2006年05月27日

ぷなこはW杯(Ψ▽Ψ*)♪

父ちゃんにこんなん着せられた顔(汗)顔(イヒヒ)
052302.jpg
どうかしらexclamation&question


旦那のサッカー好きを知ってるゆりさん揺れるハート
ぷな・・というより、旦那のために(笑)
おもちゃくれました黒ハート
ありがちゅっ(^・^)♪ゆりさん黒ハート

052303.jpg

あたしはあんまりサッカーサッカー
好きじゃないのよねぇ〜顔(チラッ)
     byぷぷ



さてさて、
もうすぐですね〜
ワールドカップ
サッカー

うちでは旦那さん・・・
大変ですexclamation×2


張り切り記念撮影(●♡∀♡))ヾ☆*。
052301.jpg


ドイツ行きのチケットは、もちろんありません顔(汗)
けど・・ユニホーム、誕生日プレゼントで買って
張り切ってます顔(ペロッ)
今から、みっちりスケジュールたてて目

そして、ぷなにも・・ユニホーム・・
買わされましたΣ(^∇^;)

俊輔&ヒデ黒ハート黒ハート黒ハート
052309.jpg
背番号は10番と7番揺れるハート
俊輔とヒデだけど(あたし実はヒデファンです顔(メロメロ)
旦那が
『ぷぷは10歳だし、ななは7だからちょうどいいじゃんGood
ってハートたち(複数ハート)

ほぉ〜確かにClap

そして旦那は、超悩んだあげく小野18番にしましたわーい(嬉しい顔)
でも・・小野・・スタメンに入れるかなぁ〜顔(汗)


一足早くぷなW杯、はじまってますヾ(笑^▽^笑)ノ


張り切るぷぷさんU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
052304.jpg


我が家の1番のストライカーサッカーななさん顔(イヒヒ)
052305.jpg


052306.jpg
052307.jpg
超楽しそう〜〜顔(笑)るんるん


あんたには負けないわexclamation×2
052308.jpg


そして・・もちろん・・猫(笑)
ことはやも d(=^・ω・^=)b ニャッ!

052310.jpg


あたち、こんなんヤダからぁ〜猫(泣)
052311.jpg


俺、かなりカッコいいじゃん猫(笑)
052312.jpg


頑張れexclamation×2ジーコジャパ〜ンGood

我が家では、みんなで(笑)
応援してるぞ〜〜〜Goodわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 14:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

お誕生日会♪

先週の土曜日は、お友達のえりちゃん&ひろさんが
うちの旦那のお誕生日会をやってくれましたるんるんるんるん

しかし土曜日、変な天気だった〜〜ドコモポイント
晴れてたと思ったら、急に雨土砂降りexclamation×2
・・と思ったら、またうっすら晴れたり・・顔(汗)

052006.jpg 052007.jpg
写真だとわかりづらいけど、これ、えりちゃんち行く途中車(RV)
右と左で、天気が違かった目
でも・・写真だと・・

わからねぇぇぇ(笑)



えりちゃん&ひろさんからのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
大好きな大好きな焼酎セットハートたち(複数ハート)
なんだか可愛くて、呑むのもったいないなぁ顔(メロメロ)0520.jpg


そしてお誕生日ケーキバースデー
店員さんに
『お名前の方は?』
と聞かれ
『やっちゃんで黒ハート』と、答えたひろさん顔(イヒヒ)
確実に・・子供のだと思われたらしい(笑)

052001.jpg

うちの旦那さん、ほとんど甘い物を食べないあせあせ(飛び散る汗)
で、唯一食べるのが、チーズケーキバースデー
ひろさん&えりちゃん、ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


私達が呑みながら、くっちゃべってる間、
我が子達は、勝手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ひづめ?めずらしいのか、ななさん興味津々ホネ
052002.jpg


気づけば部屋中おもちゃだらけになっていた顔(笑)
なのに、いっぱいあるおもちゃの中で、
この豚ちゃんに執着するぷな顔(汗)
052004.jpg


チャチャは、とにかく
『ちょ〜だいポーズ』
誰も見てないのに、いつも『ちょ〜だいポーズ』
をしている顔(イヒヒ)

052003.jpg


えりちゃんちの猫(笑)モモにゃんかわいい
うちのことはやと違って、とっても臆病ちゃん揺れるハート
でも、私には懐いてるのだClap


(ちょっと自慢(笑))


052005.jpg

うちの家族以外誰もいないことがわかると、
ちゃんと部屋まで出てきてくれるモモ黒ハート
そんなとこが、めちゃ可愛いんだよねぇ顔(メロメロ)



そんなわけで、夜中まで呑みまくり
楽しい誕生会になりましたハートたち(複数ハート)



ちなみに・・私からの誕生日プレゼントは・・・
サッカー日本代表ユニホーム・・・煤S(≧□≦*)ノ
だって・・・欲しいって言うんだも〜〜ん顔(汗)ふらふら

ニックネーム あみ at 17:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

元気かなぁ(*・人・*)

今日は父ちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

051705.jpg

なのに、父ちゃんはお仕事なんだバッド(下向き矢印)
あたし達に
『誕生日だけど仕事行ってくらぁ〜exclamation×2
ってナデナデして、出てったの顔(笑)
0519.jpg
父ちゃんかわいそうだなぁ顔(泣)
でも、明日お祝いしてあげっからね、父ちゃんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
               黒ハートぷぷなな黒ハート



旦那さん、お誕生日なのに夜勤です顔(汗)
でも、明日えりちゃん達がお祝いしてくれるってことで
いじけることなく(笑)仕事に行きました顔(ペロッ)


なので、今夜もいたって日常の我が家猫(足)
みんなで仲良く寝んねしてますぅ眠い(睡眠)
051902.jpg



はっくんの猫(足)があたしは大好きハートたち(複数ハート)
ピンクの肉球で可愛いんですよぉ顔(メロメロ)

051903.jpg

すっかりティッシュカバーを自己所有物にしてるこっちゃん顔(ペロッ)
051904.jpg




そういえば昨日の事なんですけど、
ちょっとビックリした話グッド(上向き矢印)

旦那さんは、今、夜勤で渋谷区の現場に行ってるんです。
現場のすぐ隣が山手通りという大きな道路なんだけど・・・
(山手通り、知ってる方ならわかると思いますが、
 非常に交通量の多い道です)


その山手通りに

カモが3匹
歩いていたそうですexclamation×2 
旦那はさすがにビックリして目を疑ったって言ってました目
この現場に来てもう半年近いかなぁ。。。
もちろん初めてだそうです。

そしたら・・・・・

そこに車車(RV)が・・・顔(え〜ん)
1匹のカモが跳ねられてしまったんです。。。



旦那は『マジかよexclamation』って思い、寄っていこうとしたら
そのカモちゃん、すぐに立ち上がって歩いていたらしいふらふら
でもそこはまだ山手通りあせあせ(飛び散る汗)
危険だから旦那さん、カモちゃんを抱っこして
安全な場所へ運んでいったって言ってました顔(汗)
そのカモちゃんを抱っこしたときには、
すでに他の2匹は逃げてしまってどこにもいなかったみたいたらーっ(汗)


この話をあたしに話し終えた旦那の一言。。。
『カモってさ〜軽そうに思えない?
 それがけっこう重いんだよ〜!
 多分、ぷぷまで・・とは言わないけど
 ななぐらいあるぜ〜〜』
って顔(汗)

あたしは一瞬激怒むかっ(怒り)して
『なんで病院連れていかなかったの〜exclamation&question
って怒ってしまったけど・・顔(チラッ)

でも・・よくよく思えば、そうやって抱っこして
安全な場所へ助けてくれただけでもまだよかったのかなぁ・・・
って・・たらーっ(汗)
う〜ん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと歩いてた・・って言ってたけど・・

今頃どうしてるかなぁ、カモちゃんバッド(下向き矢印)
元気でいてくれてることを祈るしかない顔(え〜ん)



ちなみに旦那さんが調べたら、
すぐ近くの目黒川にカモちゃんがいっぱいいるみたい小鳥
なんで、山手通りなんかに出てきちゃったんだろう。。。。。
危険すぎるのに・・顔(え〜ん)



ニックネーム あみ at 23:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

何か見えたの?( ▽|||)サー

最近こっちの方は雨ばっかりたらーっ(汗)
おかげで洗濯物が乾かない乾かない〜〜ふらふら
こんな時に限って、ぷぷが布団で吐いちゃったりするもんだから・・顔(汗)
このシーツはどこに干すんだぁぁぁ・・って感じもうやだ〜(悲しい顔)
5月って、もっと天気いいような気がするんだけどなぁ晴れ


夕べは、友達のえりちゃんとワン連れでディナーレストラン
久々に中華料理を食べに行きましたぴかぴか(新しい)


多分・・ワン連れで入れる中華料理店って
あんまりないと思うんだけどかわいい
ここは、とってもおいしくて
そして値段もリーズナブル黒ハート黒ハート

私たちのお気に入りです〜〜顔(メロメロ)


すっごいすっごいお腹すかして行ったので、
とにかく無我夢中で食べてた顔(笑)
ふと・・途中で・・・
写真撮ってない・・顔(汗)

なんで、食べかけの写真でごめんなさい〜顔(ペロッ)
0517.jpg


こちらの方々も食べたくてしかたないらしい顔(イヒヒ)
051701.jpg

てか、店員さん、ワンコおやつをだしてくれたんだけど・・・
うちらのワンコはぷぷなな&チャチャの3頭犬(足)
でも、出てきたおやつは5個顔(笑)


1匹1個でも
1匹2個でも
割れない数((*´∀`))ウキャキャ



店員さんには、あと2頭・・・
見えてたのだろうか・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




そしてこの写真は、先週ようこりんと
横浜の動物病院で待ち合わせして、ランチしたときの
黒ハート
パンコ&ルンルンは混合ワクチンとフィラリア犬(足)
ぷぷななは混合ワクチンでした犬(足)
この写真、なんだか妙に可愛くてどうしても載せたかったのハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


パンコルンルン同時であくびするの図顔(イヒヒ)
051801.jpg
でも、合唱してるみたいに見える〜るんるんるんるんるんるん


そしてシメはやっぱりことはや(笑)


ベタベタことめ猫(笑)
051704.jpg
最近、父ちゃんの膝、独占しまくってる顔(チラッ)
ななの様子をチラチラ見ながら
父ちゃんの元へと寄っていくことめはなかなか笑える顔(イヒヒ)



ベタベタはっくん猫(笑)
051703.jpg

暇さえあれば肩に乗る顔(汗)
そしてあたしのホッペと自分のホッペを密着させる顔(笑)
これが彼の今マイブーム顔(イヒヒ)



あまりにもはっくんがベタベタするから、
逆にあたしからベタベタしてみたら・・・

こんなんされた〜もうやだ〜(悲しい顔)
051702.jpg

ニックネーム あみ at 23:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お久しぶりです~(=^‥^A アセアセ・・・

ものすご〜〜く・・さぼってしまいました顔(汗)
何があったというわけでもなく~(=^‥^A アセアセ・・・
先日は、レスも遅くなってすみませんでしたm(__)m


ホント・・何があったわけでもないですふらふら
ただ、4月29日30日と山中湖へ
テニステニスの旅行?合宿?へ行ってたんですが、
そこで、おバカなあたしは風邪をひきました顔(ペロッ)
ナゼおバカか・・・
超薄着だったんです(笑)←笑ってごまかしたい顔(イヒヒ)
そして2日間で約12時間のテニス三昧るんるん
もちろん次の日は筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
そして、ゴールデンウィークに突入し、そのままその後普通には忙しく
気づけばこんなに日にちがたっていました〜〜顔(え〜ん)




そういうわけで(どういうわけ?(笑))
ぷなこは共々バリバリ元気ですexclamation×2



今日は、友達のゆりさんとディナーをしてきましたレストラン
横浜、みなとみらいで待ち合わせをして、
おいちいイタリアンレストランへ黒ハート
これでもかexclamation×2ってぐらい長居しちゃった顔(ペロッ)
なので、超楽しかったです〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


今さらながらですけど・・・
ゴールデンウィークの写真顔(汗)
一応写真は撮ってたんですふらふら
だから・・・
載せさせて〜〜〜〜顔(笑)


今年は、旦那さん忙しく3日しか休めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ休みが少ないんだから〜
こういう時ぐらい・・もっと休みが欲しいっす顔(泣)

しかも、間際の間際で決まったので、
旅行も行けませんでしたたらーっ(汗)
あたしもぷなも(多分(笑))
楽しみにしてたのにぃ〜顔(え〜ん)

旅行に行けないから・・・
でも、自然をあびたい感じた〜いexclamation×2
と、いうことで・・
井の頭公園へぴかぴか(新しい)

いや〜〜良かったですハートたち(複数ハート)
あたし、初めて来たんですけど、すごく良かったハートたち(複数ハート)
本当〜っに、
自然がいっぱいぴかぴか(新しい)



気持ちよくていっぱい歩いちゃいましたGood

喫茶店お茶するとこも、なかなかの雰囲気ぴかぴか(新しい)
050502.jpg


ぷぷの為にカートは必需品ですね顔(汗)
『カートってホント最高だわ〜黒ハート』ぷぷ黒ハート
0505.jpg


ななちゃんは、元気いっぱいウキウキ歩きでしたわーい(嬉しい顔)
050504.jpg


ぷぷさんは・・・
無駄な体力は使いたくないタイプ?
なので、もう歩きません〜〜犬(笑)
050503.jpg


そして、6日はコプリママ家でバーベキューぴかぴか(新しい)


写真だと・・
ものすご〜く伝わりにくいのが

残念exclamation×2
超超最高なお庭でしたぴかぴか(新しい)

0506.jpg

男子〜にセッティングを任せ、あとは食べるのみexclamation×2
お肉も最高級でマジおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
・・・って肉の写真ないじゃん(笑)

相変わらず・・ラブラブですよ顔(メロメロ)顔(笑)
050602.jpg


何見てんじゃいexclamation&questionななたんexclamation050604.jpg


そして夕方からはお部屋に入ってビール呑むことにハートたち(複数ハート)

この3匹・・
ただ食べたい顔(汗)
とにかく、食べたい顔(汗)
ひたすら・・・食べたい・・顔(汗)
050605.jpg


さすがにもうお疲れだね顔(メロメロ)
くっついちゃって可愛い〜顔(メロメロ)
050603.jpg


そしてそして、ことはやも元気です猫(笑)猫(足)
050505.jpg
・・相変わらず・・だらけてますけど(笑)
・・相変わらず・・いたずらもしてます・・・(笑)


これからまた、ぼちぼち?更新していきますので
よろしくどうぞお願いしまっす顔(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

不機嫌な我が子達( =@ω@=)フフフ

今日、お友達のちーちゃんと駅に行ったんで、
本屋に行ってみましたかわいい
ちゃんとメモ書き持って、注文する気満々で行ったら・・・

ありました〜〜〜exclamation×2

hon.jpg

ここの本屋さんでは、ペット本コーナーの新本コーナーに
10冊くらいキレイに並んでましたClap
思わずちーちゃんと
『あった〜〜exclamation×2
って、叫んでしまった(笑)



もちろんお買い上げGoodわーい(嬉しい顔)
チラッと見たら、イラストが超可愛い黒ハート黒ハート


それに、うちのぷぷななも揃ってシニア犬犬(足)
お勉強にもなるし、とっても読みやすそうだし揺れるハート
さっそくこれから寝る前の読書タイムで読んでみま〜す手(チョキ)顔(笑)



この間、友達とカフェに行った時の写真犬(笑)


実はこの日、友達が来る前に郵便局へ行こうと思って、
ついでにまだ時間もあるし、
ぷなのお散歩も軽く済ませちゃおうかなぁ〜
なんて思ってたんです犬(足)
でも、ふと見たらソファーでぷぷは超爆睡中眠い(睡眠)
『じゃあ、いっかぁ』
と思い、玄関を出ようと思ったら、
ななだけ走ってきたんですねるんるん
だから、ササッとななだけ連れて出たんです顔(ペロッ)

そしたら・・・・
帰ってきて玄関開けたら・・・


ぷぷのお出迎えがないexclamation×2顔(汗)


必ずお出迎えをするぷぷの姿がないのです〜ふらふら

恐る恐るリビングに入ったら・・・
ソファーから・・
超ガン見
されました〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

怖い・・完全に怒ってる・・・顔(え〜ん)


なので、カフェに着いてから
ぷぷちゃんのご機嫌取りにシフォンケーキを注文(笑)
sihon.jpg


これで許してね黒ハートぷぷたん黒ハート顔(ペロッ)黒ハート
pupu.jpg


ぷぷ『そんなこといいから、早く食べさせろ顔(チラッ)
pupu2.jpg


これまた、なんか文句言いたげのななさん・・・顔(汗)
puna.jpg
答え・・出かけたのに散歩しなかったからスネテル・・多分顔(なに〜)
だってしょうがないじゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)
雨降ってきちゃったんだもんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


最近のことはやの日常猫(笑)

ここんとこ、肌寒かったり暖かかったりで微妙な気温あせあせ(飛び散る汗)
なんで、ストーブをつけない事も多い我が家かわいい
でも・・
ことはやは究極の(多分ね)寒がりバッド(下向き矢印)
そこで、ストーブを付けた瞬間、毎回ノソノソと移動してくる顔(汗)

でもって、まるでイヤミのように2匹でくっつく・・猫(怒)
完全にイヤミのように、やたらストーブにくっつく・・顔(汗)



メチャメチャ嫌味な後姿ですよ・・顔(汗)
koha2.jpg


つか・・くっつくすぎなんだよ〜exclamation
ヤケドするぞexclamation×2

koha.jpg

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

元気です・・けど・・∈(*´┏エ┓`*)∋

なんだかみなさまに、とってもご心配をかけてしまったようでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ホントすみませんでしたm(__)m
私は変わらず、いたってめっちゃ元気です顔(汗)顔(笑)
でも、みなさんの温かいメール、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



みゆちんのブログでご存知の方、多いと思いますが。。。
みゆちんとこのモモたん、帰ってきました顔(汗)顔(イヒヒ)
これからまた、私も引き続きモモたんの里親探しのお手伝いしていきたいと思うので、みなさま応援よろしくお願いいたしますm(__)m



久々の4ショットかなハートたち(複数ハート)
イケテルでしょ顔(メロメロ)
DSCF004hiki.jpg


ナゼか・・ことはや・・寒いらしいふらふら
猛暑生まれなので、めちゃめちゃ寒がり顔(汗)
はっくん、ことめのお尻に顔うずめてる(o^^o)ふふっ♪
DSCF0004nen.jpg


暖まったらしい顔(イヒヒ)
伸びてる・・(。-∀-)ニヒッ
DSCF0004nen2.jpg


・・・伸びすぎです顔(汗)
DSCF00nobiha.jpg


ななさんも寒いのかしらぁ顔(汗)
DSCF000422.jpg





最後に書かせてください・・


昨日、友達のみほちゃんが飼ってたハムスターのまるこが
虹の橋を渡りました。
ものすご〜く長生きだったんです。

ハムスター。
まること会うまでは、私は縁がなかったんです。
でも、みほがまるこを飼って、
こんなにも表情豊かで、こんなにも可愛かったんだぁ・・
って、すごくすごく思いました。
トリコになるほど可愛かったです。
みほ、猫のみみこも飼ってるんですけど、
本当にみみこもまるこもめちゃめちゃ可愛がってました。

先生にも驚かれるくらいに長生きしたまるこ。
あんなちいちゃな体で、よく頑張ったね。


今はみほが心配でしかたないよ。。
まるこ、みほを見ていてね。







ニックネーム あみ at 11:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

みゆちんちへヾ(〃^∇^)ノ♪

木曜日、ようこりん&娘のひなちゃんとゆりさんと一緒に
みゆちん家へ行ってきたハートたち(複数ハート)
もっちろん
ももたんに会いにね顔(メロメロ)

あたしはしょっちゅう会ってるけど、
それでもまた成長してるモモたんかわいい

ワンピ&着物着せられてテンションバッド(下向き矢印)のモモ顔(ペロッ)
DSCF00momokimono.jpg


ルンルン&モモ黒ハート
DSCF00morun.jpg
お揃いのワンピだよ顔(メロメロ)
ルンルンはもちろんだけど、
モモ、このワンピ、超似合ってたからぁ黒ハート黒ハート黒ハート


あんず&モモ黒ハート
DSCF00moan.jpg
あんちゃん、近寄られるとイヤだけど、
自分からいくのはいいらしい(笑)



ようこりん・・すごい事になってるからぁぁぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
ルンルン&あんず親子の食い気ったら素晴らしすぎます顔(イヒヒ)
DSCF00anrun.jpg



みゆちんのブログでご存知の方も多いと思いますが。。
明日、モモはトライに入ります。


みゆちんがモモ&メロンを保護してから約2ヶ月。
あたしは、多分1番近くで見てきたと思う。
言葉では表せないけど、
本当に本当に大変だったし、本当に楽しかった。。。
時に、あまりに大変すぎるみゆちんを見て、
もうみゆちんの体が心配で心配で、
どうしようかと本気で悩んだこともあった。
でも、みゆちんはいつも笑顔でした。
本当にものすごい頑張りました。
あんな状態だったモモメロン。。
こんなに大きくなって、超元気になって、
今ではハイパーすぎてすごいもん顔(笑)
今、あたしは走馬灯のように思い出しています。
ホント、いろんな事があったなぁ。。。。
こんなに可愛く元気になったのは、
みゆちんの頑張りのおかげです。


書きたい事い〜っぱいあったのに、うまく書けないよふらふら
この2ヶ月間を言葉に表すのは難しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、とにかく、

本当に本当に本当に頑張ったよ。
みゆちん、あなたは本気ですごい
exclamation
本当に・・・お疲れさま・・みゆちん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

DSCF00momomo.jpg

そして、みなさんもどうかモモの幸せを祈っててくださいm(__)m
お願いいたします。。。

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ショッキング〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


セカンドマイカーがパンクしたぁぁぁ顔(泣)顔(泣)顔(泣)



そうです〜それは自転車・・かわいい
あたしにとってチャリは、かかせない存在バッド(下向き矢印)


特に今の車車(RV)に買い換えてからは、
セカンドマイカーが大活躍exclamation×2

だって・・うちの今の車車(RV)超不経済顔(え〜ん)
維持費めっちゃ高いし、ガソリンばらまいてるし、
駐車場入れられるとこ限られてるし、デカイから細い道ヤダしちっ(怒った顔)
車乗ってる方ならわかると思うんですけど、
リッター2〜3kmですよぉ〜ふらふら


だから、セカンドマイカーが使えないと超不便exclamation×2

幸いあたしの住む町は、どこに行っても平地だしClap
他の地域の友達は、この町(区)の自転車の多さを見てビックリするぐらいだから顔(イヒヒ)

しかも、こ〜んな気持ちのいい季節にパンクなんてぇもうやだ〜(悲しい顔)
直せばいいんですよ〜
だけど、パンクしたチャリを持っていくのも面倒だし、
知人に、家まで来て直してくれる自転車屋さんを、
教えてもらったんだけど、これまたあたしが家にいる時じゃないとダメだし・・もうやだ〜(悲しい顔)


かと言って、甘えて車(RV)にばかり乗ってたら
うち破産する(笑)

おかげで最近よく歩くハメに顔(汗)
まぁ・・ダイエット?引き締め?にもいいかなぁ〜
なんて、自分に言い聞かせながら、歩いてますよ顔(汗)

でも・・歩くだけじゃ、肝心のお腹には効果ないのねぇ〜顔(ペロッ)
(当たり前だっての(笑))



この間、友達のみほがぷなこはと遊びに来た時の写真ですハートたち(複数ハート)
          ↑
 (あくまでも、あたしに会いに来てるわけではないみたい顔(笑)


みみこ(みほんちの猫(笑))が食べない
おやつを持ってきてくれた顔(ペロッ)
これ、恒例顔(イヒヒ)

めちゃ旨いにゃ〜猫(笑)猫(笑)
DSCF0100.JPG

たりないらしい・・顔(汗)
DSCF0104.JPG


みほが構ってくれるのを待ってるななさん黒ハート
DSCF0113.JPG


はっくんと寝んねハートたち(複数ハート)
DSCF0115.JPG

マジラブラブだねぇ顔(メロメロ)
DSCF0116.JPG

遊ばれることめ顔(笑)
DSCF0106.JPG
『うさことめ』とは、うさぎちゃんのこ・とハートたち(複数ハート)


ストーカーぷぷ顔(イヒヒ)
やきもちやき美〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
DSCF0121.JPG


あ〜またこんな時間だ顔(汗)
寝なきゃ〜〜~(=^‥^A アセアセ・・・
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

ニックネーム あみ at 02:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

血迷ったあたしアセアセ( ̄_ ̄ i)

血迷ってしまった・・顔(汗)
疲れのせいだろうか(笑)

髪の毛を・・バッサリ切ってしまったぁぁぁ顔(笑)
完全に
ショートカットσ( ̄◇ ̄;)


ショートなんて、何年ぶり?
中学1年以来だぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんか、めんどくさくなって、どうでもよくなって(笑)
切っちゃったるんるんるんるん
旦那には
『たまごっち』
って呼ばれてます(笑´∀`)ヶラヶラ

微妙にショック(笑)


でも、みゆちんの娘のかすみちゃんには
『いい感じ黒ハート
って言ってもらえて、しかも
『たまごっちって言われてるんだよぉ』
って話したら
『たまごっちって可愛いし〜わーい(嬉しい顔)
って黒ハート黒ハート

それから単純なあたしは
可愛いんだ!と開き直れた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




最近、パパっ子ななが定着しつつあるので、
このへんで挽回しとかなきゃと思い、このショット顔(イヒヒ)

ツブラな瞳であたしを見つめるななハートたち(複数ハート)
20060415122251.jpg


ねっ黒ハートラブラブなんだよぉ顔(メロメロ)顔(イヒヒ)
20060415122859.jpg



そして
100円おもちゃに食いつくぷぷなな顔(笑)
興奮して遊んでたら、ことはやのトイレと壁の間に
おもちゃが入って取れなくなった顔(汗)
DSCF0078.JPG


気づけば、ななが2つ独占顔(汗)顔(イヒヒ)
DSCF0080.JPG


その興奮がおさまらないまま・・・
あたしを攻めるみなさんヽ(σ_σ)/ アハッ
DSCF0085.JPG

DSCF0087.JPG

DSCF0090.JPG


あたしを休ませてください・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ことめさんexclamation
それ・・ティッシュケースなんですけどぉ〜顔(汗)
DSCF0071.JPG

あなたぁ・・
小デブなんだからさぁ
自分の体重考えてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ニックネーム あみ at 17:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

ヤバイ・・疲れがとれない(笑)
なんか・・忙しすぎる顔(汗)
遊んでるわけじゃ〜ないんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
体力には自信があったのに、さすがにこの歳になると疲れがとれにくい顔(泣)


しかも今、昼夜逆転生活顔(汗)
ナゼなら旦那さんが夜勤だからあせあせ(飛び散る汗)
これがまたけっこう
ヤダexclamation×2


夜勤だと夜中にお腹がすくから、しかも夜中だからお店がやってないバッド(下向き矢印)
なので、120%お弁当持参たらーっ(汗)
でもって、仕事行く前にもお腹が空くから、ご飯しっかり食べてくし〜顔(汗)



すると、必然的に、あたしの昼間の自由時間がイッキに減るふらふら

昼勤ならば、仕事から帰ってきて、あたしがいなかろうが待たせておけばいいだけの話だけど(笑)
夜勤となると、そうはいかないexclamation
これから仕事に行くんだから、時間を守らなければ〜ならない〜たらーっ(汗)
従業員に『寝坊しちゃダメよ』
と、言い続けてる手前、旦那を遅刻させるわけにもいかないしね〜もうやだ〜(悲しい顔)



それに、頭張っての肉体労働だから、ご飯くらいちゃんと食べさせてあげないとGood
ただでさえ、大食いの旦那ではないので、
あたしばっかり肥えて、旦那が痩せてっても困りものだし(笑)



そんなこんなで、こういう時に用事も重なるもので顔(汗)
ものすご〜く時間が足りないもうやだ〜(悲しい顔)
時間の使い方も下手くそだけど顔(汗)
こういう時にすごく思うexclamation

働いてる奥様ってすごいexclamation×2ってぴかぴか(新しい)
あたしは・・不可能でしょう・・~(=^‥^A アセアセ・・・




今日は、夕方過ぎにぷぷななの病院へ行ってきました車(RV)
検査結果&狂犬病のワクチン接種&フィラリアをもらいにかわいい


しかし・・しかし・・・・・


狂犬病、やっぱり打てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ななの甲状腺の結果、悪くなってはなく、変わらず・・って感じなんですけど、心音の状態もこの間のように良くないあせあせ(飛び散る汗)
甲状腺の事と心音の事を考え、今回は様子見ようという事に((o(;△;)o))


必殺、先生に
『お父さんは?』
と聞かれ、
『・・夜勤・・』
と答えたあたし顔(汗)


そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりななちゃん、お父さんの生活が狂うとななさんの体も狂う顔(汗)
あ〜〜〜

かわいそうなあたし(笑)



時間を見つけては、公園に行ってみるかわいい
まだ桜、何気にキレイだったぴかぴか(新しい)
DSCF00negisi.jpg


桜の絨毯がお似合いのななさん黒ハート
DSCF00negisi2.jpg



唯一の日曜は父ちゃんとのんびりお散歩黒ハート
DSCF0066.JPG



せっかく歩く気マンマンで行ってるのに、
ただ1人、歩く気のないぷぷさん顔(ペロッ)
DSCF0067.JPG


葉桜もキレイですよね〜ぴかぴか(新しい)
毎年、これを見ると、
『大好きな夏がくるぅ揺れるハートと思うあたしですハートたち(複数ハート)
DSCF0070.JPG




出かける時に2階へ着替えに行くと
ほぼくっついてきて邪魔することめ顔(笑)
20060323133714.jpg


ひたすら甘える顔(メロメロ)
20060323133645.jpg


そして・・
寝てしまうぅ〜顔(汗)

20060323133539.jpg


こちらのぼっちゃんも甘えん坊さん黒ハート
なにせ、マザコンですからぁClap
20060411201851.jpg
てか・・これ・・スッピン・・がく〜(落胆した顔)
まぁ、いっかぁ顔(汗)
もう、どうでもいいらしい(笑)



はっくん、あなたはノンキ君で羨ましいよ顔(笑)
20060411154830.jpg


こんな時間にブログ書いてるなんて顔(チラッ)
逆転生活でも・・
朝、はっくんに起こされる顔(泣)
あたしの髪の毛をグチャクチャにして起こすはっくん・・猫(笑)
そして、あたしを起こした後・・

はっくんはまた爆睡します・・ハイ顔(汗)顔(イヒヒ)




ニックネーム あみ at 02:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

モモたん☆ヽ(▽⌒) 

忙しくて、先日のレス、遅くなってすみませんでしたふらふら

先週の木曜日、久々に学生時代の友人達と集まったハートたち(複数ハート)
個々にはマメに連絡とったり会ったりしてるけど、みんなで会ったのは久しぶり揺れるハート
なので、ちょっとランチも豪華に、お買い物もしたり、夕飯も一緒に食べたりして、楽しんできましたるんるんるんるん
あの頃(学生時代)の話で盛り上がってると、そんなに時間がたってないように思う顔(メロメロ)
友達は、覚えてなくていいような事ばっか覚えててつっこんでくるし(笑)
しかし、ふと気づけば、17〜8年前なんだよね〜顔(汗)
まぁ・・
『みんな変わってないexclamation×2
という結論に達したけど(笑)

そしてその日の帰り、思ったより遅くなってしまったので、そのまま一緒に行った友達のみほに付き合ってもらいみゆちん家車(RV)
みゆちん、お祖母様が亡くなって、お通夜にお葬式・・・
親戚の方も来るし、忙しい日々になってしまうので、
モモたんをうちで預かる事にかわいい
木曜の夜から土曜の夜までお預かりでした揺れるハート


モモたんを連れて家に戻ると・・・
玄関でお出迎えしてくれたぷぷ&なな&ことめ・・
モモを見た瞬間
さ〜〜っと消えていった(笑)


ホントに愛想がなさすぎる・・ふらふら
モモは、普段クッキーに遊んでもらったりしてるから、
ぷぷななにも
『遊ぼう!遊ぼう!』
って頑張ってるけど、
ぷぷなな・・イヤ〜な顔(笑)
しまいにはソファーの上から、下りてこなくなった顔(汗)


感じ悪すぎ〜〜顔(チラッ)
DSCF000mopuna.jpg DSCF00mopuna2.jpg



そしてことめ・・1人で高い所から
『ヒャ〜!ヒャ〜』言って怒ってた顔(汗)
てか、モモなんてことめに気づいてないし(笑)



うちで唯一社交的ないい子
(こういう時ばかりいい子顔(イヒヒ))のはっくん黒ハート

一応、猫だから気をつけて見てはいたけど、
なんていい子なのかしら黒ハート
モモとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしてくれたわーい(嬉しい顔)
DSCF00moha.jpg

はっくんが犬だったらなぁ黒ハート
きっとモモと遊んでくれたはず顔(メロメロ)

はっくんの尻尾で遊ぶモモわーい(嬉しい顔)
尻尾の微妙な動きが不思議でたまらない様子
顔(イヒヒ)
DSCF0036.JPG DSCF0038.JPG
モモに遊ばれても全く怒らないはっくんて素敵(笑)


土曜日、友達のえりこがチャチャを連れてお手伝いに来てくれたハートたち(複数ハート)

チャチャなら絶対モモと遊んでくれるはずGood
なんせチャチャは社交的&怒らない黒ハート

が・・・

チャチャ・・ナゼかモモにビビッてる顔(笑)
あんなに社交的なチャチャも、子犬の動きにはビビッたようだ顔(イヒヒ)
DSCF00mocya.jpg


久々の子犬ちゃんがいる生活ハートたち(複数ハート)
なんだかとっても楽しかったな
るんるん
パワフルに遊んで、コテッと寝て黒ハート
その繰り返し黒ハート

寝相がこれまた可愛すぎて〜顔(メロメロ)
DSCF0011.JPG

すごい格好だ(笑)
首痛くないのぉ〜・
DSCF0058.JPG

土曜は旦那の従業員の子も来たんだけど、みんなモモにメロメロだった顔(メロメロ)顔(イヒヒ)
DSCF000mo.jpg

旦那の腕枕揺れるハート
DSCF00momo.jpg
あ〜〜んexclamation
可愛すぎるぅ顔(笑)


無条件で可愛いし、見てるだけで笑顔が溢れるしハートたち(複数ハート)
こんな可愛すぎるモモたんを助けて育ててくれたみゆちん黒ハート
ホントみゆちんが保護してくれてよかったハートたち(複数ハート)
こんな可愛い命を助けてくれてよかったよ顔(泣)



土曜の夜、名残惜しむ旦那達を振り切って(笑)
みゆちん家へ、無事連れて行きましたハートたち(複数ハート)
みゆちん、こんな時に非常識かもしれないけど顔(汗)
楽しい時間をありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム あみ at 11:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ランチタ〜イム(★ ̄∀ ̄★)

今日は雨の中(笑)
友達のようこりんとゆりさんとえりことランチに行ってきたるんるん
目的?は、ようこりんとえりこを会わせたいexclamation×2
近々一緒にお出かけの予定があるので、その前に1度ランチでも〜
ってな感じでね黒ハート黒ハート

以前にも登場した
『つぶれてほしくない犬カフェ』(笑)
・・・・てか、もう大丈夫だと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ようこりん車(RV)えりこ車(RV)あみ車(RV)
で現地集合〜〜exclamation×2


ようこりんは樹々ちゃんと娘のワン太を連れて黒ハート
ゆりさんはジージョを連れて黒ハート
えりこはチャチャ黒ハート
私はぷぷなな黒ハート


まるでちょっとしたシーズー会みたい顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ジージョ&チャチャ〜揺れるハート
DSCF0065.JPG
遠近法??・・チャチャの顔がでかく見える(笑)
チャチャごめん黒ハート



あり得ないほどおとなしい樹々たん黒ハート
DSCF0063.JPG


てか、この樹々たん、最高〜〜〜顔(笑)顔(笑)
DSCF0060.JPG



12時半に待ち合わせをして、夕方までいた私たち顔(汗)
ドリンクおかわり自由だからといって、
何杯もおかわりしてお店の方ごめんなさい顔(ペロッ)
雨だから、行けるとこもなくひたすらおしゃべりしてましたハートたち(複数ハート)

ガン美お得意のぷぷ顔(チラッ)
怒ってるのexclamation&question
DSCF0061.JPG

ご機嫌なおったらしいぷぷ顔(イヒヒ)
とびきり?の笑顔です顔(イヒヒ)
DSCF0064.JPG


そしてそして
美人さんコンビ黒ハート黒ハート
DSCF0059.JPG

『美人さんコンビ』ってワン太ちゃんに言ったら
否定しなかった(笑)
ワン太ちゃんは、最高におもしろくて可愛すぎる顔(笑)顔(笑)
こんな娘だったらほしい・・と思うあたしでした顔(笑)わーい(嬉しい顔)



えりこもようこりん(親子)がすっかり大好きになったようで、
『あの親子漫才がまた見たい(笑)』
と、言ってました顔(イヒヒ)顔(笑)

またまたこうして
『素敵な輪』
の始まりです〜〜ぴかぴか(新しい)
とっても楽しくいい1日でした黒ハート黒ハート黒ハート


帰ってからの我が家の図目
父ちゃんの膝に1番早く乗ったことめの勝利exclamation×2わーい(嬉しい顔)
DSCF0074.JPG

・・・・いいなぁ・・父ちゃん・・(笑)
ニックネーム あみ at 23:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

今日はめちゃめちゃ暑かったあせあせ(飛び散る汗)
午前中からテニスだったんだけど、あまりに暑くてずっと半袖Tシャツ
もう、このぐらいの気温だと、体動かしてると半袖で充分だなぴかぴか(新しい)
この間、夏物しまったばかりのような気がするけど・・・
もう、夏物だしとかなくちゃ顔(笑)
衣替えって・・
あっ・・という間にくるのね〜顔(汗)


先週の土曜日は友達とを見に行ってきたかわいい
満開チックでと〜ってもキレイだったなハートたち(複数ハート)
DSCsakura.jpg


今週も見に行く予定だけど、ここんとこの強風で散っちゃったかなぁ。。
今週は、しだれ桜を見に行く予定ですハートたち(複数ハート)
楽しみ顔(メロメロ)


そして日曜日かわいい
友達のえりちゃんとコプリママと幕張のイベントへ車(セダン)

天気予報は雨だったけど、結局帰りまで雨に降られる事なく・・しかし幕張、超強風〜〜ダッシュ(走り出すさま)
イベントは室内だけど、駐車場までの道のり、カートがひっくり返るんじゃないかと超ビビリました顔(汗)

チャチャとすみれのキスシーン黒ハート黒ハート
sucya.jpg

外ではものすご〜くいい子の(笑)ぷぷななちゃん黒ハート
punaka.jpg


イベントでまだ7ヶ月のシーズーちゃんと会いました黒ハート
すっごく元気でコロコロしてて顔(メロメロ)
小さな頃のぷぷにそっくりで、なんだか嬉しくなっちゃった
顔(メロメロ)
si.jpg


そして夜はコプリママの家ぴかぴか(新しい)
旦那と旦那の会社の従業員の学ちゃんも一緒にお邪魔しちゃいました揺れるハート

久々のお鍋ぴかぴか(新しい)
コプリママに
『ほうれん草とか油揚げ入れるとおいしいのよ揺れるハート
と言われ、食べてみたら
みんな大絶賛exclamation×2

めちゃめちゃお鍋に合いますよ〜ハートたち(複数ハート)
ちなみに油揚げと水菜と豚肉だけのお鍋もおいしいみたいハートたち(複数ハート)
・・って、さっそく試してみましたよ、本日手(チョキ)
八百屋に行ったら、根三つ葉が売ってたんで、
水菜とほうれん草と根三つ葉と油揚げと豚肉でやってみた手(チョキ)

めちゃおいしい〜〜〜exclamation×2

このお鍋だと、野菜モリモリ食べれちゃうClap
ダイエットにもよかったりしてね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



すみれとチャチャでおもちゃのフランスパンの取り合い〜顔(イヒヒ)
suo.jpg
DSCF0027.JPG


これ・・すみれ・・どさくさすぎておもしろい顔(イヒヒ)顔(笑)
DSCF0037.JPG


そして、念願のコプリちゃん黒ハート

今まで何度かお邪魔してて、もちろんちょびっとは
お目にかかれたんだけど、それもほんの一瞬だったんですかわいい

kopu.jpg

でも、今回、けっこう出てきてくれた〜Good

もちろん私達のすぐ傍には来ませんが、
姿を現してくれるだけで、すごい進歩exclamation×2
ちょっとは慣れてきてくれたのかなぁ・・ハートたち(複数ハート)
そうだといいんだけどな顔(メロメロ)

すっごいすっごいちっちゃくて、超可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)
まだ、目が治りきってないから、右目開いてなくてかわいそうだったけどたらーっ(汗)
でも、子猫ちゃんみたいだったなぁ黒ハート
また、少しづつでも慣れてくれて、顔出してくれたら
嬉しいなハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



最後は久々のすみれとはやとのキスシーンです揺れるハート
DSCsumihaya.jpg

覚えてるのか覚えてないのか・・
あたしにはさっぱりわからないけど(笑)
でも、なかなかの
ラブラブショットでしょ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム あみ at 21:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ドキドキ(★ ̄∀ ̄★)

昨日、みゆちんと東京地方検察庁へ行ってきた手(チョキ)
みんなから集まった署名を渡しにかわいい
検察庁なんて、もちろん行った事なかったから、
ちょっとドキドキ顔(笑)

しかし・・・
中に入る前に、もちろん外にも守衛さんがいるのだけど・・

なんか・・冷たい・・顔(泣)

なんかまるで、子供扱い??
でも、みゆちんとめげずに丁寧に説明を続けたあせあせ(飛び散る汗)
それでも
『アポイントメントをとってないなら受け付けられない』
とか、
『郵送して』とかふらふらがく〜(落胆した顔)
1度は追い返されてしまったたらーっ(汗)

でもあたし達またまためげずに直接検察庁へ電話してみた顔(ペロッ)
そしたら、手続きはしたものの、すんなりと中へ入れましたClap
検察庁の方は
『確かにお預かりいたします』
と、笑顔で頭を下げてくださったぴかぴか(新しい)

そして帰る時、守衛さん達に
『お疲れ様でございました』
とか、何度も言われ・・・顔(汗)
行きと帰りではエライ違いにびっくり(笑)


まぁ、当たり前か・・顔(笑)
そんな簡単に部外者を中に入れるわけにもいかないだろうし、
それを守るのが守衛さんのお仕事ですもんね顔(ペロッ)
守衛さんも、お疲れ様でした顔(笑)



なんとなくいい社会勉強にもなったような・・顔(笑)
今となっては、直接持っていってよかったなぁ・・って思える顔(ペロッ)
検察庁のお姉さん、ありがとうございましたm(__)m



話変わり・・
最近のことはや猫(笑)
ナゼ?ナゼか・・お父さんにべったり・・
顔(汗)


必要以上に父ちゃんにくっついてるはっくん猫(笑)
20060326155913.jpg

父ちゃんのお腹の上で寝んねするこっちゃん猫(笑)
20060326115003.jpg


ことめはまだしも・・
はっくんだけは、ママっ子なのにぃ顔(チラッ)
はっくんまでとられてたまるか(笑)
頑張るよっ、あみママGood顔(笑)


友達のチャチャくんとはっくんハートたち(複数ハート)
1つのクッションを仲良く半分コ揺れるハート
半分の上がチャチャ揺れるハート
半分の下がはっくん揺れるハート
意外に仲良しさんなんだよね〜顔(メロメロ)

cyaha.jpg




ニックネーム あみ at 21:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ちょっとセンチメンタル⊂( TT __ TT )⊃

今日はちょっと・・かなりか・・寂しかったなぁたらーっ(汗)

テニス仲間の1人の子が、就職で他県へ行ってしまう為、Hちゃんとのレッスン&ランチが今日最後だったのですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、また会えるしすぐにでも遊びに行くけど、
でも、やっぱり寂しいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


テニス仲間の中では1番若い子で、私より、9歳?下なんだけど、
きっと(絶対exclamation)精神年齢はあたしより上顔(ペロッ)

そのうえめちゃ可愛い顔(メロメロ)
本当にしっかりしたとってもいい子だったので、
めちゃめちゃかわいかったし大好きだった顔(笑)
普段はあたしより全然大人で、感心すること、勉強になることも多かったけど、やはり姉的立場としては、そんな他県で大丈夫かと
心配でたまらないあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


最後2人になった時、Hちゃんの頭をナデナデしながら
『頑張るんだよexclamation
と、お姉さんぶってみたけど、実はあたしウルウルでした顔(泣)

ダメだ〜〜ホント涙腺弱すぎる・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ他県といっても近いから、すぐにでも様子見に行っちゃうんだ顔(笑)

全員集合写真を載せたかったけど、あまりの人数で顔消しがめんどかったので(笑)
Hちゃんとの2ショットハートたち(複数ハート)
あんまり可愛い子なのでみなさんにも見せてあげたい・・顔(笑)
ami.jpg



Hちゃん、耐えられなくなったらいつでも戻ってくるんだよぉ顔(え〜ん)




そして夕方、集めた署名をみゆちんちに持っていったかわいい
102名分の署名ぴかぴか(新しい)
協力してくれた友人達、本当にありがとう黒ハート黒ハート



最後はやっぱり笑ってもらおうかな顔(ペロッ)
モモたんハートたち(複数ハート)

外にだしてぇ〜exclamation×2
DSCF0024.JPG

出たいよぉ〜でも・・眠い(睡眠)
DSCF0023.JPG


眠くなってきちゃった顔(笑)
DSCF0.jpg

おやすみ〜〜眠い(睡眠)
nennne.jpg

サークルを噛んで、そしてそのままの体勢で爆睡してしまった
ももたん黒ハート
なんて可愛いんだろう顔(笑)
あまりの可愛さとおもしろさに超ウケタよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム あみ at 11:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

開花。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

土曜日、友達のえりちゃんとゆりさんとハルバル埼玉アリーナまで、イベントへ行ってきました犬(足)
う〜ん・・遠かった(笑)
えりちゃんの車だったので、荷物を極力減らした為、デジカメを持っていかなかったから、携帯で撮った唯一の1枚カメラ

3カート号ハートたち(複数ハート)
20060325141220.jpg


そして、芸能人の田中美奈子さんがカフェの出展者でいらしてました揺れるハート
載せていいか迷ったけど、ご本人の了解を得て写真を撮らせて頂いたので載せちゃおう顔(笑)
20060325133631.jpg

えりこと2人で
『写真撮らせていただいてもいいですか?』
とミーハーになり聞いてみたところ、
と〜〜っても快く
『いいよexclamation
って、ピース手(チョキ)までしてくれた顔(メロメロ)
めちゃ細くてキレイで可愛い方でした黒ハート顔(メロメロ)
ありがとうございましたm(__)m




黒ハート開花しましたね〜黒ハート

今日は午後から旦那さん関係の野暮用があったんで、
お昼に旦那さんの仕事場までお迎えに車(RV)
目黒川で待ち合わせぴかぴか(新しい)
DSCF0003.JPG


目黒川の桜、かなり有名なんですよハートたち(複数ハート)
夜桜が最高らしいぴかぴか(新しい)
まだ、満開ではなかったけど、と〜ってもキレイだった顔(メロメロ)
DSCF0005.JPG



そして、みゆちんとこのももめろんたん黒ハート
日に日に成長して、もう駆けずり回ってたわーい(嬉しい顔)
めちゃ可愛い黒ハート黒ハート
DSCF0015.JPG


最後はクキプリアン黒ハート
プー!(*≧m≦)=3
なんか・・変だと思いませんか〜〜exclamation&question(笑)

DSCF0039.JPG

ホントはもっと変?ウケちゃう写真あるんだけど・・顔(イヒヒ)
みゆちんとこにいつかのるであろう(笑´∀`)ヶラヶラ
ニックネーム あみ at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

みんなで病院〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

今日は友達のえりちゃんとこのチャチャくん、みゆちんとこのモモメロン、そしてぷぷななと、みんなで病院病院に行ってきました〜黒ハート


みゆちん、1昨日から
『メロンがガリガリに痩せてるのぉ』
な〜んて言ってて、(まぁ、あたしは信用してないですけど(笑))
いざ、今日会ってみたら、相変わらずプクプクの可愛さでした顔(メロメロ)
3人で5頭だったので、写真を撮る余裕もなかったから残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、みゆちんのブログに、プクプクとしたメロンたんがいるので見てくださいね(笑)

モモメロンは検便検査。ぷぷななは血液検査でしたかわいい
ななはもちろん、甲状腺の検査も一緒にやるので、ぷぷよりちょっと多めの血液採取あせあせ(飛び散る汗)
そして心音を聞いたら、超正常Good
そんななな、久々ですハートたち(複数ハート)
先生に
『最近お父さんは?』と聞かれ
『ナゼカず〜っといるんです(笑)』
先生『だからかな(笑)』
だって顔(笑)



お父さん(旦那)は本来ものすごく出張の多い人なので、お父さん子のななは、出張が続くと体の調子を崩してたりしたんです顔(汗)
それがここ1年、信じられないほど出張がないexclamation×2
(従業員には行かせて、自分は行ってないだけだけど〜顔(イヒヒ)
先生はこのうちの事情をよ〜く知っているので、
そういう意味での『だからかな(笑)』
だったのです〜顔(笑)
・・別にいいけどさ〜ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・
・・ななちゃん、あたしはいつもいるのにねふらふら
しかもさ〜お父さん出張の時は、できるだけお留守番にならないように
あたしも考えてるのにさ〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

まっ・・いっかぁ顔(笑)
ななが元気なのはいい事だもんねわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)


今回の血液検査も悪くなってませんように・・揺れるハート


ぷなちゃが一緒だったので、病院を終えてみゆちんを送り、
そのあとぷなちゃと公園に軽くお散歩へ犬(足)


フンしたら、もう歩く気0のぷぷ顔(え〜ん)
フンし終えたら満足らしい・・顔(汗)

2006_0322_145331AA.JPG


えりこを探すなな顔(笑)
2006_0322_145322AA.JPG



ぷなを見つけたらダッシュしてきたチャチャ顔(イヒヒ)
2006_0322_150358AA.JPG



最近登場が薄い?
超ラブラブ姉弟ことはや黒ハート
抱き合ってるよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
60320 (20).JPG


あらわな格好で寝すぎのはっくん顔(汗)
肛門丸見えで・・ごめんなさい顔(汗)

20060304132000.jpg

でも・・こんな姿がとっても愛しく思えてしまう
飼い主あみでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム あみ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

トラ子&トラ男(。-∀-)ニヒッ

今日はお友達のゆりさんが、ジージョとマロンを連れて遊びに来てくれた犬(足)わーい(嬉しい顔)
と言うより、自ら何も覚えないあたしにパソコンを教えにきてくれたのです顔(イヒヒ)
だけど結局、お台場に遊びに行っちゃった〜顔(ペロッ)
用事もあったんだけど、長い事お台場で遊んで、帰ってきたのはすでに夕方でした顔(笑)


超可愛いショット公開黒ハート
お台場のお店で当たった被り物ハートたち(複数ハート)
トラ?

ジーマロトラ子黒ハート
DSCF0045.JPG DSCF0043.JPG



ぷなトラ子黒ハート
DSCF0041.JPG DSCF0050.JPG



こたはやトラ姉弟黒ハート
DSCF0047.JPG DSCF0048.JPG



さぁさ、誰が1番似合ってるexclamation&question



裏番長同士が仲良く?寝てる・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)
DSCF0049.JPG



みゆちんとゆりさんのおかげで、超快適なパソコン環境になってきた
あ・た・し♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
覚えると、[こんなに簡単だったのね〜黒ハート
とか、微妙に天狗になってきた(笑)
てか・・みなさんは、と〜っくに快適なんですよね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ニックネーム あみ at 11:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ステキな輪(*⌒∇⌒*)♪

今日のブログを書く前に・・かわいい
夕べ、みゆちんとドン●に行ったんです犬(足)
みゆちん[あみちゃんちょっと来て〜]
って言うから、何かと思ったら・・
みゆちん[これ、握れる?!]

それは、握力を鍛える物(名前知らないんで顔(汗)

あたし、普通に握ってみせましたあせあせ(飛び散る汗)
そしたらみゆちんは全く握れない顔(汗)
あたしは45kg以外普通に握れたんですが・・・
これって
みゆちんの力がないのexclamation&question
それとも
あたしが怪力なのexclamation&question


さぁ〜どっちexclamation&question(笑)
機会があったら、みなさんも試してみてね顔(ペロッ)


今日はコプリママと友達のえりちゃんとうちの夫婦でディナーを食べに行きましたハートたち(複数ハート)
場所は、先日ブログに書いた《なくなってほしくない犬カフェ》(笑)

でも、行ったらなんと9時まで貸切だったので、私達がよく行く
犬カフェに移動車(RV)
そしたらなんと〜ここも9時半から貸切もうやだ〜(悲しい顔)
なので、9時過ぎまで1軒目。
その後、本牧の店にさらに移動しました顔(汗)

コプリママ、あんな近い距離を行ったり来たり・・
ごめんなさ〜い顔(汗)


ナゼカ旦那の左足のみに乗り続けてたなな顔(イヒヒ)
DSCF0023.JPG


すみれ&チャチャ黒ハート
ただ食べたい2人顔(笑)
DSCF0022.JPG


ラブラブ度超全開ですぅ顔(メロメロ)
DSCF0026.JPG



てか、いい加減いちゃつきすぎの旦那(笑)
DSCF0025.JPG



えりちゃんに身を任すすみれ嬢顔(笑)
DSCF0029.JPG



あれ?ぷぷがいない・・顔(汗)

ぷぷの写真、これしかなかった~(=^‥^A アセアセ・・・
ぷ〜ちゃん、許して黒ハート黒ハート

DSCF0019.JPG



そして帰り、駐車場でやたら話し込んでるあたし達でした顔(ペロッ)
ここの駐車場、地下で車いなくて、やたら居心地が良かったらしい顔(イヒヒ)


しかしこうやってコプリママ&すみれともいっぱい遊べるようになって、そして私の友達のえりちゃんとも仲良くなってくれて、
なんだか《ステキな輪》がどんどん広がっていって、
本当に楽しく幸せだなぁ〜と実感してる今日この頃ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
《ステキな輪》
もっともっと広めていけたらいいな黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム あみ at 01:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする