


話変わり。
先週はキャロママさんにお会いしたり、
ようこりんとこの預かりの空ちゃんに会いに行ったりと
とっても楽しい日々を過ごしてました(*^∀^*)




キャロちゃんが大変な時に、お誘いしてくれて
キャロママさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
とっても嬉しかったです黒ハート黒ハート



キャロちゃんを心から愛し、そしておもしろ可愛い、
素敵なキャロママさんぴかぴか(新しい)
そしてとっても賢くキュートなキャロちゃん黒ハート
また今度、遊んでくださいね顔(メロメロ)




キャロママさんとぷぷ揺れるハート
100901.jpg
キレイなお姉さん好きのぷぷですハートたち(複数ハート)
いい子いい子してもらえて大満足ぴかぴか(新しい)




左から、みゆちん、あたし、キャロママハートたち(複数ハート)
101001.jpg



そして空ちゃん黒ハート
マジでめちゃめちゃ可愛かったで〜〜黒ハート黒ハート
101201.jpg


この写真、あたし的に大好き黒ハート
101002.jpg





そしてそして週末は、
すみれさんが里帰り顔(ペロッ)

コプリママのいない間、うちで2泊3日の
お泊りでした顔(笑)わーい(嬉しい顔)


みんなでお散歩行ったで〜四葉
101401.jpg


なんだかとっても秋を感じた場所でカメラ
すみれは動いて動いてしかたないので(笑)
ぷぷななだけ顔(ペロッ)

101402.jpg



シメはいつもことはやだけど、
今日はめちゃカワイイぷなの写真で(●♡∀♡))ヾ☆*。
(親ばか発言は無視してくらはい(笑))
101301.jpg




ニックネーム あみ at 22:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お友達♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

先週の金曜日、大雨嵐の中(笑)
コプリママとえりちゃんと
フグを食べに行ってきたぴかぴか(新しい)



それも・・・

コプリママのオゴリですねん
Clap

フグなんて食べたの何年ぶりやろか(⌒∀⌒;)

めちゃめちゃおいしかった〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


中でも1番は
焼きフグ魚ぴかぴか(新しい)
DSCF0801.JPG

コプリママ揺れるハート
ホントにごちそうさまでした黒ハート黒ハート





そして日曜日かわいい
横浜の八景島で行われたイベントへGO車(セダン)
午前中に出たのに、しかも30分で着くとこなのに、
目の前に八景島が見える所に来て、1時間も待った顔(泣)
あげくに、やっと駐車場にあと3台目で入れるってとこで
車高が入らないことに気づいたあたしら顔(え〜ん)



車高2メートルってなんやねんもうやだ〜(悲しい顔)


もう、帰ろうと思ったわ°・(((p(≧□≦)q)))・°


だけど、駐車場のおじさんが
満面の笑みで入れてくれたハートたち(複数ハート)
2,3メートルまでホントは入れるらしい顔(イヒヒ)
優しいおじさん、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
お礼にうちの旦那がビールをあげてたビール
つか、仕事中やんexclamation
飲めないじゃん(笑)





八景島では、いろんなワンちゃんに会った顔(メロメロ)
中でもシーズーちゃんのお友達がいっぱいできたでハートたち(複数ハート)



アンちゃんぴかぴか(新しい)
めちゃカワイイ子黒ハート
100801.jpg

100804.jpg

一見太って(大きく)見えるけど、
全然ぷぷより体重少ないからぁ〜顔(笑)
毛がゴージャスだからねぴかぴか(新しい)
歩く姿は、ホント、
モンローウォークでした顔(メロメロ)



100802.jpg

100803.jpg
左の子は、すんごいちっちゃかった顔(笑)
まるで子犬ちゃんのようハートたち(複数ハート)
右のモモちゃんは、誰にでも愛嬌がよくて、
誰のところにいても、その人が飼い主に見える(笑)
こんなに懐っこいと拉致したくなるなぁ(笑)




そしてこちらは
pikaちゃん&neelくんハートたち(複数ハート)
100805.jpg

実は会ったの始めてではありません黒ハート
偶然が偶然をよび、また会うことができましたハートたち(複数ハート)
ホント驚きと嬉しさでいっぱいぴかぴか(新しい)

大盛り上がりで話し込んでしまったよ(*^∀^*)


フルコート(ロン毛)のシーズーちゃんとは
めったに会う事はないので、
本当に嬉しい黒ハート黒ハート



100806.jpg
みんなロン毛やで〜〜ぴかぴか(新しい)
可愛すぎるなぁポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ




そして今回のお目当ては、
ドッグフリーマーケットとパネル展犬(足)



動物達のレクイエムのパネル展でしたが、
広島のドッグパークの写真も何枚もありました。


100809.jpg


でもね、パネル展の場所が悪いバッド(下向き矢印)
メインブースからちょっと離れたところなので、
あんまり人が来ない場所たらーっ(汗)
反対側は混んでるのに、こっちには
あまり人が流れてこないふらふら
これは・・どうにかしてほしいなぁたらーっ(汗)



100807.jpg


これだけの人とワンコが集まってるんだから、
もっとわかりやすい・・人通りのある場所に
設置してほしいと思いましたバッド(下向き矢印)


パネル展で会った猫ちゃん猫(笑)
スフィンクスちゃんだね猫(足)
カートにおとなし〜く乗っていたかわいい

100808.jpg

うちのアホ猫じゃ(笑)、
考えられへんでσ( ̄▽ ̄;)σ



てか、最近関西弁が(似非関西弁やな(笑))
癖になってきている(⌒∀⌒;)
普通になってきている(笑)

かおりん、ゆみちゃんのせいやな〜(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、



ニックネーム あみ at 03:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お散歩ヽ(oゝω・o)-☆ 

今日は雨雨
てか、今週はずっと雨らしいですバッド(下向き矢印)

散歩ができないじゃん顔(泣)


我が家のなな嬢、
お散歩命犬(足)


だから、雨が続くとかわいそうなんだよなぁもうやだ〜(悲しい顔)



この間の日曜日。
雨が降らないうちにダッシュで公園へダッシュ(走り出すさま)
根岸森林公園に行ってきました四葉


父ちゃんと走りまくるなな嬢わーい(嬉しい顔)
100101.jpg


ホント楽しそうなんだよね〜ハートたち(複数ハート)

ななはもう、右目が見えてないらしいんだけど、
それでも元気さは変わらない(*∩_∩*)
でも、お散歩で怖いのは、
右から振り向いた時にぶつかりそうになることあせあせ(飛び散る汗)
あと、枝があったりとかすると、刺さったら危険なので
要注意グッド(上向き矢印)


なので、こんな風に芝生広場などがあると
とってもありがたいんだな〜ぴかぴか(新しい)




それに比べてぷぷ嬢は・・・・σ( ̄▽ ̄;)σ



『もう歩きたくない病』顔(汗)


最初は張り切るんだけど、ちょっと歩くと
こうして目で訴えてくるΣ(^∇^;)

『母ちゃん、抱っこしいや顔(チラッ)
てな感じ(笑)
100102.jpg


でも、決して歩けないわけでもないとは思うグッド(上向き矢印)
だって、どこに出かけても
旅行に行っても
家に帰ってくると、めちゃめちゃ元気なんだもん顔(ペロッ)
みんな疲れてるのに、一人でおもちゃで遊びまくるし(; ̄ー ̄川


だから我が家では、そんなぷぷを
『無駄な体力は使わないタイプ』
または
『体力温存派』
と言ってます☆〜(= ̄▽ ̄;)





こちらは
頭脳派と呼ばれてることめ嬢猫(笑)
100103.jpg






そして昨日はチャチャくんと
ラゾーナ川崎に行ってきたよ手(チョキ)
100403.jpg

100404.jpg


ラゾーナのホームセンター
『ユニディー』は
唯一ペットOKGood
お散歩もしたで〜〜犬(足)

100405.jpg

100406.jpg



はやとがデブった話になり・・顔(汗)
ぷぷの服をはやとに着せてみた
顔(イヒヒ)



なんやねんexclamation
この太さ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

100401.jpg

ななより太いんでないのぉexclamation&question
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??



100402.jpg

しかし、ワンピースが
似合わなすぎる(*≧m≦*)ププッ








続きを読む
ニックネーム あみ at 01:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

マイスイートプリンター(笑)

マイプリンターが壊れた・・・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


買ってまだ3ヶ月バッド(下向き矢印)
あたしのパソコン生活を知ってる方は、わかると思うけど、
その3ヶ月のうち、どれだけ使ったか(。┰ω┰。)

ほとんど使ってませんたらっ顔(泣)


ここ最近、みゆちんとスクラップブッキングを始めたから、
その為に、写真をプリントすることが多くなっただけ・・たらーっ(汗)
それだけしか使ってないのに壊れやがったぁぁぁ(泣ノΘ;)クスン...

もちろん修理代は無料だけど、
でも、なんだか悲しすぎる(゜-Å)
早く戻ってきて、
マイスイートプリンター。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




この間、友達のえりちゃん&チャチャくんと
ディナーレストランに行った時のカメラ



あたし達が頼んだ、【牛肉のたたき】
まるで、自分のとこにきたもののように
張り切りだすぷぷ顔(イヒヒ)
勘違いも
はなはだしい
ぷぷさん(*≧m≦*)ププッ

092701.jpg



いいえっぷぷさんexclamation×2
それはあなたのじゃないですからexclamation×2


092702.jpg



そして先日、ゆみちゃんからとっても嬉しい写メがきたハートたち(複数ハート)


ぷぷななの絵ぴかぴか(新しい)
あたしは全く絵の才能が0の為、このめちゃカワイイ絵に
大感動顔(メロメロ)
この絵をただ今、ゆみちゃんにオネダリ中v(≧∇≦)v ♪


yumicyan.jpg
超カワイイでしょう黒ハート黒ハート
ちゃんと、ななのが小さいんだって黒ハート黒ハート




そしたら、この日えりちゃんとディナー中、
変な写メが送られてきた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ぷぷ&なな&チャチャ・・・らしい・・(笑´∀`)ヶラヶラ
miyuchin.jpg

送り主は誰でしょう?!(笑)


これを見たゆみちゃんは
『顔や耳縫われてるやん(笑)』
って言っていた(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、
まさしくその通り〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
えりちゃんと大爆笑ものでした(≧∀≦)ゞ




ダッシュするプリン&ななハートたち(複数ハート)
裏番長同士仲良しで可愛すぎる(つ∀<●)゚+.キャァ♪

093004.jpg





最後は、
バカ面はっくん3連発(≧ω≦。)プププ

093001.jpg

093002.jpg

093003.jpg


デジカメのチェーンでひたすら遊ぶはっくん顔(イヒヒ)
チェーンで遊ばれてるから、
すっごい写真撮りづらかったよ(⌒∀⌒;)

ニックネーム あみ at 23:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする